【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

阿藤快 息子(阿藤基)は俳優で隠し子?名取裕子との関係は嫁で結婚?!

俳優の阿藤快(あとうかい)さんに、隠し子の息子(阿藤基)がいることがわかっていますが、結婚した嫁は一体誰なのでしょうか?噂によると阿藤快さんは2回結婚し2回離婚していることがわかっていますが…女優の名取裕子さんと関係があるとの情報が入ってきましたが真相は?!

5月5日放送の爆報THEフライデーでは、その安藤快さんの隠し子とされる息子の阿藤基さんと、生前関係のあった名取裕子さんが出演されるようです!!

【スポンサードリンク】

阿藤快 息子(阿藤基)は俳優で隠し子?名取裕子との関係は嫁で結婚?!

 

阿藤快(あとうかい)

本名:阿藤公一
旧芸名:阿藤海
生年月日:1946年11月14日 (享年69歳)
出身地:神奈川県小田原市
身長:183cm
血液型:A型
学歴:神奈川県立西湘高等学校(2年時に退学)・西湘高校卒業・東京都立大学法学部法律学科
所属:ボニート合同会社

日本の俳優・タレント

 

阿藤快さんはテレビドラマや映画だけでなくバラエティー番組や旅番組に出演するなどマルチな活躍をされていましたが、2015年11月15日午後2時頃に所属事務所スタッフと家族が自宅を訪ねたところ、ベッドに横たわって亡くなっているのが発見されました。
死因は胸部大動脈瘤破裂で病死とみられています。

 

【スポンサードリンク】

阿藤快の結婚した嫁や息子の画像は?名取裕子との関係は?

 

マルチな芸能活動とは裏腹に、マネージャーにすら自身のプライベートについては語らなかったというほど、私生活では謎に包まれている安藤快さんですが、過去に2回結婚し2回離婚されていることがわかっています。

最初の結婚は、阿藤快さんが大学1年の時に出会った女子美短大の学生で、1973年に27歳で結婚し隠し子と言われている息子の阿藤基さんが誕生します。

当時阿藤快さんは駆け出しの若手俳優で収入が少なかったため、嫁が生活費をねん出していたそうです。その後、売れっ子俳優となるも1993年ごろに「お互いの生活目標が変わってきた」という理由で離婚されています。

最初の嫁と離婚後もしばらくは息子の阿藤基さんと交流はされていたようですが、その後阿藤快さんは、1995年に7歳年下の女性と再婚したことで息子とも会うことがなくなっています。

そして数年後には2人目の嫁とも離婚されています。
東京都新宿区内のマンションで長らく1人暮らしをしていたという安藤快さんが亡くなった時に駆けつけた家族は阿藤快さんの妹と姪であり、葬儀にも元嫁や息子が参列したという情報はありません。

その嫁について、女優の名取裕子さんではないかと憶測が飛びましたが、2人は彼女のTVドラマデビュー作品で共演して以来、同じ神奈川県出身ということもあって兄妹のような付き合いを続けていた関係であり、婚姻関係はありません。

私生活を多く語らなかった阿藤快さんですので、阿藤快さんが結婚、離婚を2回し、さらに息子の阿藤基さんまでいることを知っている方は少ないようで、婚姻関係のあった嫁との実の息子である阿藤基さんすらも隠し子と未だに言われているようです。

阿藤快さんの再婚後はしばらく交流のなかった息子である阿藤基さんですが、阿藤快さんの死後、自身のフェイスブックを更新しコメントと画像(写真)を投稿しています。

 

皆様、
本年は、私、阿藤基にとって色々な事で大忙しでした。
全部書いてしまったら書ききれないので、簡単で申し訳ないとは思いますが……。
ご挨拶させて頂きます。
父と共演、お仕事をされた方々や、父に出会ってお話をされた方々、これからも父を忘れずにいてください。
とても背中が広くて、恥ずかしがり屋な大好きな父 阿藤快の息子として、胸を張って生きていきます。
父、阿藤快、息子、阿藤基 を支えてくれた皆様に感謝です。

 

幼稚園~小学校低学年あたりの頃の画像(写真)でしょうか?

阿藤快さんと息子の阿藤基さんが墓参りをしている画像(写真)ですが、息子さんは正装をされています。

この1枚の写真からでも大切に息子を育てていた父親の阿藤快さんの姿が伺えますね。

 

プライベートなことは一切語らず、一人暮らしをしながら、テレビの旅番組などでは常に明るい笑顔を見せていた阿藤快さんですが、1人息子は決して隠し子ではなく、大切な唯一無二の大切な存在だったんだと思います。

息子の阿藤基さんがフェイスブックで語ったように、ただ恥ずかしがり屋な為に自分の話をするのが苦手な方だったのかもしれませんね。

 

息子の阿藤基さんは俳優との情報がありますがこれはガセで、2世俳優でもタレントでもなく普通の一般社会で働いている方のようですが、フェイスブックを拝見するあたり、とてもバイクが好きなようで改造が趣味のようです。

バイク関係のお仕事をされている可能性がありますが、5月5日放送の爆報THEフライデーで息子の阿藤基さんのお仕事も紹介されるかもしれませんね!

-芸能
-, , , , , , , , , , ,