【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【ピコ太郎の家族の名前は?】5人兄弟の末っ子で青森犬を飼っている?!

2016年、もっとも短期間でブレイクをしたのはピコ太郎さんと言っても過言ではないですね。

2017年もまだまだピコ太郎人気は収まりそうにないですが、始めは謎の多かったピコ太郎さんですが、メディアに露出する度にだんだんピコ太郎さんの本性や生い立ちなどの人物像が明らかになってきました。

今まではピコ太郎さんにはタミ(多味)さんという78歳の嫁(妻)がいること、タミさんは石油系会社のお嬢様であることが明かされていましたが、この度、ピコ太郎さんの家族構成(5人兄弟の末っ子、両親)や家族の名前、飼っている犬の犬種などが明らかになりました!!

【スポンサードリンク】

【ピコ太郎の家族の名前は?】5人兄弟の末っ子で青森犬を飼っている?!

 

12月28日の情報ライブミヤネ屋に生出演(東京からの中継出演)されたピコ太郎さん。
その生出演で、これまで明らかにされていなかったピコ太郎さんの家族構成や家族の名前について明らかになりました!!

まずピコ太郎さんは5人兄弟の末っ子で、上に4人のお兄さんがいらっしゃいます。
5人兄弟それぞれの名前は…

長男…ピカ太郎
次男…ピキ太郎
三男…ピク太郎
四男…ピケ太郎
五男(末っ子)…ピコ太郎

…と、長男からカ行の名前が続いていますね。

 

ピコ太郎さん以外の兄弟は全員公務員とのことで、頭が良さそうですね。

ちなみにピコ太郎さんは現在も歌手活動の傍らアルバイトをしているそうです。

 

長男は身長が2m7cmでかなりの長身です!!

ピコ太郎さんは186cmなので、兄弟揃ってみんな身長が高そうですね。

 

そして、現在多忙なピコ太郎さんは、ご両親とはFAXでやりとりをしているそうです。

携帯の方が楽なのに…なぜあえてFAXなのか気になりますね…(^_^;)

 

 

そして、父親は末文字にピが付いた名前で、母親は2番目と4番目にピが付くとのことです!!

父親…〇ピ
母親…〇ピ〇ピ

ということになりますね!!

父親と母親は濁した言い方をしたピコ太郎さんですが、濁した理由としてGOOGLE検索が増えるかららしいです。

そして、犬のペットも飼っているようです。
犬種は青森犬で、なまりが入った鳴き方をするそうです。

 

ピコ太郎の結婚相手である嫁(妻)の詳細はコチラ!!

*ピコ太郎・古坂大魔神の関連記事*

【古坂大魔王(ピコ太郎)が結婚した嫁は78歳でバツ3?!】いつ結婚した?身長186cmは本当?

 

【スポンサードリンク】

ネットの声は?!

*まとめ*

 

だんだんと明らかになっていく、ピコ太郎さんの本性や生い立ちなどの人物像…
今回は新たにピコ太郎さんの家族構成や家族の名前、飼い犬の犬種が明らかになりました。

2017年にはもっともっとピコ太郎さんの詳細が明かされるかもしれませんね!!

 

*ピコ太郎・古坂大魔神の関連記事*

*ピコ太郎・古坂大魔神の関連記事*

【ピコ太郎・古坂大魔神の記事一覧

-芸能
-, , , , ,