【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【ひろゆき子供を隠す理由!子供いる?いない?】娘・息子名前『なおき』『ましろ』はガセ?

ひろゆき(西村博之)さんの子供(娘or息子)がいるのかいないのか…?

ひろゆきさんの子供がいるのかいないのかは、ひろゆきさん自身も子供がいないことを全否定していない為、暗黙の了解で子供がいることは確実視されていますが、子供がいると断言は出来ていないあやふやな状態です。

ひろゆきさんに子供がいるなら『いる!』子供がいないなら『いない!』で言ってしまうとダメな理由でもあるのでしょうか?

今回はひろゆきさんやメディアにたまに登場する嫁の植木由佳さんはなぜ子供(娘・息子)を隠す必要があるのか調べてみました!

また、ひろゆきさんと嫁との間の子供がいるとしたら、現在ネット上に子供の名前は『なおき』『ましろ』の2つの説がありますがどっちが正解なのかも探ってみましょう!

【スポンサードリンク】

【ひろゆき子供を隠す理由!子供いる?いない?】娘・息子名前『なおき』『ましろ』はガセ?

西村博之 (にしむらひろゆき)

生年月日:1976年11月16日 (年齢45歳)※2022年9月現在
出生地:神奈川県相模原市
配偶者:植木由佳 (2014年から)
身長:173 cm
学歴:セントラル・アーカンソー大学、 中央大学
住居:フランス・パリ

ひろゆきさんは、日本の実業家、論客で英語圏最大の匿名掲示板「4chan」の管理人。
匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。
東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。
ABEMA Prime金曜MC。
かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人です。

色んな肩書を持つひろゆきさんですが、【ひろゆき=2ちゃんねる開設者】が一番しっくりくる肩書となっています。
そして最近ではYouTubeで生配信を不定期にしているのですが、巧みな話術で論破することから、論破王とも言われて有名になっていますね。

【スポンサードリンク】

ひろゆき嫁との間に子供がいると噂されるのはなぜ?

そんなひろゆきさんは、2014年に一般人の植木由佳さんと結婚されています。


ひろゆきさんのYouTubeの生配信中には、度々嫁である植木由佳さんが話題に上がり、視聴者の間でも人気コンテンツになっています。

そんな仲良しな2人なので、子供もいてなんら不思議ではありません。

しかし、現在2022年9月なので、結婚から約8年経っていますが、子供の存在はずっと隠されています。

ひろゆきに子供がいると噂されたのは嫁と子供の画像から!

ただ数年前に奥さんである植木由佳さんが子供と一緒に写っている写真がネット上でアップされたことで、

「ひろゆきに子供がいた!」

と話題になったことがありました。

しかし、この写真はひろゆきさんの嫁の植木由佳さんが友達の娘さんと一緒に撮ったものであると後になって否定されています。

またひろゆきさんも配信中に「自分の子供ではない」と否定したので、この写真の子供はガセネタで終わりました。

ひろゆき子供は嫁が厳禁して隠している?なぜ隠すの?

しかし、ひろゆきさんはYouTubeで不定期に生配信が人気で大勢の視聴者の方がいるのですが、その生配信中に子供(赤ちゃん?)の鳴き声が聞こえたり、バタバタと慌ただしい生活音が聞こえたり、嫁の植木由佳さんだけではない、子供がいそうな生活音が聞こえるたりする時があるんです。


普通の動画ならそのような騒音はアップする前に消すことができるのですが、生配信なのでそのまま修正もできず流れてしまうんですよね…

 

ただ、嫁の植木由佳さんの意向で、

『子供がいるかいないのか言ってはいけない』

と言われているそうなので、今後もひろゆきさんの子供の存在については嫁から言及しないよう厳禁されているそうなので、

ひろゆきさん自身が言及されることはないと思っていいでしょう。

ひろゆき子供を隠す理由!嫁が難病のシェーグレン症候群で子供がいない?

まず、ひろゆきさんに子供がいない説を解いていきましょう!!

ひろゆきさんの嫁である植木由佳さんは3年前からシェーグレン症候群という難病を患っていることをひろゆきさんが公表されています。

シェーグレン症候群は、国の指定難病で自己免疫疾患の一つです。

症状としては、涙腺、唾液腺をはじめとする全身の外分泌腺に慢性的に炎症が起こり、外分泌腺が破壊されてドライアイやドライマウスなどの乾燥症状が出現します。
本来、細菌やウイルスなどの外敵から身を守るための免疫系が自分自身を誤って攻撃する、自己免疫という現象が重要な原因のひとつと考えられています。

この病気が原因や理由でひろゆきさんに子供はいないんじゃ?

とも考えられます。

ひろゆき子供を隠す理由!子供が病気の症状があるから?

ひろゆきさんの嫁の植木由佳さんが患っているシェーグレン症候群は妊娠しても子供の影響などがないのか調べてみると…

Q:妊娠で気を付けることは?

A:お母さんの抗SS-A抗体が、赤ちゃんに症状を起こすことがあります。

約10%の赤ちゃんに新生児ループス(頬に赤い皮疹などの症状、数カ月で自然に治ります)や、極まれですが先天性心ブロック(不整脈)を起こすことがあります。

少なからずシェーグレン症候群の方は妊娠、出産はできますが、生まれた子供に少なからず症状が起きることがあるようです。

もし、ひろゆきさんに子供がいたとして、子供にも少なからず症状が起きていたりする可能性が否定できないので、子供のプライバシーやデリケートな問題になってくるので子供を守るために存在自体を公表していないとも考えられます。

もちろん生まれた子供に症状が出る確率は10%という統計が出ているので、ひろゆきさんに子供がいたとしても、なんの症状もない子供の可能性が高いです。

ひろゆきさんが子供を隠す理由の1つとして考えることができる…と思って下さい。

この病気を患う前に子供がすでに生まれている可能性もじゅうぶんあります。

ひろゆき子供を隠す理由!子供の身を守るため!

N国党の立花孝志さん自身のYouTubeチャンネル内で「ひろゆきが子供の存在を隠す理由」を暴露しています。

こちらの動画の中で、N国党の立花孝志さんが

「ひろゆきさんには子供がいる」

ということと、ひろゆきさんが子供を隠す理由を説明しています。

ひろゆきさんと嫁の植木由佳さんが子供の存在を隠している理由は、

ひろゆきさん夫妻は日本ではなく現在フランスのパリに住んでいます。

その理由ですが、

ひろゆきさんは過去に2ちゃんねるによる訴訟などによって日本にいれば裁判沙汰になってしまう為、フランス移住を強いられている状況だそうで、

日本では周りに敵が多い状況のため、子供の身やプライバシーを守るために隠していることと、ひろゆきさんには2歳くらいの子供がいることを立花孝志さんはこの動画で見解を述べています。

あの日本で一番の巨大掲示板の創設者で、トラブルも多いのは納得でき、ひろゆきさんには家族がいるので嫁や子供を守る必要が出てきます。

ひろゆきさんに子供がいるとするとまだ幼いのは確かなので、子供の存在を隠すのは正しい選択だと思います。

立花孝志さんも確証を得てこのような発言をされていると思うので、

ひろゆきさんには幼い子供がいることと、子供の存在を隠す理由の信憑性はとても増しましたね。

また、子供の泣き声の幼さから、動画を撮影された当時で2歳あたりの子供がいる可能性はかなり高いように思います。

 

しかし、ひろゆきさんはフランス移住について、

日本の仕事をそんなにしなくてもよくなり、嫁の植木由佳さんがフランスを移住先に選んだ

と説明されています。

訴訟問題の件も否定できませんが、それがフランス移住のすべての理由ではないことはわかりますね。

 

ひろゆき隠している子供の名前は「ましろ」?「なおき」?娘?息子?

 

ひろゆきさんと嫁の植木由佳さんの間に子供がいる可能性が高いことがわかりましたが、

次に気になるのは子供の性別と名前です。

もちろんひろゆきさんは子供の存在を隠しているので、子供の名前も性別も憶測でしかご紹介できませんが、

ひろゆきさんの子供の名前は『ましろ』と『なおき』説があります。

ひろゆき子供の名前は「ましろ」はガセ!

ひろゆきさんの隠されている子供の名前は「ましろ」だという説が一番有名なのですが、

ましろと聞いたら娘で息子でも男女両方に使える名前でもあります。

しかし、ひろゆきさんの子供の名前がましろというのは99%ガセ情報です。

その理由として、YouTubeのスーパーチャットでそのように言うように視聴者からお願いされ、ひろゆきさんがそのまま発言した流れなので、

ひろゆきさんの子供がましろという噂はガセです。

 

もちろん、1%の確率で子供の名前がましろっていうことももちろんあり得ます。

すごい奇跡的だと思いますが…

ひろゆき子供の名前は「なおき」で息子!

ひろゆきさんの隠された子供の名前が「ましろ」はまずありえないということがわかりましたが、

次に出ているのは『なおき』説です。

なおきという名前は100%男の子の名前なので息子さんですね。

 

実は、ひろゆきさんの子供の名前が「なおき」というのはとても信憑性が高いものとなっています。

ひろゆきさんがYouTubeの生配信中に、

女性の声で『なおき!お父さんが…』という音声が入っているんです。

先にも述べましたが、ひろゆきさんはフランスのパリで生活されています。

また、一軒家ではなくアパートやマンションで生活されている可能性が高いです。

なので、周りは日本人よりもフランス人の方が圧倒的に多い状況。

アパートやマンションの生活となると近隣住民の声や生活音が筒抜け…ということもあり得ますが、主にフランス語で聞こえてくるはずです。

しかし、この動画でははっきりと女性の声で日本語で

『なおき!お父さんが…』

と聞こえる為、ひろゆきさんの子供が、父親であるひろゆきさんの部屋に入ろうとしたのを嫁の植木由佳さんが止めようとしている状況だと言えます。

もちろん、ひろゆきさんや嫁の日本人友達家族が遊びにきていて、その子供が「なおき」で…という説もあり得ますが、

ひろゆきさんの子供が『なおき』説はとても有力と言えそうです。

ひろゆきが隠している子供は何人?

2014年に嫁の植木由佳さんと結婚したひろゆきさんですが、結婚から8年たっているので、もし子供がいるとしたら1人以上いる可能性があります。

ひろゆきさんと嫁の植木由佳さんはできちゃった結婚ではない為、子供がいるとすると早くても結婚後の2015年あたりに第一子の子供が生まれている可能性が高いです。

それから年子で子供を産んだとして、2022年9月現在で多くても6~7人生まれている計算になります。

しかし、3年前に嫁の植木由佳さんが難病を患っていることや、子供が複数人だととても騒々しく、ひろゆきさんのYouTubeの生配信中にもっと子供の声がしたりすると思うので、1人~多くても3人の子供がいると思われます。

N国党の立花孝志さんも「子供は2歳」と複数人いることは発言されていない為、ひろゆきさんに子供がいたとしても子供の数は1人の可能性が高いですね。

まとめ

ひろゆき(西村博之)さんの子供(娘or息子)がいることは、ひろゆきさん自身も全否定していない為、暗黙の了解で子供がいることは確実視されていますが、子供がいると断言は出来ていないあやふやな状態です。

ひろゆきさんに子供がいるなら『いる!』子供がいないなら『いない!』で言ってしまうとダメな理由でもあるのでしょうか?

今回はひろゆきさんやメディアにたまに登場する嫁の植木由佳さんはなぜ子供(娘・息子)を隠す必要があるのか調べてみました!

-芸能
-, , , , , , , ,