【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【田中和将(グレイプバイン)W不倫相手は?嫁(妻)子供と家族は?慰謝料や賠償金】離婚やバンド解散?経歴や生い立ちも!

田中和将(たなかかずまさ)さんは、3人組ロックバンド・グレイプバイン(GRAPEVINE)のボーカル&ギターです。
田中和将さんは既婚者で結婚相手(嫁・妻)がいますが、今回不倫相手に告発される形でW不倫が発覚したことで謝罪コメントを発表しました。

今回は、グレイプバインのボーカル&ギターの田中和将さんのW不倫の相手、結婚した嫁(妻)や子供、経歴や生い立ち、今後バンド解散や離婚、賠償金や慰謝料の請求はあり得るのかまとめてみました。

【スポンサードリンク】

【田中和将(グレイプバイン)W不倫相手は?嫁(妻)子供と家族は?慰謝料や賠償金】離婚やバンド解散?経歴や生い立ちも!

田中和将 (たなかかずまさ)

生年月日: 1974年1月15日 (年齢 48歳)
出生地: 兵庫県神戸市生まれ大阪府枚方市出身
血液型:O型
学歴:大阪府立守口高校卒業
音楽グループ: GRAPEVINE (1993年から)

 

田中和将さんはかなり複雑な家庭環境の少年時代を送ったと、インタビュー記事で公表しています。

作詞と一部楽曲(主にアルバム、c/w)での作曲を手がける。

Fender JAZZMASTER、Fender TELECASTER、Gibson SG SPECIAL、Epiphone CASINO、Gibson J-50を使用。

トレードマークは虹色ストラップ。FTK&Kでもボーカル、ギターを担当している。

兄が持っていたRCサクセション、THE STREET SLIDERS、ゴダイゴのCDを聴いたことが、音楽にハマるキッカケとなっている。
読書家であることを公言しており、作家や作品が詞のモチーフになった楽曲も多々ある。

自身が好きな作家に坂口安吾や安部公房、阿佐田哲也の名を挙げている。

2009年から高野と共に「Permanents」名義での活動も行っている。

喫煙者であり、1日に1箱半~2箱吸うとインタビューで発言している。

愛煙する銘柄はウィンストン。

影響を受けたバンドについてはThe Beatles、THE ROLLING STONESを挙げている。

【スポンサードリンク】

田中和将(グレイプバイン)W不倫相手は?結婚した嫁(妻)と泥沼離婚危機?子供は?

■GRAPEVINE・田中和将 コメント全文

この度は、私の愚かな行動により、皆様に多大なご迷惑をおかけすることになりました。軽率な行動により相手の女性の気持ちを傷つけてしまったことを心から反省し、相手の女性には謝罪をいたします。
GRAPEVINEを応援してくださる皆様を失望させてしまいました。
メンバー、スタッフ、お世話になっている関係者の皆様の信頼を裏切るようなことをしてしまったと、深く反省しております。
また、私の家族に対する背信はとても許されるものではなく、精一杯の謝罪と償いに尽力して参ります。
今後は、しっかりと自分自身を見つめ直し、家族の気持ちと真摯に向きあい、周囲に対し、誠意をもった行動を心掛けて参ります。
応援してくださる皆様、お世話になっている皆様に、深く、心より、お詫びいたします
誠に申し訳ございませんでした。

田中和将

田中和将さんのW不倫を報じたのはFRIDAYデジタルで、記事によると、

田中和将さんが既婚女性と不倫関係にあったと報じました。

不倫相手の女性はグレイプバインのファンで、昨年5月頃にメッセージアプリを介して出会い、今年の名古屋ライブ後などに密会して親密な間柄となってしまったそうです。

「私は心のつながりを求めていたけど、彼は体のつながりしか求めていなかった。ゴミ箱にポイ捨てされたような気持ちです。私とW不倫をしておきながら、彼が “3児のよき父“としてふるまっていることにも憤りを感じます」

 

田中和将(グレイプバイン)W不倫相手の女性との出会いは?

不倫相手の女性と田中和将さんの出会いは昨年の2021年5月です。

不倫あての女性のメッセージアプリ内の「知り合いかも」の欄に、突然田中和将さんと思しきアカウントが現れたことがことの発端です。

「最初はなぜ田中さんに友達登録されているのだろうと疑問でした。‘18年にライブ会場『名古屋クアトロ』で開かれたイベントの際に、田中

さんに私の電話番号を書いた手紙を渡したので、そこから登録されたのかもしれません」:不倫相手の女性

不倫女性の方はそれから「田中和将さんですか?」

と田中和将さん本人なのか確認したことをきっかけに、月に1度ほどの頻度でAさんと田中氏はメッセージを交わすようになったそうですが、最初はあくまで“ファンとミュージシャン”の関係だったそうです。

しかし、2人が親密な関係になったのは昨年10月末ごろのある晩、酔った田中和将さんから不倫相手の女性、に

「いつか会えたらうれしい」

というメッセージとともに、

「足の写真を送ってほしい」

といった内容が送られてきたそうです。

この足の写真を送ってほしい…と言われてたら、まず下心が見え見えで普通のだとドン引きしてしまいそうなものですが…

やはり、憧れているバンドのメンバーからのメッセージだと送ってしまうのでしょうか…

 

不倫相手の女性も最初は戸惑ったものの、要求された通りに写真を送ったそうです。

すると、田中和将さんは

「素晴らしい」「美しい」

と煽り、次第にセクシーな写真のリクエストを増やしていっったそうです。

この時は、不倫相手の女性は既婚者で結婚相手の男性(旦那・夫)がいたはずです。

もしかすると、子供もいたかもしれません…

そんな立場で、いくらファンだったとしても写真の要求をいともたやすく受けるのはいかがなものかと思います。

しかし、

「足の写真を求められたときは正直かなり抵抗がありましたが、ファンゆえにうれしさが勝ってしまったんです。それ以来、下着姿などの性的な写真や動画など要求はエスカレートしていきました」

 

そしてそんなセクシー画像のやり取り後、今年の4月末、2人はお互いに既婚者であることを承知の上で、“密会”の約束をし、不倫相手の女性の地元愛知県で5月末に開かれるライブイベントの後に会う約束をし、

ライブ終了後、不倫相手の女性の車に乗り込んだ田中和将さんは不倫相手さんの車を運転し、事前に予約していた名古屋駅のシティホテルへと向かい二人は肉体関係を持ったそうです。

そして次は7月上旬にもライブ終わりに密会したものの、

「『ゴメン、酔っぱらっててセックスはできない』と言われました。

行為はしませんでしたが、一晩中身体を触られました」

だが、この日を境に、田中氏の態度は一変する。それまで一日に何度もやりとりをしていたメッセージの返信は遅くなり、次第に冷たい対応を取るようになった。

「3回目、9月の大阪でのライブ後に会う予定を話していたのですが、『年だしきついかも』『会うのはやっぱりきつい』と田中さんが言うようになりました。

すでに好きになっていたので『以前のような関係に戻りたい』と伝えましたが、取り付く島もありませんでした……」

 

この時には、

不倫相手の女性は、結婚相手の旦那さんよりも田中和将さんを取り、離婚しています。

不倫相手の女性がもう後戻りできないくらい田中和将さんにぞっこんに入れ込んでいたことがわかりますね。

田中和将さんは単なる火遊びで本気にはなっていないことがわかります。

 

「もちろん既婚者と知りながら関係を持ってしまった私も悪い。そのことは理解しています。ただし、女性を物のように扱う田中さんをどうしても許せませんでした。結局、彼が求めていたのは体のつながりだけだったんです。あまりにも自分勝手で、本当にショックでした」

 

田中和将(グレイプバイン)W不倫で嫁(妻)と子供は?

田中和将さんのプライベートの情報は少ないのですが、家族の嫁(妻)、子供について複数の目撃情報などをみつけることができました。

 

◆田中和将さんの嫁…小柄で華奢な巨乳で美人。アナウンサーの青木裕子さんに似ている

◆田中和将さんの子供…2人・上が5歳・下が2歳の息子と娘がいるそうです。

 

ファンクラブに入ってる人に送られてくるボールギャグの何号だったかに
メンバーと今年の春にディズニーランドに行った話が載ってて、
そこで田中さんは、娘さん(推定当時3~4歳)と以前来た
っていう話してたんですけど・・・・

 

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:
2015/05/30(土) 10:05:31.30

1人目の子を妊娠した時に不自然な目撃情報があったりとか
その他嫁の自演だと思うものがあった

 

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:
2015/05/29(金) 19:48:39.51

奥さんは小柄で華奢なのに巨乳

美人で色白で華奢で巨乳とかすごいわ

 

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:
2015/05/31(日) 21:54:45.15

田中嫁、言われてみたら青木裕子にも似てるね

 

小さい子供をディズニーランドに連れて行ったり、バンドのDVDに息子と思われる男の子と一緒に歩いていたり…

父親としてきちんと子供の子育てなどはしている印象をうけます。

また、お嫁さんも美人だそうなので、今回の不倫は家族のことを思うとかわいそうでなりませんね。

 

まだ、子供も小さいので離婚はせず今回の過ちを深く反省してもう一度よき父親として奮起していただきたいものです。

田中和将(グレイプバイン)W不倫でツアー中止!バンド活動休止で解散の危機?

田中和将さんが所属している部レイプバインのバンドの公式サイトでは、

「GRAPEVINEのメンバー田中和将に関する本日の報道についてお知らせいたします」

「事実関係に関しては概ね記事の内容通りと確認しております」と伝え、「記事に掲載されている相手女性の方に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。また、これまでGRAPEVINEを応援してくださったすべてのファンの皆様、ならびにお世話になってきた関係者の皆様にも、大変なご心配やご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申しあげます」

 

「このような事態を招いたのは田中の不徳のいたすところであり、本人もそれを厳粛に受け止め、猛省しております」とし、「私共、スタッフ一同とGRAPEVINEのメンバーも今回の問題を重く受け止めています。田中がこの問題を解決し、皆様の信頼を回復することができるよう、私共は全力を尽くしてつとめてまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした」

と謝罪を掲載し、

「『in a lifetime presents another sky』新潟・大阪公演開催中止のご案内」として、

開催を見合わせていた

新潟公演(9月22日予定、新潟LOTS)

大阪公演(同25日予定、大阪城音楽堂)

の中止が発表も掲載されました。

田中和将W不倫で多額の賠償金や慰謝料も?

今回のW不倫で、田中和将さんは今後多額の賠償金や慰謝料が請求される可能性も出てきます。

家族の嫁も不倫相手の女性に対し慰謝料の請求をする可能性もあるので、

田中和将さん、不倫相手の女性ともに不倫の代償は大きいものになったしまったように思います。

まとめ

田中和将(たなかかずまさ)さんは、3人組ロックバンド・グレイプバイン(GRAPEVINE)のボーカル&ギターです。
田中和将さんは既婚者で結婚相手(嫁・妻)がいますが、今回不倫相手に告発される形でW不倫が発覚したことで謝罪コメントを発表しました。

今回は、グレイプバインのボーカル&ギターの田中和将さんのW不倫の相手、結婚した嫁(妻)や子供、経歴や生い立ち、今後バンド解散や離婚はあり得るのかまとめてみました。

-芸能
-, , , , , , , , , , , , ,