【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【高畑親子が告白本を出版?高畑裕太と高畑淳子に出版業界が接触!】転落劇の手記で借金返済?

若手2世俳優の高畑裕太(たかはたゆうた)さん(23)が逮捕され、被害女性との示談が成立し不起訴処分で釈放されてもうすぐ1か月が立ちます。

保釈されてからこの1か月間、高畑裕太さんは埼玉県の病院で入院したままで動向は伺い知れず、母親の高畑淳子(たかはたあつこ)さん(61)は、主演舞台である雪まろげに出演しています。

まだまだ謎が多く残ったままでスッキリしない事件でしたが、高畑裕太さんの芸能界復帰は絶望的と見られています。
もちろん母親の女優・高畑淳子さんの仕事にも影響が出てしまい、来年以降の仕事はまだ未定との噂も…

そんな最中、秘密裏で高畑親子がある動きを見せているという情報が入りました!!

なんでも、出版業界が高畑親子の“告白本”の出版を考えており、すでに高畑裕太、高畑淳子親子に接触をしたという情報です!!

さっそく真相に迫ってみましょう!!

【スポンサードリンク】

【高畑親子が告白本を出版?高畑裕太と高畑淳子に出版業界が接触!】転落劇の手記で借金返済?

 

現在、高畑裕太さんが出演予定だった番組への莫大な違約金の支払いもあるため、今後は母親の高畑淳子と親子とも困窮・反省の日々を送ることは間違いないと言われています。
そんな親子に、早くも複数の出版関係者が接触を始めたそうです!!

9月9日に高畑裕太さんは突如釈放されました。
被害女性との示談が成立し、検察が不起訴処分としたからです。
高畑裕太さんが逮捕された罪状は起訴されれば一発実刑となるほどの重い罪状でした。
それが急転直下、突然の釈放に世間を驚かせました。

高畑裕太さんが逮捕後、秘密裏で示談交渉の話が進み、高畑裕太さん側、被害者女性側で示談が成立したのが、高畑裕太さんが釈放された9月9日だったのです。

事件発生直後、高畑裕太さんは取り調べの際に「欲求を抑え切れなかった」と一度は容疑を認める供述をしていました。

しかし、高畑裕太さんが釈放後、弁護士が発表したFAXでのコメントでは、
「違法性の顕著な悪質な事件ではなかった。仮に起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件」
と書かれており、「自白したのになぜ?」と、スッキリしない決着だったのは記憶に新しいと思います。

 

【スポンサードリンク】

違約金は億単位?!借金地獄の救世主が高畑親子の告白本?

 

高畑裕太さんや母親の高畑淳子さんからはこれまで、無罪主張のコメントなどは発表されておらず、
被害者女性に支払われた示談金は1000万円以上とも一部で報じられ、「母親のカネで懲役刑を免れた」と世間が見るのも仕方がない状況となっています。

今回の高畑裕太さんの事件を受け高畑淳子さんが出演していたCMが次々と放送自粛となり、
高畑裕太さんの出演ドラマが撮り直しとなった日本テレビ系「24時間テレビ」をはじめとするバラエティー番組など、高畑母子が支払う違約金は、億単位になるともみられており、収入源の仕事が激減してしまった高畑親子に重くのしかかるのは簡単に推測できます。

こんな状況下で動きだしたのが出版業界だそうです。

世間を騒がせた事件だけに、高畑裕太さんの芸能界復帰は絶望的。
母親の高畑淳子さんもCMが自粛されたのをはじめ、今後もCMは無理。 来年以降のテレビ番組などの予定も未定となっています。

今後、ドラマや映画にも影響が出るのは間違いなく、それでも生活をし、億単位と言われている違約金の支払いが待っている…そこで高畑裕太さん、高畑淳子さんの親子揃っての“告白本”の出版の提案が挙がっているそうです。

高畑裕太さんは釈放時に報道陣をニラミつけ、何か言いたげだった態度も話題になり、うやむやになった事件の真相を明かせないか。
たとえそれがダメでも“親バカ懺悔(ざんげ)本”の形でも…有名な高畑親子の転落劇ですから、読みたい人は多いはず…と、出版業者は考えているようです。

一般に事件をめぐる示談や離婚では、当事者に守秘義務が課される場合がある。ただ、個人としての心境などを告白することは可能なのではないか…
それを見越して出版社が動きだしたとみられています。

しかも今回の事件では、それまで明かされていなかった高畑裕太さんの実の父親までが報じられますます注目度が増しました。

 

「淳子が、俳優・大谷亮介との不倫関係の末の出産や、2度の離婚、芸能界の恥部などの過去も洗いざらい語れば、ベストセラーも夢ではないですよ。
裕太を育てた“親バカ・溺愛”の23年は読者にとっても反面教師になるでしょうし、その後のイバラの道への思いなど、母子で懺悔する内容でもいい」

:出版業者

 

*まとめ*

 

今回の高畑裕太さんの事件は衝撃的で、謎が多く世間の関心も高かった…新たな新事実が明かされれば、50万部くらいは期待できると見られており、
すでに大手出版社数社が動いており、特に芸能人の告白本を数多く手がけているA社は高畑淳子さんの所属劇団に積極的に働きかけているそうです。

まだまだ収束しそうにない高畑裕太さんと高畑淳子さんの件…
本当に高畑親子の告白本は出版されるのでしょうか??

まだまだこの高畑親子には注目ですね!!

 

高畑裕太さん・関連記事

*高畑裕太さんの関連記事*

【高畑淳子謝罪会見は?!】息子高畑裕太の逮捕で意気消沈!今後の芸能活動にも影響?!引退も?

【高畑裕太の性格】高畑裕太の性格は業界内で有名?異常な噂の数々が・・・。

【大谷亮介息子は高畑裕太!認知済み!】高畑淳子と5年半事実婚関係だった!!ドラマ『相棒』の三浦刑事役

【高畑裕太釈放で示談金はいくら?画像】母親高畑淳子は〇億円支払った??この罪状で示談成立はまれ!!!!

【釈放の高畑裕太事務所解雇!】石井光三オフィスと契約解除!!数億の違約金も?芸能界追放へ!!

【高畑裕太ハニートラップで不起訴処分・釈放?!】合意の上の行為だった?弁護士発表!真相は?!

 

-芸能
-, , , ,