【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【いとくとら誰だれ?wikiやYOASOBIいくら?】本名や顔写真経歴や学歴と家族も!

いとくとらさんは、今年7月にマヂカルラブリー村上さんと電撃結婚を発表したことで話題になりました。

しかし、

『いとくとらって誰?!』

と思った方が多く、【いとくとら】とググっても【いとくとら誰】【いとくとら だれ】【いとくとら wiki】などワードがたくさん出てくるなど、謎の多い人物です。

また、yoasobiのボーカル【いくら】さんと同一人物なのではないか?!

という憶測も出ています。

今回は、いとくとらさんという人物は一体誰なのか、wiki風プロフィールとともに探ってみましょう!

【スポンサードリンク】

【いとくとら誰だれ?wikiやYOASOBIいくら?】本名や顔写真経歴や学歴と家族も!

いとくとら(いくら)

本名:原田琴絵
生年月日:1989年8月28日 (2022年9月現在)
出身:兵庫県神戸市
血液型:A型
趣味:ロックフェスなど
元DANCEROID メンバー
元Q'ulle リーダー
2022年にマジカルラブリー村上と結婚

 

最初、『いとくとら』って変わった名前だな~と思ったのですが、「いとくとら」と書いて「いくら」と読みます。

名前の由来がかなり気になりますね!

いくらと聞いて思い浮かぶのはお寿司のいくらですが、

いとくとらさんの好きなお寿司のネタは、名前の通りてっきりいくらが好きなのかと思いきや「ウニ」が好きなんだそうです。

じゃあ、本名から由来して『いとくとら』なのか?

と思ったのですが、

いとくとらさんの本名は、「原田琴絵(はらだ ことえ)」さんというそうで、いくらと全く

いとくとらさんの年齢は33歳です。(2022年9月現在は32歳)

いとくとらさんの生年月日は、1989年8月28日生まれ。

いとくとらさんは、2008年5月22日にニコニコ動画で踊り手としてデビューされています。

2009年〜2014年まで、愛川こずえさんらと共にDANCEROID(ダンスロイド)を結成し、”リーダー“を務めていました。

2014年〜2020年まで、ガールズロックユニットQ’ulle(キュール)のメンバーでした。

TikTokやYouTubeでも動画をアップされています。

いとくとらさん、めちゃくちゃかわいいですね〜!!

キャッチーな音楽とかわいいいとくとらさんのダンスを見てるとお軽い気持ちになりますね。

 

【スポンサードリンク】

いとくとら【いくら】の家族・結婚相手(夫・旦那)はマジカルラブリー村上

いとくとらさんは、2022年にお笑い芸人マジカルラブリーの村上さんと電撃結婚したことで話題になりました。

どうやら、村上さんがもともといとくとらさんの大ファンだったそうで、出会う前から未来の妻の写真をスマホに保存していたほど…

なんといとくとらさんを13年間思い続けたほどぞっこんだったそうです。

まだ付き合ってもいないのに

「結婚して!僕はあなたの結婚相手に向いていると思う」

と、ひらすらアピールした村上さんい対し、

「気持ち悪い、変な人」

と思っていたいとくとら。

最初こそ印象最悪な入り方で恋愛対象では全くなかったそうですが、村上さんの一途な思いに次第に心が揺れ動き、とうとう念願かなってゴールインしたそうです。

夢が叶って村上さんも人生最高潮でしょうね!!

いとくとらはYOASOBIのリーダーでボーカルのいくら?!

いとくとらでググってみると【いとくとら yoasobi】というワードが出てきます。
yoasobiと言えば今人気絶頂のバンドですが…
え…いとくとらさんyoasobiのメンバーなの?!
と一瞬ビックリしてしまいましたが…

これはガセ情報です。

いとくとらさんはyoasobiのメンバーではありません。

どうやら、yoasobiのボーカルである幾田りらさんが『いくら』と呼ばれていることから、
いとくとらさんと似てて勘違いでyoasobiのメンバーや、幾田りらさんと同一人物なのでは?!

…と噂が広まったようです。

ちなみにyoasobiの方のいくらさんのwikiプロフィを見てみると…


幾田りら(いくら)

本名:幾田りら
年齢:21歳
出身:東京都
趣味:読書、カメラなど
YOASOBI ヴォーカル

 

同じいくらさんでも、
いとくとらさんとyoasobiのいくらさんのお顔も、本名(原田琴絵:幾田りら)も、年齢(32歳:21歳※2022年9月現在)も、出身地(兵庫県:東京)も…

すべて全く違うことが一目瞭然でわかりますね。

いとくとらさんとyoasobiのいくらさんは別人だとはっきり断言します。

まとめ

お笑い芸人マジカルラブリーの村上さんと電撃結婚したことで話題になったいとくとら(いくら)さんですが、

当初は【いとくとら 誰】【いとくとら 誰】【いとくとら wiki】【いとくとら yoasobiいくら】とワードに出てくるほど謎の人物でした。

でも探ってみれば2014年〜2020年まで、ガールズロックユニットQ’ulle(キュール)のメンバーで、TikTokやYouTubeでも動画をアップされるなど芸能人として活躍されていた方でした。

また、同じ【いくら】として有名なyoasobiのボーカルのいくらさんとは全く別人であることもわかりました。

まだ新婚ほやほやのいとくとらさんですが、これからテレビで見る機会も増えるのではないでしょうか?

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , ,