【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【市川海老蔵のアボガドハンバーガーのお店はゴールデンブラウン?】表参道ヒルズ3Fで小林麻央にお土産

歌舞伎俳優の市川海老蔵(いちかわえびぞう)さんが、2月26日にアップしたブログのアボガドが入ったハンバーガーが美味しそうだと話題になっています。

このアボガドバーガーのおいしそうな見た目もさることながら、味も『神ってる』とのこと!!

早速、ブログのコメントにはどこのハンバーガ屋さんなのか聞く方が続出!!
しかし、このハンバーガー屋さんの名前を市川海老蔵さんは見ていなかったようです。

市川海老蔵さんのアップしたアボガドバーガーの画像から推測すると、表参道ヒルズ3Fのゴールデンブラウンというハンバーガー屋さんである確率が高そうです。

【スポンサードリンク】

【市川海老蔵のアボガドハンバーガーのお店はゴールデンブラウン?】表参道ヒルズ3Fで小林麻央にお土産

 

市川海老蔵さんは、2月26日『激ウマ屋さんミッケ!ー!』のタイトルでブログを更新。

アップされた画像には、黒いテーブルの上に置かれた楕円形の白いお皿の上に具のアボガドが大量に見えているハンバーガーと、ポテトが…

 

 

見た目からしてとてもおいしそうなアボガドのハンバーガーを朝ごはんとして食べたようです。

 

味は、

神ってます

感動を1番にマオに

お土産欲しいーーーとなり

お土産購入でごわす!!!!

美味すぎる

市川海老蔵さん曰く、このアボガド入りハンバーガーの味は神っているらしく、嫁(妻)の小林麻央さんにお土産として購入したそうです。

 

【スポンサードリンク】

市川海老蔵のアボガドバーガーのお店はゴールデンブラウン?

 

この市川海老蔵さんがブログでアップしたアボガドバーガー…。
早速ブログのコメント欄には、どこのお店なのか聞く方が大勢現れました。

しかし、市川海老蔵さんは、店名を見るのを忘れたらしく、どのハンバーガーショップなのか不明となっています。

なので、市川海老蔵さんがどのハンバーガーショップに行ったのか探ってみましょう!!

まず市川海老蔵さんは、散歩がてらに外に出たはずがついつい歩きすぎたようで、東京の原宿まできてしまったようです。

なので、ハンバーガーショップは原宿で間違いないでしょう。

原宿でアボガドバーガーで検索をかけると、7、8件のハンバーガーショップがHITしました。

そして、市川海老蔵さんがブログでアップした店の背景(スタンプで隠されたメニューの書いた黒板)や、アボガドバーガー、白いお皿、ポテト等の配置などから推測すると、原宿の表参道ヒルズ3Fのゴールデンブラウンというハンバーガー屋さんである可能性が高いです。

 

 

(市川海老蔵さんの背景のメニューの書いた黒板が一致!)

 

ゴールデンブラウンGOLDEN BROWN) - 表参道/ハンバーガー

店名:ゴールデンブラウン (GOLDEN BROWN)

ジャンル:ハンバーガー

TEL・予約:03-6438-9297

住所:東京都渋谷区神宮前4-12-1 表参道ヒルズ 3F

交通手段:表参道駅から416m

営業時間
[月~土]11:00~23:00
[日]11:00~22:00
ランチ営業

 

ゴールデンブラウンの食べログの口コミは★5点満点中3.50の高評価を得ており、市川海老蔵さんがブログでアップしたスタンプで隠されたメニューの書かれた黒板も一致しますし、アボガドバーガー、ポテト、白い楕円形のお皿も一致します。
机も黒っぽいですね。

なので、市川海老蔵さんが訪れたのは表参道ヒルズ3Fのゴールデンブラウンで間違いないでしょう。

 

気になる値段なのですが、ハンバーガー フレンチフライ付 ¥900~・サンドイッチ ¥800~となっています。
ゴールデンブラウンバーガーが1480円なので、アボガドバーガーも1500円前後の値段なのではないかと思われます。

もちろんテイクアウトも可能とのこと!!

市川海老蔵さんは現在、新居となる新しいマンションに転居(引っ越し)中…もしくは転居(引っ越し)が完了したと言われています。

引っ越しの場所は代官山や代々木と言われていますが、この原宿・表参道ヒルズのゴールデンブラウンまでふらっと歩いていけちゃう辺り、代々木のマンションの可能性が出てきましたね。

 

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【市川海老蔵 小林麻央の転居(引っ越し)先は代々木か代官山?】マンション引っ越しの本当のわけや物件は?

 

まとめ

 

市川海老蔵さんがブログでアップしたアボガドバーガーのお店は、原宿・表参道ヒルズ3Fのゴールデンブラウンである可能性が高いですね。
とっても人気の店で評価も高いです。

市川海老蔵さんも神ってるというくらいの美味しさですし、近場まで行く用事のある方はぜひ立ち寄られてみてはいかがでしょうか?!

 

市川海老蔵&小林麻央の関連記事

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【小林麻央・乳がんについての記事一覧

 

-芸能
-, , , , , , , ,