【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【太田莉菜が不倫!相手の若手俳優Kは誰?柳俊太郎か?】別居報道で子供の親権は松田龍平に離婚は?

2017/02/24

【PR】


別居報道があったモデルで女優の太田莉菜(おおたりな)が仕事で知り合った若手俳優と熱愛不倫し、旦那(夫)である俳優の松田龍平(まつだりゅうへい)と離婚を決意したことがわかりました!!

太田莉菜さんと松田龍平さんには現在7歳の子供(娘)がいます。

親権は父親である松田龍平になるのでしょうか…

太田莉菜さんはすでに松田龍平さんと別居報道が出ており、子供は松田龍平さんの母親で女優の松田美由紀さんが面倒を見ているそうです。

太田莉菜さんは旦那(夫)と子供(娘)を捨ててまで離婚を決意したのは、やはり不倫相手である熱愛中の若手俳優が原因なのでしょうか?!

その不倫相手の若手俳優とは誰なのか…ネット上では若手俳優Kの名前が上がっており、柳俊太郎(やなぎりゅうたろう)ではないかと言われています。

【スポンサードリンク】

【太田莉菜が不倫!相手の若手俳優Kは誰?柳俊太郎か?】別居報道で子供の親権は松田龍平に離婚は?

 

太田莉菜(おおたりな)

生年月日:1988年1月11日
出身地:千葉県四街道市
配偶者:松田 龍平 (2009年〜)
所属:アノレ

太田莉菜さんは父親が日本人で母親がロシア人のハーフで、幼少期に2年間モスクワで過ごしたことがある帰国子女です。
言語は日本語、ロシア語、英語(現在も母親との会話はロシア語)を喋ることが出来るそうです。

2001年に雑誌『ニコラ』の第4回読者モデルオーディションで新垣結衣らとともにグランプリを獲得したことにより芸能活動を開始します。

太田莉菜さんと松田龍平さんは2009年にできちゃった結婚をし、同年7月に第一子となる子供(娘)を出産されています。

 

太田莉菜さんの不倫疑惑が浮上したのは一昨年2015年の秋です。
旦那(夫)の松田龍平さんが長期のロケで家を空けていたとき、嫁(妻)太田莉菜さんは、幼い子供(娘)を残して、自宅から突然と姿を消したそうです。

このことは、別居報道として週刊誌により報道されたばかりです。

太田莉菜さんは子供(娘)の出産から半年後の2010年3月に実力派俳優が多く所属する事務所である「アノレ」に移籍し、芸能活動を復帰しています。
それとともに業界内の付き合いが増え、深夜のパーティーなどに顔を出すことも多くなっていたとそうです。

そして、太田莉菜さんは仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”になり、しばらく家を空けたのも、 その若手俳優の彼の元に行っていたからなんだそうです!!

幼い子供(娘)を残して…ってことなので、旦那(夫)である松田龍平さんと離婚をし、親権も手放してでも若手俳優との熱愛不倫を選んだということなのでしょうか…

あんなイケメンな旦那(夫)がいるのに…

 

「離婚に向けての龍平さんの意思はほぼ固まっています。龍平さんと美由紀さんは女性が外で働くことに 賛成ですが、“母親として子供のことはきちんと考えるべきだし、何より子供にとって今の状態がよくない”と いう気持ちだった。子煩悩の龍平さんとしては苦渋の決断だったと思います。莉菜さんも同意していて、 龍平さんのドラマが一段落した時点で、離婚届が提出されるはずです」

(松田家の知人)

 

最近になって松田龍平さんと(嫁)妻の太田莉菜さんは別居報道が伝えられていましたが、その原因は謎のままでした。
今回の太田莉菜さんの若手俳優との熱愛、不倫が別居報道の原因だとすると辻褄があいますね。

松田龍平さんも最初は子供(娘)のために離婚を躊躇していたそうですが、とうとう太田莉菜さんとの離婚を決意したそうです。

 

【スポンサードリンク】

太田莉菜の不倫相手である熱愛中の若手俳優Kは誰?

 

2009年にできちゃった婚をした松田龍平さんと太田莉菜さん。
誰もが羨む美男美女カップルの突然の結婚は当時話題になりましたね。

それがこんな形(太田莉菜さんの不倫)で幕を閉じるとは思ってもみませんでした。

太田莉菜さんと松田龍平さんの子供(娘)は現在7歳…。

小学校1年生です。

まだまだ親に甘えたい盛り…そんな子供(娘)を残してでも夢中になる若手俳優とは誰なのでしょうか…

 

太田莉菜さんの不倫相手である若手俳優が誰なのか現在はまだわかっていませんが、太田莉菜さんと仕事で知り合ったことが出会いで馴れ初めとなっています。

もし仕事で共演したことがある若手俳優なのだとしたら、太田莉菜さんが現在の所属事務所であるアノレに移籍後(2013年3月以降)に出演したテレビ番組や映画、CMなどにヒントがあるかもしれません。

wiki情報だと、太田莉菜さんが出演した2013年3月以降の作品は下記になります。

テレビドラマ

私という運命について(2014年3月23日 - 4月20日、WOWOW) - 冬木沙織 役
ロング・グッドバイ(2014年4月19日 - 5月17日、NHK) - 原田志津香 役
ラブラブエイリアン(2016年7月14日 - 9月29日、フジテレビ) - 篠原さつき 役
世にも奇妙な物語 '16秋の特別編「車中の出来事」(2016年10月8日、フジテレビ) - 売り子役

映画

脳男(2013年) - 水沢ゆりあ 役
カサブランカの探偵(2013年)
THE NEXT GENERATION -PATLABOR-(2014年) - エカテリーナ・クラチェヴナ・カヌカエヴァ(カーシャ)役
ホットロード(2014年) - 宏子 役
海月姫(2014年12月27日) - まやや 役
THE NEXT GENERATION -PATLABOR-首都決戦(2015年) - エカテリーナ・クラチェヴナ・カヌカエヴァ(カーシャ)役
テラフォーマーズ(2016年) - 連城マリア 役
君と100回目の恋(2017年) - 小原遥 役

Webドラマ

テラフォーマーズ / 新たなる希望(2016年、dTV) - 連城マリア 役

CM

KDDI「au PLAY SCREEN / 驚きを、常識に。」(2013年) - 栁俊太郎と共演
サンエー・インターナショナル ナチュラルビューティーベーシック 2013年秋冬キャンペーン

この中で共演されている若手俳優さんがもしや太田莉菜さんと熱愛中の不倫相手かもしれませんね!!

 

*清水富美加の関連記事*

【落合モトキが太田莉菜の不倫相手の若手俳優X?共演や目撃も?

 

若手俳優Kは柳俊太郎との声も…

 

 

同じ所属事務所アノレの若手俳優の可能性も?

 

太田莉菜さんと共演したことのある若手俳優以外に考えられるのは、他に同じ所属事務所である「アノレ」に所属している若手俳優の可能性もあります。

アノレは、浅野忠信さん、加瀬亮さんを始め個性的な人気俳優が所属しています。

太田莉菜さんの不倫相手であると言われているのは、若手俳優とのことなのでまだ20代であると思っていいと思います。

 

すると、アノレに所属している20代の若手俳優は、


柳俊太郎 (やなぎしゅんたろう)
1991年5月16日生
出身地/宮城県
身長/183cm

 


白戸達也 (しらとたつや)
1992年10月11日生
出身地/埼玉県
身長/181cm

 

の2名が当てはまります。

太田莉菜さんの熱愛中の不倫相手はこの2人の中にいるのでしょうか??

この2名の中で、若手俳優Kは柳俊太郎さんではないかと言われています。

柳俊太郎さんは、太田莉菜さんとauのCMで共演しており、

太田莉菜さんの共通の知人であるモデルの間宮彩希さんと交際の噂があるそうです。

太田莉菜さんと柳俊太郎さんの事務所移籍時期が近い為に、若手俳優Kが柳俊太郎さんの可能性は高いように思います。

 

まとめ

 

太田莉菜さんの不倫により、離婚を決意した松田龍平さん。
何よりも子供(娘)を第一に考えた答えが離婚なら致し方ないのかもしれませんが、お似合いカップル(夫婦)だっただけにファンはショックですね。

もし、離婚となった場合、今までの話を聞く限り親権は松田龍平さんが持ちそうな気がしますね。

しかし、太田莉菜さんが幼い子供(娘)とイケメン旦那(夫)を捨ててまでハマり込んでしまった熱愛と不倫相手である若手俳優Kが誰なのか…同じ事務所で共演歴のある柳俊太郎さんなのか…

またまたネットで話題になりそうですね。

 

太田莉菜の関連記事

*清水富美加の関連記事*

【落合モトキが太田莉菜の不倫相手の若手俳優X?共演や目撃も?

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , , , , , , , , ,