【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【清水富美加 俳優Aは誰?吉沢亮が元交際相手?】彼氏が出家の理由か

清水富美加(しみずふみか)さんにまたまた過去の元交際相手である同年代の若手俳優Aの存在があきらかになりました!!

清水富美加の元彼氏である俳優Aは誰なのか…ネット上では仮面ライダーフォーゼで共演した吉沢亮なのではないかと憶測が飛んでいます。

清水富美加さんは2014年の音楽番組で共演した人気ロックバンド『KANA-BOON』のベーシスト・飯田祐馬(いいだゆうま)さんと不倫をし、2016年1月に破局していたことがわかっていますが、今回の元交際相手である俳優Aも2014年ごろに付き合っていたんだとか…

【スポンサードリンク】

【清水富美加 俳優Aは誰?吉沢亮が元交際相手?】彼氏が出家の理由か

 

清水富美加さんの宗教法人幸福の科学への出家騒動は最初は所属事務所レプロとの対立が原因であると思われていました。

しかし、騒動中の2月17日に突如出版した清水富美加さん改め千眼美子(せんげんよしこ)著書の告白本(暴露本)『全部、言っちゃうね。』では、『悩みの種だった好きな人も忘れました。』と、過去に交際男性(ロックバンドのメンバーA)と別れている趣旨の内容も書かれており、出家の理由は事務所との対立のほかに男性との交際問題にもあると思われました。

ロックバンドのメンバーAは既婚者ですでに結婚し嫁(妻)がいるにも関わらず、清水富香さんと交際し、交際後に既婚者であることを明かし、嫁(妻)との離婚をほのめかしつつ交際を続けていたことがわかりました。

結局、清水富美加さんは2016年1月に別れることになります。

そして、その元交際男性は、人気ロックバンド『KANA-BOON』のベーシスト・飯田祐馬(いいだゆうま)さんであることがわかるのですが、清水富美加さんが出家をした日は、清水富美加さん出演の音楽番組に『KANA-BOON』がゲスト出演する日だったのです。

結局、清水富美加さんはその音楽番組を欠席することになり、代役として渡辺直美さんが出演されたそうです。

そして、今回またまた清水富美加さんに俳優Aという元交際男性がいることが発覚しました!!

「清水さんと同年代の若手俳優・Aです。2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にも“つきあってるのは絶対に内緒にして!”って徹底していました。ただ、交際1年ほどで破局してしまったんです」

その頃、清水は酒に酔うと「もうイケメンはこりごり!」と口走ることもあったという。

「春先に、同じ事務所の若手女優仲間たちと暮らしていた事務所の寮を出たことで、恋愛や仕事の悩み相談をする機会がなくなっていたみたいです」(前出・知人)

そのせいか、もともと多かったお酒の量がさらに増えていったという。

「午前11時から仕事かレッスンが入っていたのに、正午過ぎまでお酒を飲んでいて、予定をすっぽかしてしまったこともありました」(芸能関係者)

週刊誌によれば、清水富美加さんと俳優Aは、2014年ごろに交際していたことが書かれています。
2014年と言えば、人気ロックバンド『KANA-BOON』のベーシストである飯田祐馬さん音楽番組で共演し出会った年です。

結局、この俳優Aとは交際してから1年ほどで破局してしまったようですので、飯田祐馬さんと付き合う前の元彼氏であったことがわかります。

別れた時期的にこの俳優Aから飯田祐馬さんに乗り換えたと思ってもいいかもしれませんね。

では、清水富美加さんが2014年頃~2015年の約1年間交際をしていた俳優Aとは誰なのでしょうか??

ネット上では、俳優の吉沢亮さんではないかと噂が流れています。

 

【スポンサードリンク】

清水富美加は吉沢亮と仮面ライダーフォーゼで共演?

 

吉沢亮(よしざわりょう)

生年月日:1994年2月1日
出身地:東京都
身長:171cm
血液型:B型
所属:アミューズ

2009年に行われた「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で応募者31514名の中からRight-on賞を受賞。

なぜ、清水富美加さんと過去に交際していた俳優Aが吉田亮さんなのか…、
実はこの2人、2011年12月25日-2012年8月26日に放送された『仮面ライダーフォーゼ』で共演しており、当時、清水富美加さんと吉田亮さんが交際していると一部で噂になっていたそうです。

年齢も、清水富美加さんと同年代であることから、吉田亮さんの名前があがってようです。

俳優Aと破局後、清水富美加さんは酒に酔うと

「もうイケメンはこりごり!」

と口走ることもあったそうですが、たしかに吉田亮さんイケメンですね…。

 

まとめ

 

清水富美加さんの元交際相手である俳優Aが過去に『仮面ライダーフォーゼ』で共演した吉田亮さんなのではないかと言われていますが、まだ推測にすぎません。

清水富美加さんの出家騒動…事務所との対立、過去の元交際相手…まだまだ裏がありそうですね…

 

清水富美加の関連記事

*清水富美加の関連記事*

【清水富美加の関連記事一覧はコチラ】

 

-芸能
-, , , , , , , , , ,