【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【落合モトキが太田莉菜の不倫相手の若手俳優X?共演や目撃も?】過去には橋本愛と熱愛スクープ

モデルで女優の太田莉菜(おおたりな)さんの不倫相手の若手俳優Xが誰なのか…

その不倫相手は太田莉菜さんと共演したことのある俳優の落合モトキ(おちあいもとき)さんではないかと話題になっています。

太田莉菜さんと落合モトキさんの目撃情報はあるのか…

真相はいかに?!

【スポンサードリンク】

【落合モトキが太田莉菜の不倫相手の若手俳優X?共演や目撃も?】過去には橋本愛と熱愛スクープ

 

太田莉菜さんは、旦那(夫)である俳優の松田龍平と子供(娘)を置いて失踪騒動を起こし、現在は別居報道と伝えられた通り、別居し離婚も間近な状態だそうです。

その原因として過去に太田莉菜さんと共演した若手俳優Xとの不倫が原因だと報じられました。

その若手俳優Xは、太田莉菜さんと同じ事務所に所属する柳俊太郎さんではないかと噂がありましたが、今回名前が浮上したのは過去に橋本愛さんと熱愛をスクープされた俳優の落合モトキさんでした。

 

【スポンサードリンク】

太田莉菜の不倫相手の若手俳優Xは落合モトキか?!

 

太田莉菜さんの不倫相手Xについて、現在わかっている情報は…

 

太田莉菜さんと共演したことがある。

子役から活動、甘いルックスの若手俳優。

ヒーローものや学園ドラマ、賞レースを総ナメにするような大作映画にも出演する。 

業界内でXは「女好き」と有名で、過去にはスキャンダルも報じられている。

 

 

太田莉菜さんと落合モトキさんは『ホットロード』(2014年)で共演された過去があります。

 

この条件に当てはまるのが、若手俳優の落合モトキさんなのです。

 

落合モトキ(おちあいもとき)

本名・旧芸名:落合扶樹
生年月日:1990年7月11日
出身地:東京都
身長:177cm
所属:イトーカンパニー

落合モトキさんは、芸能界歴が長く4歳の頃にスカウトされ、1996年からファイブ☆エイトに所属し子役として芸能界デビューしています。
『やっぱりさんま大先生』レギュラー出演ほか、数多くのテレビドラマ・映画に出演しています。

そんな落合モトキさんは、ヒーローものだと『ウルトラマンコスモス』(2001年)に出演。
学園ドラマものだと『桐島、部活やめるってよ』(2012年)などに出演されており、その他映画にドラマに舞台にCMに…
と、マルチな活動を精力的にしており、事務所一押しの若手俳優と言えます。

また、過去には女優の橋本愛さんと熱愛現場が週刊誌によりスクープされており、2人の交際が発覚した時には落合モトキさんのブログが炎上し、閉鎖に追い込まれる事態になりました。

太田莉菜さんの不倫相手である若手俳優Xの条件にピッタリ当てはまるんです。

 

 

太田莉菜と落合モトキの目撃情報もあったらしい!

 

2ちゃんねるでは、太田莉菜さんと落合モトキさんの目撃情報があったとのカキコミも!!

 

落合モトキらしいわ
映画で共演してるし、あとこの二人が一緒にいるところ目撃したってツイート情報があったわ

 

目撃情報もありますし、ますます太田莉菜さんの不倫相手である若手俳優Xが落合モトキさん説が濃厚となってきましたね…(;^_^A

 

「太田さんとXは仕事で共演して急接近。彼女にしてみれば、遊びたい盛りの20代前半を育児にささげた反動もあったのかもしれません。たちまち恋に落ち、数年前から夫と子供を残して家を空けることが増えていったそうです」

芸能関係者

 

この太田莉菜さんと不倫相手である若手俳優Xの不倫騒動は、Xの事務所関係者も事態を把握しているそうで、せっかく俳優としての頭角を現してきたのに、Xはしばらく冷遇されるだろうと思われているそうです。

 

まとめ

 

太田莉菜さんの不倫相手である若手俳優Xが落合モトキさんではないかと話題になっています。

たしかに、条件にぴったり当てはまりますね…

しかし、旦那(夫)である松田龍平さんと子供(娘)を置いてまで、不倫相手をとるほど、若手俳優Xには魅力があるということなのでしょうか…。

まだまだ太田莉菜さんの不倫騒動…おさまりそうにありませんね。

太田莉菜の関連記事

*清水富美加の関連記事*

【太田莉菜が不倫!相手の若手俳優Kは誰?柳俊太郎か?】別居報道で子供の親権は松田龍平に離婚は?

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

-芸能
-, , , , , , , , ,