【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【大濠ハンナ 喋り方は障害?わざと?日本語が変】家族は6人兄弟で姉は藤崎ミシェル

【PR】


ハーフで可愛い美貌の持ち主である大濠ハンナ。
『喋り方(日本語)が障害なのでは?』
『わざとそんな日本語で喋ってる?』
と話題になっているようです。

大濠ハンナは福岡県生まれなのですが、それが原因しているのかコテコテの博多弁で喋るのでギャップがすごいんです。

大濠ハンナさんは6人兄弟の3番目ですが、姉の長女である藤崎ミシェルさんは過去にお笑いコンビを結成し、解散していることも明らかになりました!!

今回は大濠ハンナの変な喋り方(日本語)が障害なのかわざとなのかと、姉の藤崎ミシェルについて調べてみました!

【スポンサードリンク】

【大濠ハンナ 喋り方は障害?わざと?日本語が変】家族は6人兄弟で姉は藤崎ミシェル

 

名前:大濠ハンナ (おおほり はんな)

本名:藤崎亜紀(ふじさき あき)
生年月日:1987年10月23日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:167cm
スリーサイズ:B:80cm W:59cm H:85cm
カップ:B-Cカップ(推定)
足のサイズ:25cm
趣味:猫カフェに行くこと
特技:バドミントン

所属:スターレイプロモーション

 

大濠ハンナさんは父親が日本人、母親がアメリカ人のハーフとして福岡県で生まれました。
大濠ハンナさんは兄弟は6人兄弟の3番目で、
一番上の姉にはタレントの藤崎ミシェル(本名:藤崎亜美)さんがいます。

6人兄弟の内訳として、

長女:ミシェル
次女:グレイス
3女:ハンナ
末っ子:ケイト

他に長男、次男がいるので、2男4女の6人兄弟です。

幼い時に両親が離婚し、子供6人は父親が引き取りその後日本人女性と再婚されています。

実の母親はアメリカのフロリダ州に移住したそうです。

 

【スポンサードリンク】

大濠ハンナのコテコテの博多弁の喋り方(日本語)は障害?わざと?

 

大濠ハンナはハーフですが、生まれも育ちも日本の為、英語は喋ることが出来ず日本語で喋るのですが、その日本語が『おかしい!』との声や、『障害では?』『わざと変な日本語で喋ってる?』との声がネット上で話題になっています。

日本語は日本語でも生まれが福岡なのもあって、コテコテの博多弁を使って喋るのですが、ハーフという可愛い美貌の外見からコテコテの博多弁で喋りまくるそのギャップが凄いんですよね…(;^_^A

大濠ハンナ自身も日本語の意味をあまり知らないと自覚をしているようです。
父親は日本人、母親はアメリカ人でですが、生まれ育っている為、日常的に日本語に囲まれた生活の中で育ってきたと思うのですが…

ハーフの方がコテコテの博多弁で日本語を喋るもんだから、それが障害と勘違いされたり、わざとらしく思われてしまうのかもしれませんね。

大濠ハンナさんは2009年に地元福岡県にある天神地下街のイメージガールをしていた経験からタレント活動を再開されています。

テレビに初めて出演したのは2014年7月放送の「ロンドンハーツ」の企画である『女性ハーフタレント☆オーディション』に出演し、ナンパされるというドッキリをされていました。

その企画でも大濠ハンナさんはコテコテの博多弁で自己紹介し特技であるアンパンマンや土井たか子のモノマネなどを披露して出演者もツボをついていました。

以上のことから、大濠ハンナさんの独特な日本語の喋り方は障害でもわざとでもなく、ただ可愛い美貌のハーフの女性がコテコテの博多弁を喋るという違和感からきているようですね。

また、大濠ハンナさんの歴代彼氏は全員ホームレスになってしまったらしくダメな男としか付き合っていないそうです。

大濠ハンナさんの事務所はぺこ&りゅうちぇると同じスターレイプロモーションの為、これからもバラエティ番組を中心に活躍されるかと思われますので大注目です!

 

姉の藤崎ミシェルはあいのりに出演した元お笑い芸人?!

 

大濠ハンナさんは6人兄弟であることがわかっています。
その中でも姉(長女)の藤崎ミシェルさんも妹の大濠ハンナさんと同じくタレント業をされているそうです。

名前:藤崎ミシェル (ふじさき みしぇる)

本名:藤崎亜美(ふじさき あみ)
生年月日:1983年4月27日
出身地:アメリカ・フロリダ州(福岡県育ち)
血液型:O型
身長:163cm
スリーサイズ:B:84cm W:59cm H:88cm
カップ:C-Dカップ(推定)
足のサイズ:25.5cm
学歴:福岡第一高等学校卒業
趣味:猫カフェに行くこと
特技:バドミントン
所属:オスカープロモーション

妹である大濠ハンナさんが日本生まれの日本育ちで英語が話せないのとは反対で、アメリカ・フロリダ州生まれで幼少期はアメリカで育った藤崎ミシェルさんは、両親の離婚を期に英語しか話せないまま福岡の学校に転校することになります。
その為。初めて覚えた日本語が博多弁だったため本人曰く何年も特訓しても博多弁の方言が抜けないそうです。
今では方言混じりのリポートをする事が特徴になっており、大濠ハンナさんと境遇は違えど同じ博多弁の日本語を喋っています。

大濠ハンナの姉である藤崎ミシェルさんは、大濠ハンナさんの前年2008年に同じく天神地下街のイメージモデルをしています。

2011年にはタレント活動するために博多から上京し、タレントとして活動する傍ら音楽活動も開始しており、現在は音楽ユニット「ハーフ&ハーフ」を結成したり「AmiFujisaki」と名乗りソロとしても歌手活動をしていたり、2015年年末からピアニスト青木晋太郎とのユニットLapis color(ラピスカラー)として活動しています。
過去にはニューヨークではファッションモデルもしたり、芸能の仕事をしながら介護施設で3年ほど勤務したり、ツアーガイドの仕事により海外へ行き来もしたり、漫画家を目指して「スコール美奈美」名義で投稿をしていたことがあり、外国為替証券取引(FX)勉強に励んでだり、占い師の資格取得したり、心理カウンセラー、ツアーコンダクター、ホームヘルパー2級の資格を取得したり、福岡の一流ホテルで約7年ほど勤務したり…
と、経歴がゴチャゴチャしてしまうほどマルチすぎる活動をされています。

 

2009年9月には浜園みかさんとお笑いコンビ「ブルマ」を結成していますが、2011年12月に浜園みかさんが体調不良のため事務所をやめ帰郷しブルマは現在解散しています。
それ以降はタレントとしてバラエティ番組や報道番組のリポーターなどをされています。

恋愛バラエティ番組のあいのり2に出演したこともあったそうですが、告白するも降られて帰国してしまったそうです。

 

そんなマルチな活動をする藤崎ミシェルさんは、妹の大濠ハンナさんについて、

『兄弟で一番アホ』

と豪語しています。

姉妹仲はとても良さそうです。

 

まとめ

 

6人兄弟の大濠ハンナさんと、姉の藤崎ミシェルさん…
2人ともコテコテの博多弁で喋る為、『変な日本語!』『わざと?』と話題になっています。

美人ハーフ姉妹なので、その外見と博多弁のギャップにびっくりされる方が多いのが原因のようですね。

この2人が番組で姉妹共演する日もあるかもしれませんね!!

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , , , , ,