【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【藤田ニコルが東京ガールズコレクションで別人に?!】彼氏バトシンと破局?!かわいいけど目は整形?!

9月3日に行われた、「第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」(通称・TGC)に出演した、モデルでタレントの藤田ニコルがテレビとはイメージをガラリと変えた“別人”でランウェイを歩き、あまりにの変貌ぶりでネットで話題になっています!!

 

彼氏はテレビ番組で公開告白したバトシン??すでに別れたとの噂も?!
かわいいけど、だんだん目が変わってるような感じがして整形疑惑も出ているようです!!

【スポンサードリンク】

【藤田ニコルが東京ガールズコレクションで別人に?!】彼氏バトシンと破局?!かわいいけど目は整形?!

 

藤田ニコル

藤田ニコル(ふじたにこる)(18)

生年月日:1998年2月20日
星座:うお座
出身地:ニュージーランド出身
血液型:A型
所属:オスカープロモーション

ファッションモデル、タレント

 

東京ガールズコレクション2016で登場した、藤田ニコルはこれまでのウエーブのかかった金髪ではなく、黒髪に近い茶系のストレートのロングヘアに赤いタータンチェックのジャケットとスカートのロックテイストの衣装にモード系のメイクで、クールにステージを歩きました。

 

藤田ニコル

いつもバラエティー番組で見せるピンク色のメイクや笑顔を封印した姿に、観客も騒然!!
会場ではニコルだと気付かなかった人もおり、ツイッター上でも、

「にこるんやば いつもと全然違くてこれがモデルだな、って思った」

などと“別人”ぶりに驚きの声があがっていました。

 


 

【スポンサードリンク】

彼氏のバトシンとはもう別れて意気消沈?!

 

藤田ニコルさんは、2015年12月28日放送の『好きになった人』に出演し、藤田ニコルさんがバトシンさんに公開告白し無事カップルとなりました。

 

それからツイッターではデートなど仲睦ましい2人の姿がちょくちょくアップされていたのですが…

 

2016年4月10日のツイッターでは、藤田ニコルさんが激やせした際の画像を載せ、

『失恋したてだとこんな痩せてた自分が怖い。頑張ろう。待ち受けにしとこ…自分を…』

と、バトシンさんとの破局を匂わせていました。

 

じつは、この2人の交際…、裏がありまして、バトシンさんが売れっ子の藤田ニコルさんを売名の為に利用したと噂になりました。
藤田ニコルと付き合ってから、バトシンさんが自分を宣伝しまくっているのがどうも目につくんですよね…

 

 

番組終了後のバトシンさんは、藤田ニコルとの交際について、

 

『これからも会うと思うし友達おらん言ってたから素敵な友達として居れたらええな^ ^』

 

と、彼女では無く、友達止まりなことを示唆していました。

 

結局、本気になって浮かれていたのは藤田ニコルだけで、バトシンさんはただの友達としての付き合いだったんだと思うと、藤田ニコルさんもちょっと可哀想ですね…(^_^;)

 

かわいいけど目は整形??

 

藤田ニコルさんのチャームポイントと言えば、パッチリしたたれ目ですよね~!!
なんとも言えないたれ目が凄くかわいいんです!!

 

でも、テレビで見るたびにそのチャームポイントである目がだんだん変わってない??と整形疑惑が話題になっています。

 

う~ん…言われてみれば、目が変わっている気もしますが…でもメイクで印象もガラッと変わってしまうし、何よりもモデルさんは色々なイメージチェンジもお仕事の一環なんで、整形はしていないと思いますね~。。。

 

なにより、今回のガールズコレクションがいい例ですね!!
モデルですから、その場でガラッと印象を変えられちゃうんです!!

 

藤田ニコル

ロンドンハーツの番組企画でもガラっと印象を変えちゃう藤田ニコルさん!!
これぞプロですね!!

-芸能
-