【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【岩永洋昭(純烈)現在と結婚(嫁/妻、子供/娘)顔画像】嫁は年上の一般人!出来ちゃった結婚?出会いや馴れ初め学歴や経歴

岩永洋昭(いわながひろあき)さんはモデル、俳優、声優、歌手として活躍されていましたが、2023年1月から純烈の新メンバーとして加わりました。

岩永洋昭さんは過去に仮面ライダーを演じたこともあり、重傷をと同じ事務所の俳優で身長も高く、元ヒーロー俳優が中心で高身長の純烈にぴったりの爽やかな青年です。

今回は、そんな岩永洋昭さんの現在や学歴、経歴の他、結婚している年上の嫁/妻との出会いや馴れ初め、子供/娘の顔画像などを調べてみました。

【スポンサードリンク】

【岩永洋昭(純烈)現在と結婚(嫁/妻、子供/娘)顔画像】嫁は年上の一般人!出来ちゃった結婚?出会いや馴れ初め学歴や経歴

岩永洋昭 (いわながひろあき)

本名:岩永 洋昭
生年月日:1979年11月23日(43歳)
出生地:長崎県東彼杵郡波佐見町
身長:187cm
体重:77kg
靴のサイズ:29cm
血液型:A型
学歴:福岡工業大学卒業
職業:モデル、俳優、声優、歌手
ジャンル:映画、テレビドラマ、アフレコ
歌手:(歌謡曲・コーラス・ボーカル)
活動期間:2000年~
配偶者:あり(2016年~)
事務所~G-STAR.PRO

 

【スポンサードリンク】

岩永洋昭 学歴や経歴!ベルセルクや仮面ライダー、純烈加入まで

岩永洋昭さんは長崎県東彼杵郡波佐見町出身で、地元の小学校、中学校、高校を卒業後、福岡工業大学在学中の2000年にモデルとしてデビューしたことで芸能活動をスタートしました。

2004年にDETOURアクターズワークショップ(2007年4月15日に活動終了)に所属してからは俳優としても活動するようになります。

2008年放送の『トミカヒーロー レスキューフォース』に石黒鋭二 / R5 役で出演し、知名度を挙げ、続編の『トミカヒーロー レスキューファイアー』の第38話以降、同役で客演をすると、

2009年11月23日、東武動物公園・レスキューファイアースペシャルライブステージで、岩永の30歳の誕生日を祝うサプライズパーティーが開かれました。

2010年には『仮面ライダーオーズ/OOO』に、伊達明 / 仮面ライダーバース 役として出演したことで一気に人気となり、

2012年からは声優としても活動しており、『ベルセルク(テレビアニメ第2作)』では主人公であるガッツを演じています。

2015年10月6日、本人ブログによりオフィスジュニアからG-STAR.PROへ所属事務所の移籍しました。

2016年7月2日、『ベルセルク』アニメ版先行上映会&トークショーにて結婚と第一子誕生を発表。

2022年9月1日、歌謡コーラス・グループ純烈への加入を発表し、世間の注目を浴びました。

特技はバスケットボール、 水泳、バイク、料理。

『レスキューフォース』の撮影現場では、劇中の石黒の地位がレスキューフォースの隊長であったため、出演者やスタッフから撮影現場では「隊長」と呼ばれていた。
蓄えた髭は『オーズ』の伊達役のオーディション直前に演じていた舞台の役作りのためだったが、髪型が『レスキューフォース』時から変わっていないため、結果的に石黒との差別化が出来て良かったと語っている。
好きなライダーは『仮面ライダーBLACK』と『仮面ライダーBLACK RX』。
かなり筋骨隆々とした体格で、2012年3月に発売された写真集『洋(ひろ)』では惜しげなく自らの肉体を披露していた。岩永本人もあまりの露出の多さに「ほぼエロ本です」とコメントしていた。
アニメ『ベルセルク』の主題歌、劇伴担当の平沢進と舞台共演後、自身のInstagram上にて平沢とのツーショット写真を上げている。

2023年1月から純烈に同グループを卒業する小田井涼平のパートを担当する後任新メンバーとして加入しました。

岩永洋昭 現在は結婚して嫁/妻と子供/娘がいる!出来ちゃった結婚の可能性は?

筋肉バキバキで熱烈な女性ファンが多い岩永洋昭さんですが、2016年7月2日のテレビアニメ「ベルセルク」の特別先行上映会の際に、結婚したことを公表しています。

また上映会の後、岩永洋昭さんの公式ブログで

「私事で大変恐縮ですが、この度結婚いたしました」

とファンに向けても改めて結婚を報告しました。

そして、前日の7月1日に第1子が誕生したことも明かしました。

「これからは、己の為だけでなく守るべきモノの為に今まで以上に自覚を持ち、研鑽を積み重ねながら、強く優しいオトコを目指していこうと思っております」

「どうか温かくも厳しい目で見守りつつ、御指導御教授頂けたら幸いです」

とファンに呼びかけましたが、この時はまだ子供の性別は明らかにされませんでした。

また、結婚報告と子供が生まれたことを同時に報告している為、出来ちゃった結婚の可能性も否定出来ません。

もともと結婚していたものの、仕事関係でなかなか結婚の公表が出来なかった可能性もありますが、
嫁/妻妊娠中、思わぬトラブルやストレスなどがあり、無事子供が生まれてから公表されたとも考えられます。

岩永洋昭 結婚した嫁/妻は年上の一般人!子供の性別は女の子で娘!子供は1人だけ?

岩永洋昭さんの結婚相手は芸能人なのか、出会いや馴れ初めが気になりましたが、調べてみると岩永洋昭さんの結婚相手である嫁/妻は一般人の女性で、岩永洋昭さんより年上であることが判明しました。

結婚と子供が生まれたことを発表した当時、岩永洋昭さんは36歳だったので、少なくとも妻/嫁は37歳以上で子供を出産されているので高齢出産となりますね。

2023年現在、岩永洋昭さんは40歳を越えており、嫁/妻も同じく40歳を越えている年齢です。

結婚と子供が生まれたことを公表した2016年以来、2人目の子供が生まれた情報はなく公表もされていませんので、

現在、岩永洋昭さんの子供は女の子の子供(娘)が1人だけのようです。

岩永洋昭 結婚相手の嫁/妻との馴れ初めや出会いは?幼馴染み?地元が一緒果て

岩永洋昭さんは、長崎県東彼杵郡波佐見町の出身で、福岡の大学在学中にモデルデビューをし、大学を卒業されています。

大学卒業後には芸能活動を本格的に行っているので、大学卒業と同時に東京に上京されていると考えられます。

岩永洋昭さんの結婚相手である嫁/妻との出会いや馴れ初めが気になりますが、岩永洋昭さん自身、その話題には現在まで詳細には触れておらず、

ただ、年上の一般人女性であることしか公表されていません。

大学卒業後、本格的に芸能活動をスタートした22歳~結婚する36歳まで14年間ありますので、

岩永洋昭さんの地元である長崎県東彼杵郡波佐見町近辺出身の地元の幼馴染みなどの知り合いや、学校医の先輩、後輩繋がり、大学が同じだった等、色々な出会いや馴れ初めが考えられますが、

結婚した嫁/妻が年上で子供出産時にはすでに37歳以上であったことから考えると、東京に上京してから出会い交際がスタートしたのではないかと予想します。

もちろん長年付き合っていて、岩永洋昭さんの仕事が軌道に乗ってきたことでようやく結婚に踏み切ったとも考えられます。

純烈の新メンバーとして、これからテレビ出演なども増えると想いますので、岩永洋昭さんの結婚相手である嫁/妻との馴れ初めや出会いについても明らかになっていくことが多々ありそうですね。

岩永洋昭 現在、結婚した嫁/妻の顔画像はなし!子供(娘)の顔画像は?

岩永洋昭さんは年上の一般人の女性と結婚し子供(娘)が生まれて以来、
SNSで家族について触れている投稿をよくアップされています。

しかし、芸能人という職業柄もあり、一般人である年上の嫁/妻の個人情報を出さないように気を付けているようで、現在まで嫁/妻の顔画像のアップはされていません。

ですので、岩永洋昭の嫁/妻の顔画像は現在出回っていません。

しかし、1人娘である子供の画像だけは顔出しをされており、仲睦まじい岩永洋昭さんと娘の親子の姿を拝見することができます。

芸能人の方は子供の顔出しをNGにする方もおられますが、岩永洋昭さんは娘の顔出しはオッケーのようですね。

また仕事場にも子供/娘を連れてきたりするようで、それくらい娘を激愛しているのでしょう。

まとめ

岩永洋昭(いわながひろあき)さんはモデル、俳優、声優、歌手として活躍されていましたが、2023年1月から純烈の新メンバーとして加わりました。

岩永洋昭さんは過去に仮面ライダーを演じたこともあり、重傷をと同じ事務所の俳優で身長も高く、元ヒーロー俳優が中心で高身長の純烈にぴったりの爽やかな青年です。

今回は、そんな岩永洋昭さんの現在や学歴、経歴の他、結婚している年上の嫁/妻や子供/娘などを調べてみました。

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,