【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【ブルゾンちえみ 彼氏はネパール人!本名は藤原史織】元彼氏も全員ネパール人で父親は学校の先生!

2017/05/12

ナインティナインの「おもしろ荘」で優勝し、今人気急上昇中で大ブレイク間違い無しのピン芸人のブルゾンちえみさん。

突如彗星のごとく現れたブルゾンちえみさんですが、ネパール人の彼氏と同棲しており、彼氏の名前はニュパーネ・ブッティ・ブラサードとおっしゃるそうで、ラムさんと呼ばれているようです。
しかも、ブルゾンちえみさんが過去に付き合った彼氏が全員ネパール人だそうで…何かとめんどくさい儀式に付き合わなければいけないんだとか!!

また、ブルゾンちえみという名前が芸名で、実際は全く関係ない藤原史織(ふじわらしおり)という本名なんだそうです。

そんなネパール人好きなブルゾンちえみさんの父親はなんと学校の先生ということが明らかになっています!!

【スポンサードリンク】

【ブルゾンちえみ 彼氏はネパール人!本名は藤原史織】元彼氏も全員ネパール人で父親は学校の先生!

 

ブルゾンちえみ

本名:藤原史織(ふじわらしおり)
生年月日:1990年8月3日
出身地:岡山県岡山市
身長:155cm
学歴:大安寺高校(現:大安寺中等教育学校)・島根大学教育学部中退
所属:ワタナベエンターテイメント

 

芸歴2年目でありながら、飛ぶ鳥を落とす勢いで大ブレイク中のブルゾンちえみさん。
すっごい化粧が濃い為、年齢が不詳気味ですが…

実は26歳のまだまだ若いピチピチのお姉さんなんです。

このインパクトのある濃い化粧と、この髪型には理由があり、ファッションデザイナーのコシノジュンコさんを尊敬しており、化粧や髪型をマネしているそうです。

ただ尊敬するだけでは収まらず、コシノジュンコさんの誕生パーティーにも参加するほどの行動力!!
そこまで尊敬しているんですね~

 

【スポンサードリンク】

ブルゾンちえみの本名は藤原史織!

 

そんな、ブルゾンちえみさんの本名は、○○ちえみって普通思いそうですが…
実は全く関係なく、本名は藤原史織(ふじわらしおり)というお名前なんです。

 

 

なぜブルゾンしおりにしなかったのか…疑問に思いますが…

ブルゾンちえみという芸名は、初めて無料ライブをした時に、初対面だった同じ事務所の女芸人はなしょーさんに、
「すいません、あの名前付けてもらっていいですか?」
と芸名の名付けを依頼したところ、
「ん~…ブルゾンちえみ」
と、答えられ、
「あ、じゃ、それにします」
…と、このような簡単な流れですぐにブルゾンちえみという芸名が出来たそうです。

このことから、ブルゾンちえみという芸名にはさほど大きい意味はないようですね。

 

ブルゾンちえみの彼氏はネパール人のラムさんで同棲も!元彼も全員ネパール人!

 

ブルゾンちえみさんは趣味で、西洋占星術をやっていたり、海外メイク研究をやっていたり、英会話教室に通っていたり、洋画をよくみたり…。
と海外に興味があるように見受けられます。

海外がとても好きなんでしょうね。

 

ブルゾンちえみです。海外アーティストのやかましい感じが好きです。女1×男4(その逆も然り)の比率フェチ。モデル集合写真フェチ。ウィル・スミス家のようなhiphopなファミリーに強い憧れを持ちつつ、コリン・ファースのような英国紳士と結婚したいです。

 

そんな、ブルゾンちえみさんには、ネパール人の彼氏がおり、元彼も全員ネパール人の方なんだそうです。

その理由として、ある番組でブルゾンちえみさんがネタを始める前のナレーションで、

「付き合った男は全員ネパール人」

と、いきなりネタと全然関係なく暴露されています。

現在26歳(2017年2月時点)のブルゾンちえみさん。
年齢的に1人や2人彼氏がいてもいいように思いますが、今までの彼氏全員ネパール人っていうのは案外レアですね!!

海外でもネパールに特に興味があるのでしょうか??

それにはワケがあって、アルバイト先の店にネパール人が多くいて、ブルゾンちえみさんがモテモテだったようです。
ネパール人はブルゾンちえみさんのようなムッチリした体系の女性が好みのようで、店のネパール人の男性を数人荒らしていたことを明かしています。

でも、ネパールの儀式にはあまり興味が無いようで、憂鬱だとのつぶやきも…

 

しかも、ブルゾンちえみさんは、彼氏であるネパール人のラムさん(本名:ニュパーネ・ブッティ・ブラサード)と、「いいね!動画シアター」という番組で、同棲していることを明かしていましたが、2016年9月に破局したそうで、現在は彼氏はいません!

 

 

ラブラブですね!!
このままブルゾンちえみさんとラムさんが結婚するってことも十分あり得そうです!!

歴代の元彼がすべてネパール人だと明かしたブルゾンちえみさんですが、ブレイクのきっかけとなった、ナインティナインの番組「ぐるナイ!おもしろ荘」では、
芸人の出川哲朗さんが、ブルゾンちえみさんは「岡村隆史さんの好みの体系」ということを暴露したことがありました。

ラムさんは、画像を見る限りあまり岡本隆史さんには似てませんが…
ますますブルゾンちえみさんの謎が増すばかりですね。

 

ブルゾンちえみの父親は学校の先生!自身も先生を目指していた?

 

ネタも見た目もかなり強烈な印象を受けるブルゾンちえみさん。
ネタが学校の先生(?)っぽいところから、なにか関係があるのか調べてみると、ブルゾンちえみさんの父親は、地元岡山県の小学校で先生をしているそうです!!
そしてブルゾンちえみさんも父親の影響からか、学生の時は先生を目指していた時期もあり、大学は隣の県の島根大学教育学部に進学しました。
しかし3年生で中退してしまい先生になる夢は諦めたそうです。
その後、地元の岡山の劇団で活動した後、大阪の音楽専門学校に進学し歌の活動を始めるのですが、当時ブルゾンちえみさんの友人がワタナベエンターテインメントカレッジを受験すると聞き、タレントになる為に2013年に友人と一緒に上京。
ワタナベエンターテイメントのタレントコースに入学し、タレントから芸人の道に方向転換。
同校を2015年9月に卒業した後、ワタナベエンターテインメントに正所属となり、同年中にデビューします。
そして「ぐるナイ!おもしろ荘」に出演し、見事大ブレイクしたようです。
まだ芸歴2年ですもんね…すごい活躍です!!

先生を諦めて大学を中退した理由はわかりませんが、芸能界に入りたいという夢が大きくなってしまったからなのかもしれませんね。

父親のように学校の先生にはなれなかったブルゾンちえみさんでしたが、見事大ブレイクを果たしてブルゾンちえみさん。
学校の先生をしている父親は、そんなブルゾンちえみさんの活躍をうれしく思っているようで、出番がたった1分ほどのブルゾンちえみさんの東京のライブを観に岡山からはるばる観に来てくれるそうです。

優しい父親ですね。

 

*まとめ*

 

当初は謎の多かったブルゾンちえみさんですが、ちらほらとその謎が解明されつつあるようです。

本名は藤原史織。
岡山県岡山市出身。
歴代彼氏は全員ネパール人。
2016年9月まで彼氏であるネパール人のラムさんとは同棲していた!現在は破局。
父親は小学校の先生。

芸歴2年目にしてこの大ブレイク!!
これからもブルゾンちえみさんから目が離せませんね!!

 

ブルゾンちえみの関連記事

*ブルゾンちえみの関連記事*

【ブルゾンちえみの関連記事一覧

 

【スポンサードリンク】

-芸能
-, , , , , , , ,