【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【玉城ティナもちお現在と旦那結婚馴れ初め】彼氏はガーシーとヒカルどっち?

玉城ティナ(たましろてぃな)さんは沖縄県出身のハーフで元ViViのモデルで現在は女優として活躍されています。

そんな玉城ティナさんでググってみると、【玉城ティナ もちお現在】【玉城ティナ 旦那】【玉城ティナ 結婚】【玉城ティナ 全身】の他、あの暴露系ユーチューバーのガーシーやヒカルなど、気になるワードがビッシリでてきてしまいました。

今回は、そんな玉城ティナさんの気になるワードを元に情報をまとめてみました!

【スポンサードリンク】

【玉城ティナもちお現在と旦那結婚馴れ初め】全身にタトゥの噂はガセ!ガーシーやヒカルとの関係は?

玉城ティナ (たましろティナ)出生地: 沖縄県浦添市
生年月日: 1997年10月8日 (年齢 24歳)
身長: 163 cm
事務所: Dine and indy
血液型: O型

玉城ティナは、沖縄県浦添市出身でDine and indy所属の元・ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルで現在は女優として活躍されてます。

玉城ティナさんが芸能界入りした理由は、13歳の中学2年生の時、部活着で友達と家の近くを歩いていたところを事務所の社長にスカウトされたことがきっかけでした。

玉城ティナという名前からしてハーフなのかな?

…と思ってしまいますが、父親はアメリカ人で、母親は日本人です。

地毛は金髪ではなく、ほぼ黒髪ですが、外国人の方に多い左利きなんだそうです。

「アイドル」と「モデル」の良さをいいとこ取りした「モデルアイドル」を目指すとViVi専属モデル決定後のインタビューで語るなど、一つの分野に縛られない芸能活動の意気込みを当初からもっているようです。

元アイドリング!!!のリーダー・遠藤舞や元AKB48の島崎遥香など女性アイドルからも注目を集めるほど、容姿端麗で男性ファンのみならず女性からの指示も高いのが玉城ティナさんの特徴です。

女優の飯豊まりえさんは同じ高校に通っていた同級生であり、お互い高校を卒業した時に映画で共演するのを目標としており、『暗黒女子』(2017年)で共演しその願いは無事達成されました。

モデル出身の方は、容姿端麗で画面映えはしますが、演技が評価されることはなかなかありません。

しかし、玉城ティナさんは、2019年に公開された『惡の華』と『地獄少女』での玉城の存在感・芝居は映画ファンの間で反響を呼び、とりわけ『映画秘宝』の論客たちの間では町山智浩は『惡の華』を絶賛し、玉城を「新たなスターの誕生」と評し、田野辺尚人は必殺シリーズに影響を受けた『地獄少女』における玉城の存在感を「『必殺からくり人』における山田五十鈴を彷彿させる」と評されるほど、演技力も抜群でこれからの日本を担う若手女優としても注目されています。

2020年東京オリンピックの沖縄県内を走行する聖火ランナーに選ばれたが、仕事の都合を理由に2021年2月17日に辞退しています。

地元で聖火ランナーを務めるってとても誇らしい貴重な体験だと思いますが、仕事でスケジュールもびっしり多忙でしょうし、こればかりは辞退も仕方ありませんね。

玉城ティナさんもとても残念に思ったのではないでしょうか?

【スポンサードリンク】

玉城ティナもちお現在とは?もちおは結婚した旦那さん?

玉城ティナでググるとまず目についたのが【玉城ティナ もちお現在】というワードでした。

その次に【玉城ティナ 旦那】【玉城ティナ 結婚】というワードがあったので、

『えっ?!現在、玉城ティナってもちおっていう名前の旦那と結婚してんの?!』

って思ったんですけど、

もちおの正体は玉城ティナさんが飼っているペットのハリネズミでした。

どうやら2014年の3月頃から飼い始めたそうです。

 

が…現在のもちおはというと…
2014年には頻繁にもちおのキュートな姿をアップしていた玉城ティナさんでしたが、

このように…わずか3年ほどの2017年頃にはまったくもちおの姿がアップされず…
そのことでもちおの現在が気になったり心配している方がちらほらと…

また、もちおと同じくペットとして買っていたポンタという犬もいつしかSNSでその姿が見れなくなってしまいました。

あんなに頻繁にかわいいもちおやぽんたの姿をアップしていた玉城ティナさんですが、現在に至ってはその存在すらなかったかのように完全スルー状態で本人も全くもちおやぽんたのことに触れていません。

なんだかかなり闇が深そうですね…

まもしかしたら、仕事で多忙すぎて実家や親友にもちおやポンタを預けている可能性がありますが、それだとそう公表すれば世間もわかってくれるはずです。

もちおを飼い始めたのは2014年あたりで、ポンタがツイッター上で登場したのが2016年4月あたり…
翌年の2017年にはもちおやポンタの生存確認をする声が出てきており、玉城ティナさんももちおやぽんたの存在に全く触れなくなっているので、もしかしたらもちおとポンタは病気になっていたり、亡くなってしまったのかもしれません。

それでマイナスイメージが付いてしまってはいけないので玉城ティナさん自身が公表できずにいる可能性おなきにしもあらずです。

玉城ティナ旦那や結婚はガセ!!

【玉城ティナ もちお現在】【玉城ティナ 旦那】【玉城ティナ 結婚】という気になるワードが出てきた玉城ティナさんですが、もちおは2014年3月前後に飼い始めたペットのはりねずみの名前だということがわかりました。

2017年には同じくペットの犬ぽんたともちおの姿がSNSでアップされなくなった為、心配の声があがっていますが、玉城ティナさんは完全ずスルー状態で闇が深い感じになっています。

しかし、旦那さんや結婚相手がもちおじゃないというのは確認することができました。

 

では次に、現在玉城ティナさんは誰かと結婚し、旦那さんがいるのか調べてみましょう!!

 

いろいろ情報を調べてみましたが、結論から言うと玉城ティナさんは現在結婚しておらず、旦那さんもいません。

過去のドラマで結婚式のシーンでウェディングドレスを着た玉城ティナさんのシーンが撮影された過去があり、ドラマの中ではたしかに結婚して旦那さんはいました。

また仕事でウェディングドレスを着てる玉城ティナさんの姿も画像でたくさんアップされています。

しかし、それはお芝居やお仕事の中で現実では未婚のまま。

玉城ティナさんは結婚をしておらず旦那さんもいません。

玉城ティナの彼氏はカワグチジン?!ガーシー?ヒカル?

玉城ティナさんが現在結婚しておらず、旦那さんもいないことがわかりましたが、現在彼氏はいるのか気になりますよね!

キュートでかわいい玉城ティナさんのイメージとは裏腹に、

【玉城ティナ ガーシー】【玉城ティナ ヒカル】

など、ちょっと問題ありな炎上系ユーチューバーとの関係を漂わせるワードも実際出てくるので、交際している彼氏の情報がかなり気になるんですが…

『実はユーチューバーが好みなのかな?』

と思ったのですが、どうもそれが当たっているようで、

2018年頃、玉城ティナさんとカワグチジンさんが交際していると、ユーチューバーのコレコレさんによって”暴露”されているんです。

カワグチジンさんは、1993年1月26日生まれ2022年5月現在28歳。

マホトさん率いるYouTuberグループ「ポンポンタイムズ仲間家」の元メンバーであり、チャンネル登録者数150万人以上の大人気チャンネル「へきトラハウス」のメンバーとして活躍していましたが、2019年4月にはへきトラハウスは解散しています。

へきトラハウス時代は、過激な動画を主に投稿する破天荒なYouTuberとして知られていましたが、解散後、カワグチジンさんはモデルやミュージシャンとして1人で活動しています。

コレコレさんの暴露と同じ時期に週刊文春でも、カワグチジンさんと玉城ティナさんの二人が同じマンションに入って行く場面をスクープされました。

しかし、カワグチジンさんは自身のYouTubeチャンネルで、玉城ティナさんとの交際を否定しています。

玉城ティナさんとカワグチジンさんは友達関係だったかもしれません。

 

また、2019年には坂東龍汰(ばんどうりょうた)さんとの熱愛が、同じく週刊文春によってスクープされています。

坂東龍汰さんは、1997年5月24日生まれ、アメリカ・ニューヨーク生まれ、北海道育ち。2022年9月現在24歳。

鈍牛倶楽部に所属し、俳優として活動しています。

坂東龍汰さんと玉城ティナさんは、ドラマ『受験ゾンビ』で共演しています。

親密そうな二人を週刊文春にて撮られてしまいましたが、玉城ティナさんと坂東龍汰さんは、友達数人と飲食を楽しんでいただけで、それぞれの所属事務所を通して交際を否定しています。

玉城ティナさんは他にも専属美容師の雪丸秀隆さんや、シンガーソングライターのEve(イブ)さん、King & Princeの平野紫耀さんとの交際が噂されましたが熱愛や交際の事実はなく、現在も彼氏がいる情報は入っていません。

玉城ティナとガーシー、ヒカルとの関係は?

数々の男性と交際の噂がある玉城ティナさんですが、一番気になるのが暴露系や炎上系ユーチューバーであるガーシーやヒカルとの関係です。

まず、玉城ティナさんとガーシーとの関係を見ていきましょう!!

玉城ティナとガーシーとの関係は?

玉城ティナさんと今世間を騒がせているガーシーさんとの関係ですが、

ガーシーさんと言えば俳優の綾野剛さんへの暴露ネタですよね。

その暴露ネタで騒がれていたガーシーさん自身に

『6~7年前に当時未成年だった女性タレントAと交際していたのではないか?』

と日刊大衆に記事を書かれてしまったんです。

生配信ではスパチャで視聴者からの質問に答えていたガーシーさんですが、

『女性タレントAというのは、玉城ティナさんですよね?』

という趣旨の質問がスパチャを経由して複数回飛んでも、ガーシーさんはこの質問を完全スルーをします。

6~7年前だと玉城ティナさんは17歳~18歳で未成年です。

このことから、ガーシーさん自身も未綾野剛さん同じく未成年相手にいろいろしていた可能性があるのではないかと噂されるようになりました。

よって、玉城ティナさんが未成年の時の彼氏がガーシーさんなのではないかと囁かれているそうです。

玉城ティナとヒカルとの関係は?

未成年の17歳~18歳に時の玉城ティナの彼氏だったのではないかと噂されているガーシーさんの他にも、

あの炎上系ユーチューバーヒカルさんとも付き合っているのではないかと噂が出ています。

ガーシーさんと言い、ヒカルさんと言い…なかなか闇が深い交流をしていそうな玉城ティナさんですが、

このヒカルに至っては、事務所も公認の仲であることがわかります。

その理由を説明します。

ヒカルさんが藤原竜也さんの大ファンだったことがきっかけで、2019年、藤原竜也さん主演の映画『ダイナー』でヒロインを演じた玉城ティナさんと交流を持つことになり、「玉城ティナを可愛いと思うたびに1万円を袋にいれていく」という動画で初コラボしています。


このヒカルさんとのユーチューブでのコラボは自身の判断ではなく、事務所が許可を出したとみていいでしょう。

 

ヒカルさんは毒舌キャラとして有名ですが、玉城ティナさんとのコラボでは始終優しい和やかな雰囲気であり、視聴者からチクチクと突っ込みが入るような感じだったそうです。

現在でも交流は続いており、お互い気兼ねなく普通にし喋れる友達関係の付き合いをしているようです。

今後ヒカルさんが玉城ティナさんの彼氏になる可能性も否定できませんので動向は注目していていいでしょう!!

 

まとめ

玉城ティナ(たましろてぃな)さんは沖縄県出身のハーフで元ViViのモデルで現在は女優として活躍されています。

そんな玉城ティナさんでググってみると、【玉城ティナ もちお現在】【玉城ティナ 旦那】【玉城ティナ 結婚】【玉城ティナ 全身】の他、あの暴露系ユーチューバーのガーシーやヒカルなど、気になるワードがビッシリでてきてしまいました。

今回は、そんな玉城ティナさんの気になるワードを元に情報をまとめてみました!

-芸能
-, , , , , , , ,