【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【前田美波里 再婚と事故と宝塚の真相】現在~若い頃や再婚相手と旦那(夫)と子供とひ孫は?生い立ちや両親(父親、母親)と家族

前田美波里(まえだびばり)さんは、元旦那/夫が俳優のマイク眞木さんで、子供は真木蔵人さんなのは有名な芸能一家ですが、マイク眞木さんとは離婚されており、

『現在、前田美波里さんは再婚されているのでは?』

と気になる噂があります。

また、【前田美波里 事故】というキーワードが出てくるので、なにか大きい事故に巻き込まれたのかと気になりましたので、

今回は前田美波里さんの家族(両親/父親、母親)、マイク眞木さんとの結婚や離婚、子供である真木蔵人さんや孫、現在噂されている再婚は本当なのか、事故についてや宝塚など若い頃~現在までを調べてみました。

【スポンサードリンク】

【前田美波里 再婚と事故と宝塚の真相】現在再婚相手と旦那(夫)と子供は?生い立ちや両親(父親、母親)と家族

前田美波里 (まえだびばり)

生年月日:1948年8月8日(74歳)
出生地:神奈川県鎌倉市
身長:169cm
ジャンル:女優(映画・テレビドラマ・舞台)
配偶者:マイク眞木(1968年~1976年)
著名な家族:真木蔵人(長男)
事務所:オスカープロモーション

 

【スポンサードリンク】

前田美波里 若い頃生い立ちや経歴(学歴)両親(父親と母親は?)

前田美波里さんは父親がアメリカ人で、母親が日本人の両親との間に生まれたハーフです。

前田美波里さんが幼い頃、母親が外に働きに出ていた為、鎌倉に住む祖父母の元で育てられました。

小学校は、三井財閥の令嬢のために作られたと言われる聖ミカエル学園に通っている為、裕福な家庭であったのは間違いなさそうです。

また祖父母は礼儀や作法などに厳しく厳格な家庭であったことも想像できます。

そんな前田美波里さんが芸能界入りのきっかけとなったのは、小学4年生の時、友達の影響でクラシックバレエに憧れ、鎌倉のエリアナ・パヴロワの弟子である野口力子さんの下でバレエを習い始めたことです。

当時は芸能界ではなくバレリーナになる夢のため東京に上京し、高校生の時に芸能プロダクションに所属し、「堀内完ユニークバレエ団」に通いました。

1963年、文化学院在学中に芸術座のミュージカル『ノー・ストリング』のPRを兼ねて東宝が募集した"ミス・ノー・ストリング"に優勝し、東宝現代劇に8期生として入団。

翌年の1964年にミュージカル『ノー・ストリングス』で念願の初舞台を踏みました。

 

前田美波里 結婚した旦那/夫はマイク眞木!子供は真木蔵人も家族を残して離婚!

前田美波里さんは1966年、18歳の時に資生堂のサマー化粧品「太陽に愛されよう」キャンペーンガールとして起用されたことで一躍人気となり、その際のハワイでのロケがきっかけで知り合ったマイク眞木と1968年に20歳という若さで結婚しました。

https://twitter.com/tammy_morinaga/status/1445922844022509568?t=OHp3VOmpVVr-fRbR3P_4Bw&s=19

名前が売れたきっかけがバレリーナとしてではなく、化粧品のキャンペーンガールとしてだったのと、思わぬ勢いで名前が売れて人気になってしまったことへの戸惑いや、水着写真ばかりの仕事が増えたことで、一時仕事を辞めた時期が1年半ほどあり、その期間中はアメリカで旅をしていたそうです。

1971年10月から1972年3月までNHK総合テレビの音楽番組『ステージ101』でMCを夫のマイク眞木と共に務めるなどじょじょに芸能活動を再開したものの、ミュージカルがその頃の日本ではあまり一般的に定着していなく、前田美波里さんが求めていた踊る仕事や何曲からの喝采を受けるような仕事ができなかったことで、
舞台を中心に活動を再開することを決意しました。

そして家庭との両立は難しいと考え、当時3歳だった息子の真木蔵人を残して1人で家を出たそうです。

あまりに突然の出来事だったようで、旦那/夫のマイク眞木さんは、
『気付いたら(前田美波里)が家にいなかった』
と、当時の心境を語っています。

そして、1976年にマイク眞木さんと離婚が成立しました。

離婚後、前田美波里さんは29歳で芸能界に復帰するものの、現実は厳しく家族を捨ててまで求めていたミュージカル関係の仕事はまったくありませんでした。

しかし、前田美波里さんはけっしてくじけず、他の仕事を全て断り、劇団四季の『コーラスライン』のオーディションに全てを賭けて挑みましたが結果は残念ながら落選。

前田美波里さんはそれでも諦めきれず頼み込んで稽古を3か月続けたところ、演出家の浅利慶太さんに呼び出され、開始10〜15分でいなくなる役でもやる気があるかを問われ、「やります!」と即答し舞台に出演。
この時の経験や舞台の基礎的な部分の習得は宝物であり、前田美波里さんの人生観を大きく変えたそうです。

前田美波里さんは現在も劇団四季、東宝をはじめとした様々な舞台やテレビドラマやCMなど各方面で精力的に活躍されています。

また、離婚したマイク眞木さんとは徹子の部屋で元夫婦として共演されたことで話題になりました。

前田美波里 宝塚出身はガセ!ガキ使の笑ってはいけないで話題に?

前田美波里さんは、169センチと高身長で両親がアメリカ人の父親、日本人の母親がいる顔がとても整っているハーフ美人です。

また、ミュージカルや舞台を中心に活躍されているのと、

ガキ使の笑ってはいけない年末スペシャル(ホテルマン)で、突如宝塚風のキャラクターで登場した為に、

『前田美波里は宝塚出身か?!』

という噂が流れました。

https://twitter.com/jun_1739/status/1440136605574963203?t=oiP5Ou0tNbyXGavYYIEFxA&s=19

しかし、前田美波里さんは宝塚出身ではありません。

前田美波里 現在はひ孫がいる!

前田美波里さんは、とても明るく元気なイメージですので年齢も若く見えるのですが、離婚したマイク眞木さんとの子供である真木蔵人さんはすでに結婚し子供がいます。

また、真木蔵人さんの子供もすでに成人して結婚しており、子供が生まれている為、

現在、前田美波里さんはひいおばあちゃんになっています。

https://twitter.com/cozy94213653/status/953989137714970624?t=Oqcc4B9kBLuaxI23m1oenA&s=19

前田美波里 再婚している?再婚相手(現在の旦那/夫)は?

前田美波里さんでググると【前田美波里 再婚】というワードが出てきます。

20歳という若さで結婚し、子供を授かるも、ミュージカルの舞台に立って喝采を浴びたい気持ちを抑えられず、

家族を捨てた過去があっての現在の活躍といっても過言ではありません。

また、決して順風満帆な活動ができたとは言えず、ミュージカルで舞台に立つ為にとても苦労されています。

しかし、現在はその苦労が実り劇団四季、東宝をはじめとした様々な舞台やテレビドラマやCMなど各方面で精力的に活躍されています。

仕事も一旦落ち着いたといえるので、新たに付き合った男性がいたり、再婚をされたり…も考えられますが、

前田美波里さんが再婚したという確信を得るような情報は一切なく、前田美波里さんも『再婚しました。』など公表はされていません。

前田美波里さん再婚の噂はガセである可能性が高そうです。

前田美波里 事故の真相は?交通事故?不慮の事故?

前田美波里さんでググると【前田美波里 事故】というワードが出てきます。

なんらかの事故に巻き込まれたのか、不慮の事故でも起きたのか、心配になり調べてみると、

2015年9月に、堂本光一さん主演の同舞台を不慮の事故により休演されたというニュースなみつかりました。

大阪・梅田芸術劇場にてオーナー役を演じる為に、昼の部出演準備で徒歩で同劇場に向かう途中に、転倒して左肩を骨折してしまったそうです。

しきさ、この事故当日の舞台には昼、夜の部ともに前田美波里さんは痛みを我慢しきちんと出演したそうです。

しかし、後日~の大阪公演と福岡・博多座公演は大事をとって休演されたそうです。

また、ガキ使の笑ってはいけない年末スペシャルで宝塚風のキャラクターを演じたことで話題になった前田美波里さんですが、
同番組の出演は複数回あり、内ひとつは事故で瀕死の重傷をおいつつも出前配達に向かう出前の店員さん役として登場したことがあります。

また、むち打ちで首にコルセットを巻いた状態でエレベーターに乗り込む出演もありました。

https://twitter.com/Navourter/status/1352432751689916418?t=mdPk1RjpqXVysnH0NpX61w&s=19

この過去のニュースやガキ使での出演場面から【前田美波里 事故】というワードが出てきたと思われます。

https://twitter.com/a_ra_ra_gi/status/288820103720611841?t=qPkEJSrh-ABPGMhOjFDLTw&s=19

まとめ

前田美波里(まえだびばり)さんは、元旦那/夫が俳優のマイク眞木さんで、子供は真木蔵人さんなのは有名な芸能一家ですが、マイク眞木さんとは離婚されており、現在は再婚されていると気になる噂があります。

また、【前田美波里 事故】というキーワードが出てくるので、なにか大きい事故に巻き込まれたのかと気になりましたので、

今回は前田美波里さんの家族(両親/父親、母親)、マイク眞木さんとの結婚や離婚、子供である真木蔵人さんや孫、現在噂されている再婚は本当なのか、事故についてなどを調べてみました。

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,