【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【佐藤達 wikiプロフィール経歴、学歴と生い立ち】結婚相手(嫁/妻)しずちゃん妊娠や子供、出会い馴れ初めは?

俳優の佐藤達(さとうとおる)さんが、お笑いコンビ南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代さんと結婚したことがわかりました。

今回は、佐藤達さんのwiki風プロフィールや経歴、学歴や生い立ち、結婚して嫁/妻となったしずちゃんとの出会いや馴れ初め、妊娠や子供などを調べてみました。

【佐藤達 wikiプロフィール経歴、学歴と生い立ち】結婚相手(嫁/妻)しずちゃん妊娠や子供、出会い馴れ初めは?

さっそく、佐藤達さんのwiki風プロフィールをみていきましょう!

佐藤達 (さとうとおる)

生年月日:1974年12月31日 (48歳)
身長:178cm
出身地:秋田県
学歴:茨城大学理学部卒業
特技: スキー 卓球 雪かき

所属:劇団桃唄309

【スポンサードリンク】

佐藤達 経歴や学歴、生い立ちは?wiki風プロフィール

佐藤達さんは、秋田県の出身で高校まで地元で育っています。

佐藤達さんは、地元の秋田県内の高校(学校名は公開されていません。)を卒業し、

大学は茨城大学理学部を卒業されています。

茨城大学理学部は偏差値53〜57ですので、佐藤達さんは頭が良いことがわかります。

佐藤達さんは、2003年の29歳の時に現在の所属事務所である「劇団桃唄309」に入団されています。

大学卒業~事務所に入団する29歳まで数年の期間がありますが、この間社会人として会社に勤めていたのか、フリーターとして過ごしていたのか明かされていません。

佐藤達さんは、紙芝居詩人としても活動され、2009年に初ソロライブを行っています。

2017年〜2019年には2年連続で「R-1グランプリ」に紙芝居を題材としたネタで出場されていますが、2回戦で退敗だったそうです。

冬には雪が降る東北、秋田県出身なだけあって、スキーと雪かきが得意だそうです。

 佐藤達 しずちゃんとの出会いや馴れ初め、プロポーズはどちらから?婚約から結婚まで

https://twitter.com/fuyusakura0519/status/1600597044913065985?t=_QuSE6yHYC9-gJUeEdCu0Q&s=19

佐藤達さんと結婚した南海キャンディーズのしずちゃん。

婚約、結婚に至るまでの出会いや馴れ初めをみていきましょう!

 

佐藤達さんとしずちゃんとの出会いや馴れ初めですが、同じ舞台で共演したことが出会いとなったそうです。

惚れてアプローチしたのはしずちゃんからで、今年の3月から交際を開始しました。

舞台で共演して、佐藤達さんのお芝居がすごいなと思って魅力を感じ、追いかけて初めて振り向いてくれた人だったそうです。

佐藤達さんの人柄については、

「優しくて不器用。私と同じかそれ以上なぐらいしゃべるのが不器用で。私でも先にしゃべりたくなっちゃうくらいゆっくりしゃべったり、部屋が汚かったり。汚いのが面白いなと思って」

とお芝居は凄くても私生活では実はとても不器用でそのギャップがしずちゃんから見て面白いと思ったそうです。

 

しずちゃんから猛アタックがあったそうですが、気付けば最終的には佐藤達さんの方がしずちゃんのことを好きになってしまっていたそうで、

2人は長い時間を共にすることでより深くお互いに惹かれていったことがわかりますね。

出会いからお付き合い、婚約~結婚までとても自然に進んだように思います。

佐藤達さんはしずちゃんの好きなところのひとつに笑顔を挙げ

「何でもニカッと笑った時に『そうだ何でもいいな』って思える。どうしたの?って笑顔で言われた時に温かいお茶が出てきたような感じがする」

としずちゃんの自然な人柄に安心感を持っているようです。

佐藤達 プロポーズは紙芝居で佐藤達から!

しずちゃんからのアプローチで始まった2人の交際ですが、

気付けば佐藤達さんもしずちゃんを好きになっていたという相思相愛の2人ですが、

てっきりしずちゃんから佐藤達さんへプロポーズしたのかと思いきや、

プロポーズは佐藤達からしたそうです。

そしてそのプロポーズもとても佐藤達さんらしい独特なプロポーズだったのです。

佐藤達さんは芝居詩人としても活動しており、プロポーズではしずちゃんとの出会いや気持ちなどを描いた紙芝居で思いを伝えたそうです。

とてもロマンチックでほっこり温まるプロポーズですね。

しずちゃんもとても嬉しかったことでしょう。

佐藤健 しずちゃんはでき婚(出来ちゃった結婚)?妊娠?子供は?

佐藤健さんと結婚することを発表した南海キャンディーズのしずちゃんですが、

『もしやでき婚か?』

と思いましたが、しずちゃんは現在妊娠していません。

妊娠していたらおめでたいことなので、

『子供がお腹の中にいます。』

と、妊娠中であることを婚約(結婚)発表と同時に公表すると思われます。

佐藤達と佐藤健を間違う人多数!しずちゃんの婚約~結婚についてネットの声は?

https://twitter.com/mimakin1102/status/1600583571583868930?t=XeI9LVX-mRpM_rKJtvLMNw&s=19

https://twitter.com/circlecirclekun/status/1600619152686796800?t=_KQHNSYUzntGjD1CDlc6vA&s=19

https://twitter.com/_nya___sv/status/1600623998983114752?t=yYxPOgCTZYl1E4uoJSvpBQ&s=19

まとめ

俳優の佐藤達(さとうとおる)さんが、お笑いコンビ南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代さんと結婚したことがわかりました。

今回は、佐藤達さんのwiki風プロフィールや経歴、学歴や生い立ち、結婚して嫁/妻となったしずちゃんとの出会いや馴れ初めなどを調べてみました。

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , ,