【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【岸優太苦労育ち父親と兄弟の家族と年収の苦労話が泣ける!】事故や病気が絶えない育ち?

岸優太(きしゆうた)さんはジャニーズ事務所所属でKing & Princeのメンバーであり、リーダーとして大活躍されています。

爽やかで笑顔が素敵な岸優太さんですが、両親が離婚し父子家庭で育ち少なからず苦労をした過去があるようです。

今回は岸優太さんの過去の育ち、苦労話、兄弟や父親との関係、事故や病気などのエピソードや年収や母親との関係を探ってみました!

【スポンサードリンク】

【岸優太苦労育ち父親と兄弟の家族と年収の苦労話が泣ける!】事故や病気が絶えない育ち?

岸優太 (きし ゆうた)

生年月日: 1995年9月29日 (年齢26歳)※2022年9月1日現在
出身地: 埼玉県
身長: 167 cm
血液型:A型
学歴:川越市立初雁中学校、通信制高校
職業: アイドル・歌手・俳優・タレント
所属事務所:ジャニーズ
アルバム: King & Prince、 Re:Sense

岸優太は、ジャニーズに所属する歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・King & Princeのメンバーであり、リーダー。

中学2年生の半ば頃におばが履歴書を送り、2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所。
ジャニーズJr.内ユニット・Sexy Boyz(2013年)やSexy Boys(2014年)のメンバーとしても活動。

初めてのオーディションを経て、2013年7月、日本テレビ系ドラマ『仮面ティーチャー』にて俳優デビューを果たす。

2015年1月に日本テレビ系ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』で連続ドラマに初主演。

2015年6月5日、「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」(7月18日 - 8月23日開催)の応援サポーターとして結成される期間限定ユニット・Mr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれる。

2015年8月20日にユニットを継続することが発表され、以降、同メンバーおよび「Prince」として活動を続ける。

2018年5月23日、新レーベル・Johnny's UniverseからKing & Princeとして『シンデレラガール』でCDデビューした。

【スポンサードリンク】

岸優太育ちが苦労してると言われる理由は?

岸優太さんの名前でググると【岸優太 苦労】【岸優太 育ち】【岸優太 病気】【岸優太 事故】【岸優太 父親】などの気になるワードが出てきました。

特に【苦労】【育ち】とワードが出てくるあたり、結構複雑な家庭環境で育ったのでは?
と勘ぐってしまいますよね?

今やジャニーズで人気アイドルとなった岸優太さんですが、過去は悲惨な家庭環境で育った苦労人だったのかもしれません。

まず、岸優太さんの家庭環境に重要な家族の存在から探ってみましょう!

岸優太さんは、3人兄弟の真ん中として生まれていますが、両親はすでに離婚し父親に育てられたそうです。
なので家族構成は、父、兄、岸優太、妹の4人家族です。
お兄さんは2歳年上で、妹さんは3歳年下です。

なんと岸優太さんは父子家庭で育っていました。

両親の離婚の原因はわかりませんが、父親が3人兄弟すべて引き取り子育てをするのは考えただけでもすごく苦労されていると思います。

そんな父子家庭の元3兄弟で育った岸優太さんは小学生の頃から、兄や妹に、チャーハンを作ったりして、料理をしていたそうです。

母親がいない代わりに兄弟で手分けして家事を分担されていた可能性もありますね。

小学生で兄弟のチャーハンを作るなんて育ちが素晴らしいですね・

妹とベッドを船にして、釣りごっこをしたりと兄弟仲もよく、

小学生から野球を始めたりとごく一般的な家庭環境で育ったようで、

テレビに出演されている岸優太さんを見ている限りはとても明るく爽やかで、確かに父子家庭という環境で苦労はされたのかもしれませんが、

そんな境遇などみじんも感じさせない感じから、家族関係は良好であったと推測できます。

岸優太の育ちはやんちゃで事故や病気も多数?!

岸優太さんは子供の時から事故で怪我だらけ?

父子家庭で3人兄弟の真ん中として育った岸優太さんの子供時代は、とてもやんちゃで高い所から飛び降りて、骨折したことがあったり、生傷がたえず、よく病院に運ばれてたそうです。

たしかに男の子は特に活発なので事故による怪我は日常茶飯事だったのかもしれません。

他に自分で鼻に異物を詰めて、そのまま放置して何日も経ってから父親が、気づいて大騒動になったこともあったそうです。

でも、これは子供時代ならあるあるなことなので、珍しいことではないと思います。

病気の詳細はこの情勢の病気くらいしか岸優太さんに関する項目はでてきませんでしたが、子供がかかるような病気はされていると思います。

岸優太ケチは育ちと苦労が原因?年収は?

両親が離婚し、父親にひきとられ父子家庭で3兄弟の真ん中として育った岸優太さんですが、どうやらさわやかでイケメンな風貌の裏でケチな一面があるようです。

「とにかく貯蓄を増やしたい」

と考えを持っているそうです。

貯蓄を増やしたい理由として、家族に1軒家を購入したいという気持ちがとても強いようです。

父子家庭で育ち、母親がいない環境で育ったためか、少なからずお金のことで苦労をしたのかもしれません。

だからこそ家族に対する思いは強く、家族の為にお金を貯金することは素晴らしいことですね。

噂によれば岸優太さんの年収は3000万~4000万だといわれています。

長いことジャニーズの一線で活躍できれば、家族に一軒家を購入するという夢は近い未来叶いそうな気もしますし、応援したいですね。

岸優太の母親はともよ?!

岸優太さんの母親がどんな方なのかとても気になりますが、

母親は『ともよ』という名前で、岸優太さんは父親のことを『お父さん』と呼ぶのに対し、

母親のことは『ともよ』と呼び捨てするのだそうです。

何か溝を感じますね…。

父子家庭で育ち、苦労してきたからでしょうか?

まさか母親を憎んでいる?

…とも思いましたがそんなことはなく、岸優太さんの妹さんも優太さんのことを『優太』と呼び捨てするそうで、それがごく自然な呼び名のようです。

ただ、父親だけは『お父さん』という理由について『尊敬していますから』と答えているあたり、父子家庭で一生懸命3兄弟を育ててくれたという恩と尊敬を感じ取ることができますね。

両親が離婚して、母親が家を出て行ってしまっても、母の日には母親と一緒に外食をする仲で、現在でも連絡をきちんと取り合っているんだそうです。

たまに『ふざけんなよ!』というような口喧嘩もするそうで、普通に世間一般な母親と息子という良好な関係が続いているそうです。

まとめ

今回は岸優太さんの育ちや苦労話、父子家庭での環境などをまとめてみました。

小学生の頃から兄弟にチャーハンを作るなど、母親のいない家庭環境で育ち、多少なり苦労はあったのかもしれませんが、それで家族の絆は強く将来は家族に一軒家を購入したいのが夢だそうで、貯蓄を一生懸命しているようです。

これからの岸優太さんのご活躍の期待ですね!

-芸能
-, , , , , , , , ,