【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【木村文乃 離婚歴の裏に旦那との…子供と母子家庭?】アトピー性皮膚炎は完治した?

美人でかわいい女性からの人気を確たるものにしている女優の木村文乃(きむらふみの)さん。
インスタでは手料理の画像を投稿するなど料理好きな一面もまた魅力の一つと言えます。
そんな木村文乃さんですが、じつは離婚歴があるのを知っていましたか?

離婚歴があるということは女優業を続けるうえでイメージに少なからず影響しますし仕事にもなんらかの支障をきたしてしまいそうですが…
もし元旦那との間に子供がいて親権が木村文乃さん側になったとすると…
母子家庭として女手一つで子供を育てながら女優業を…ということになります…(;'∀')
とても大変そうですよね??

今回は木村文乃さんの離婚歴、元旦那との間に一体何があって離婚に至ったのかの原因、子供はいるのか…現在母子家庭なのかや、
アトピー性皮膚炎は完治したのか探っていきましょう!!

【スポンサードリンク】

【木村文乃 離婚歴の裏に旦那との…子供と母子家庭?】アトピー性皮膚炎は完治した?

木村文乃 (きむらふみの)

生年月日: 1987年10月19日
出生地: 東京都
身長: 164 cm
配偶者: 一般人男性(2016年 - 2019年)
事務所: トライストーン・エンタテイメント

木村文乃さんは日本の女優。
本名は同じ木村文乃。

木村文乃さんは2004年にDHC協賛の映画『アダン』のヒロインオーディションにて応募者3,074人の中からヒロインに選ばれました。
独特のふんわりしつつも透き通った美しさがありますもんね!
ヒロインに抜擢されるのも納得です!
2006年公開の同作品にて女優としてデビュー。デビュー当初はオフィス・タカ、続いてフロンティアエンタテインメントに所属し、2006年5月公開の映画『風のダドゥ』で映画初主演、同年11月にはNHK大河ドラマ『功名が辻』でテレビドラマ初出演を果たすなど、
着実に女優としてのキャリアを上げていきます。

【スポンサードリンク】

木村文乃アトピー性皮膚炎で芸能界を一時休止、引退も考えていた⁈

順風満帆な女優業と思われていましたが、その後仕事に恵まれなくなり、アトピー性皮膚炎が悪化してカメラの前から遠ざかり、芸能活動を一時休止しています。
進路に迷い芸能界からの引退も視野に入れつつ、ファミレス、チラシ配り、病院の受付、ウエディングの介添えなどさまざまなアルバイトも経験しています。

23歳のときに現所属事務所トライストーン・エンタテイメントにスカウトされ芸能活動を再開。
事務所社長で映画プロデューサーの山本又一朗の「やるからにはトップを目指せ」の言葉に真摯に作品に向き合うようになり、再びテレビドラマに端役から出演するようになりました。

アトピー性皮膚炎はもともとの体質ももちろんですが、ストレスが原因で悪化することもあります。
順風満帆だと思われた女優業がうまくいかず、それがストレスになりアトピーが悪化してしまった可能性がありますね…。
女優は顔が命!
でもアトピー性皮膚炎はお肌がボロボロになってしまう女性にとってにっくき皮膚炎です。
この時の木村文乃さんの心情は察するに余りありますね…。

でも、この芸能界一時休止期間中に一般人としてファミレス、チラシ配り、病院の受付、ウェディングの介添えなどのアルバイトをしたおかげでまた女優としての演技のキャリアが向上したのは間違いなさそうです!

木村文乃さんのインスタではよく手作りした料理の画像がアップされています。
とても健康的で美しい料理に男性のみならず女性のファンのハートもわしづかみしているようです。

アトピー性皮膚炎は完治が難しい皮膚炎なので、料理にも気を使っているのがわかりますね。
女優として見られる仕事だからこそ、自分のアトピーの体質と真摯と向き合っている姿はとても好感がもてます。

でも、木村文乃さんは本当にアトピー性皮膚炎なのかわからないほど綺麗なお肌をされているので、ケアはばっちりできていそうです!

木村文乃には離婚歴があった?元旦那との離婚原因は?子供はいる?

見事女優業を復活した木村文乃さんは、2016年11月11日に突如結婚します。
当時木村文乃さんは27歳…
女優として油が乗ってくる時期に突然の結婚報道だったので、『できちゃった結婚?!』と思いましたが、もともと2~3年の交際期間を経ての結婚で自然な流れの中での結婚だったそうです。

気になる旦那さんは、木村文乃さんが所属事務所が運営する俳優養成所「トライストーン・アクティングラボ」にて講師として約5年間にわたり演技指導を受けていた30代後半の一般男性で、同月18日に所属事務所ならびに自身のInstagramを通じて結婚を発表、
結婚相手について「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です」と語っていました。
しかし、約2年半の結婚生活を経て、互いが多忙なことによる生活のすれ違いを理由に、2019年夏に離婚届を提出し、離婚されています。
離婚は公表されず、文春が12月に離婚をすっぱ抜き、事務所がその後公表する流れとなったことでも話題になりました。
慰謝料の有無については明かしていませんが、話し合った末お互い納得のいく円満な離婚だったならいいですね。

この短い間の結婚生活で子供ができたのか…もし子供が生まれていたら親権は木村文乃さん側なのか…
母子家庭として女優を続けながら子供を育てていくのか…
色々と勘ぐってしまいましたが離婚した元旦那さんとの間には子供は授からなかったようです。

子供がいたら離婚をしていなかった可能性もありますね…。

離婚原因が多忙なことによるすれ違いならなんとも切ない離婚原因です…

木村文乃さん自身は母子家庭で母親に女手一つで育てられた過去を持っています。
また新しい素敵な男性をみつけて再婚し今度こそ家庭を持って子供に恵まれるような家庭を築いてほしいですね。

木村文乃さんで検索をかけたら【木村文乃出産】【木村文乃子供】という気になるワードがでてきますが、
これはドラマで木村文乃さんが子供を出産するシーンがあったためで、実際は木村文乃さんは出産もしておらず子供もいません。

-芸能
-, , , , ,