【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【加山雄三 息子の逮捕と障害はガセ!】長男はリオ花火の花火師・子供の画像や結婚は?

加山雄三(かやまゆうぞう)さんの息子が逮捕された?障害をもっている?との情報がネット上であがっていますが、どうやら逮捕も障害もガセで、実は加山雄三さんの息子(長男)はリオオリンピック開会式で花火を演出した花火師として活躍されています!!

加山雄三さんには、長男・次男・長女・次女の4人の子供がいます。

子供の結婚の情報や障害の噂の真相は?!

【スポンサードリンク】

【加山雄三 息子の逮捕と障害はガセ!】長男はリオ花火の花火師・子供の画像や結婚は?

 

加山雄三さんは、嫁(妻)の松本めぐみさんとの間に2男2女の息子、娘の4人の子供がいます。

 

池端信宏(長男)映像作家・花火師
山下徹大(次男)俳優:1975年(昭和50年)8月生
梓真悠子(長女)女優・料理研究家:1976年(昭和51年)7月生
池端えみ(次女)女優:1978年(昭和53年)3月生

 

お気づきの方もいると思いますが、長男と次女が池端姓なのに対し、次男と長女は姓が違いますね。

次男と長女は俳優、女優として活躍されていることから芸名を名乗っている可能性があります。

加山雄三さんの本名は池端直亮で、本名の姓を名乗っているのは長男と次女になります。

嫁(妻)の松本めぐみさんはこの4人の息子、娘の他に4人の子供を妊娠するも流産しており、本当なら8人の子供がいたことを加山雄三さんは明かしています。

加山雄三さんは本当なら8人の子供を持つ大家族となっていたようですね。
少し驚きです!

 

【スポンサードリンク】

加山雄三の息子(長男・次男)、娘(長女・次女)の画像プロフィール・障害や結婚は誰?

 

それでは、加山雄三さんの4人の息子、娘がどのような方なのか画像とプロフィールを見てみましょう!

また、加山雄三さんの子供に障害や結婚、離婚歴があるとの情報も…一体長男、次男、長女、次女の誰なのでしょうか?

 

長男・池端信宏さんは映像作家・花火師

 

長男の池端信宏さんは映像作家・花火師として活躍されており、なんと2016年リオオリンピック・パラリンピックの花火を演出に携わったんだそうです!!
オリンピックといえば4年に1度の世界中が大注目するスポーツの祭典ですよね!
そんなオリンピック・パラリンピックの開会式の花火を手掛けるともなれば…すごい腕の持ち主ということになります。

しかし、最初は映像作家でも、花火師でもなく、父親である加山雄三さんのように歌手を目指していたそうですが、芽は出なかったようで、転職したとのこと…。

父親が加山雄三さん、祖父は上原謙さんという名俳優であり、自身も長男であった為に歌手となった当初は相当なプレッシャーだったはずです。
しかし、映像作家、花火師の道に進んだことで、プレッシャーという重圧からは解放され、才能も発揮されたようですね。

 

次男・山下徹大さんは俳優

 

次男の山下徹大さんは俳優として活躍されています。

最近ではタレントの鈴木蘭々さんを夜もヒッパレというテレビ番組で口説いた相手として山下徹大さんの名前があがりましたが、真相は明らかになっていません。

また、障害があると一部ネット上で噂されていますが、これも事実は不明のままとなっており、ガセの可能性が大ですね。

 

長女・梓真悠子さんは女優・料理研究家

 

長女の梓真悠子さんは才女で、大学は慶應義塾大学に進学されています。
また、大学在学中の21歳の時に女優デビューしましたが、その後銀行員の一般男性と結婚し、男の子を授かっています。
しかし、2011年に離婚されています。

現在は、料理研究家として活躍されています。

 

次女・池端えみさんは女優

 

次女の池端えみさんも女優として活躍されていますが、現在は母親の松本めぐみさんとニューヨークで暮らしているそうです。

ニューヨークでも芸能活動をされており、アメリカやカナダ、中国、台湾のCMに多数出演されています。

 

加山雄三の息子逮捕はガセ!

 

加山雄三さんで検索をすると、逮捕や障害というワードが出てきます。
なにやら気になるワードですね…
加山雄三さんの息子は2人いますが、長男か二男どちらが逮捕されたのでしょうか?

さっそく調べてみましょう!!

まずは、加山雄三さんの息子が逮捕されたという情報…。
最初に言っておくと、この逮捕はガセです!!

加山雄三さんの息子さん(長男・次男)は逮捕されていません!

これは、2016年に加山雄三さんの息子などを語り、チケット代金をだましとる詐欺により男が逮捕されたことがニュースになった為であり、加山雄三さんも息子さんもこの件には全く関係なく被害者です。

この逮捕された男は、加山雄三さんの息子の他にも著名人の息子を語り詐欺を繰り返していたようで、その数約20件にもなるそうで常習犯ですね。

勝手に名前を使われ、加山雄三さんの息子さん2人も関与を疑われ大変だったことでしょう…。

まったく迷惑な話ですね。

 

加山雄三さんの関連記事

*加山雄三さんの関連記事*

【加山雄三さんの関連記事】

 

-芸能
-, , , , , , , , , , , , ,