【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【南まりかが第1子妊娠!タバコの影響は?】旦那の小池純輝と結婚で禁煙できた?

10月30日、タレントの南まりか(みなみまりか)さん(30)が自身のブログで第1子を妊娠したことを明らかにしました!!

南まりかさんは昨年2015年の12月に、J2千葉のMF小池純輝(29)さんと結婚しました。

今回は、南まりかさんの第1子妊娠の報告ブログとタバコ、結婚した旦那の詳細などを調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【南まりかが第1子妊娠!タバコの影響は?】旦那と結婚で禁煙できた?

 

%e5%8d%97%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%8b

南まりか(みなみまりか)(30)

生年月日:1985年11月18日
出身地:東京都
血液型:AB型
星座:さそり座
身長 :163 cm
スリーサイズ:80 - 58 - 87 cm
所属:サンズエンタテインメント

タレント、元グラビアアイドル
夫はプロサッカー選手・小池純輝

 

2007年に芸能界デビューし、Jリーグに所属するザスパクサツ群馬のサポーターでもある。

同年1月15日、芸能人女子フットサルチーム「carezza」に入団しました。背番号は「12」です。

carezza同期入団の吉野ももみとお笑いコンビ「とうふ」を組み、お笑いライブにも頻繁に出演していたそうで、2007年の「M-1グランプリ」にも挑戦したそうですが、1回戦で敗退。
同年限りで事実上解散したそうです。

日商簿記検定1級の資格を持っており、サンズに入る前に約2年半、OLとして新宿のインテリア会社に経理として勤務していた過去があります。

 

【スポンサードリンク】

昨年旦那と結婚し、10月30日にブログで第子1妊娠を報告!!

 

南まりかさんは、2015年12月14日にJリーガー(J2千葉)の小池純輝さんと結婚しました。

 

%e5%b0%8f%e6%b1%a0%e7%b4%94%e8%bc%9d

 

結婚相手の旦那さんはプロサッカー選手で、現在J2のジェフユナイテッド市原に所属しています。

南まりかさんと小池純輝さんの出会いは、南まりかさんがMCを務めていたFMぐんまの「南まりかのオーレザスパ!」に小池純輝さんがゲスト出演した事がきっかけで、その後交際に発展し、結婚となったようです。
南まりかさんは結婚後も芸能活動は続けていましたが、グラビア活動は結婚に関係なくすでに卒業していました。

そして10月30日に自身のブログで、

この度、新しい命を授かりました来年の4月に出産予定です。

まだまだ不安なこともたくさんありますが、嬉しい気持ちでいっぱいです!

もちろん、お仕事も続けていくつもりでいます。

応援してくださっている皆様、
これからも南まりかをどうぞよろしくお願い致します。

南まりか

南まりかオフィシャルブログ「じゃッ、それで!」by Ameba

 

と、第1妊娠を明らかにしました。

 

第1子妊娠もタバコは大丈夫!?

 

南まりかさんで検索すると、『タバコ』というワードが出てきました。
もしやヘビースモーカー??
第1子妊娠中なのに、タバコは大丈夫??

と思って調べてみると、
南まりかさんは2008年4月より『今夜もドル箱!!』のアシスタント(新ドル箱エンジェルス→新々ドル箱エンジェルス)として出演、それ以降は様々なパチンコ・パチスロ番組に出演し、自身の冠番組も持っているほどです。

%e5%8d%97%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%8b1

 

パチンコ・パチスロ番組に出演しているだけあって、気になる人も多いのでしょうね。

タバコを吸いながらパチンコ・パチスロをするイメージが世間一般ではあるようで、冠番組まで持っている南まりかさんもタバコを吸うイメージが付いちゃったようですね。

でも、調べてみると、南まりかさんがタバコを吸っている画像などは見当たりませんでしたので、実際南まりかさんがタバコを吸っているのかはわかりません。

今回の第1子妊娠もありますし、もしタバコを吸っていても、今は禁煙しているでしょうね。

 

*まとめ*

 

この度、ブログで第1子妊娠を明らかにした南まりかさん。
旦那の小池純輝さんも南まりかさんの第1子妊娠に喜んでいることでしょう。

これからの時期寒くなってきますので、お身体を冷やさないように体調には気を付けて元気な赤ちゃんを出産していただきたいですね。

-芸能
-, ,