【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【櫻井孝宏 結婚して子供(双子)がいる?】結婚相手の嫁も声優で水樹奈々か?

声優の櫻井孝宏(さくらいたかひろ)さんがすでに結婚し、双子の子供がいる疑惑が浮上しました!!
なお結婚相手である嫁(妻)も声優だそうで、結婚間近と言われていた声優の水樹奈々さんかと思われています!!

なぜ、櫻井孝宏さんい双子の子供がおり、嫁(妻)は声優だとの疑惑が浮上したのでしょうか?

【スポンサードリンク】

【櫻井孝宏 結婚して子供(双子)がいる?】結婚相手の嫁も声優で水樹奈々か?

 

櫻井孝宏(さくらいたかひろ)

生年月日:1974年6月13日
出身地:愛知県岡崎市
身長:176cm
所属:インテンション

男性声優、ナレーター

櫻井孝宏さんが声優になるきっかけとして、幼少時代にテレビで偶然視聴した声優に対するインタビュー番組に衝撃を受けたことで関心を持ち始め、中学時代の国語の授業で担当教師から言われたことに影響されて本格的に声優を志すようになったそうです。

 

【スポンサードリンク】

櫻井孝宏に双子の子供と声優の嫁(妻)がいる情報はどこから?

 

人気声優である櫻井孝宏さんに双子の子供がおり、結婚相手である嫁(妻)も声優である疑惑が浮上したのは、大手掲示板2ちゃんねるの岡崎市を語ろうPart31というスレッドです。

その疑惑コメントは2月20日の午後9時前に書き込まれました。

113 名無しさん

声優さんの息子さん
いつの間に結婚したの?
双子の赤ちゃんいてびっくりしたわ

117 名無しさん

井田の米屋さんとこかしら
奥さんも声優さんでしょ
可愛いらしい人だよね

120 名無しさん

え、あの人結婚してたの?
てかすでに双子の子供もいるの・・・
奥さん誰なんだろ

愛知県岡崎市に関りがあり、実家が米屋の声優で当てはまるのが、櫻井孝宏さんになります。

櫻井孝宏さんは愛知県岡崎市出身で、米屋を経営する一家の3人兄弟の長男として生まれています。

過去には、
「もしも声優になっていなかったら?」
という質問に対し、
「実家の米屋を継いでいたと思うが、それも良かったかもしれない」
と答えており、実家は現在もなお米屋を営んでいるようです。

 

それにしても双子の子供がいて、声優の嫁(妻)がいるという情報を実家の米屋がある愛知県岡崎市で目撃されているあたり、双子の子供と嫁(妻)の家族でよく里帰りをしているということでしょうか…

 

櫻井孝宏の結婚相手は声優の水樹奈々か?!

 

櫻井孝宏さんに双子の子供がいることと、嫁(妻)も声優であるという疑惑が浮上しましたが、結婚相手の嫁(妻)は一体声優の誰なのでしょうか??

一番可能性として高いのが、声優の水樹奈々さんです。

櫻井孝宏さんと水樹奈々さんはネットでも結婚間近と言われているほど、2人の交際は知られていたようです。

 

水樹奈々(みずきなな)

本名:近藤奈々
生年月日:1980年1月21日
出身地:愛媛県新居浜市
身長:153 cm
参加ユニット:アニサマフレンズ
学歴:堀越高等学校
所属:シグマ・セブンとキングレコード

女性声優、歌手、ラジオパーソナリティ、ナレーター、作詞家、俳優

 

水樹奈々さんと言えば、2月20日に水樹奈々のファンクラブ運営会社(東京都新宿区)の業務を妨害したとして、威力業務妨害容疑で滋賀県長浜市、アルバイトでファンの男性が警視庁赤坂署に逮捕された騒動があったばかりですね。
どうやら、男性が水樹奈々のツイッターに脅すような書き込みをしていたのが原因のようです。

そんな騒動のさ中にある水樹奈々さんですが、櫻井孝宏さんと交際しているのはないかと噂が流れた理由は、2人共お揃いの指輪をしてメディアに出演したことでした。

それ以降も、2人が共演する度に仲睦まじい姿が見られた為にファンの間では交際しているのではないかと言われているようです。

 

櫻井孝宏の女性遍歴がヤバい!結婚しても公表しない考え?

 

櫻井孝宏さんは声優界の中でもイケメンとして有名で、そのイケメンから発せられる甘い艶のある声は女性を虜にしてしまう中毒性があるんだとか…
そんな櫻井孝宏さんは数々の女性と浮名を流し、同時に複数の女性と6股交際していた期間もあったほどもプレイボーイなのはファンの間でも有名な話のようです。

その交際相手である女性遍歴がすさまじく、いずれも人気女性声優である植田佳奈さん、折笠富美子さん、井口裕香さん、大原さやかさん、高橋美佳子さんと水樹奈々さんだそうです。

櫻井孝宏は「結婚しても公表はしない」という考えを持っているそうで、

「交際していても隠していそう、実は既に結婚しているのでは」という噂も飛び交っているんだそうです。

 

まとめ

 

櫻井孝宏さんは40歳を過ぎていますし、水樹奈々さんは30代後半。

年齢的に結婚し子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今回の2ちゃんねるのカキコミが正しいとしても、櫻井孝宏さんは結婚して双子の子供がいることも公表しない可能性もありますね。

数いる女性声優さんとの女性遍歴ですが、その中でも水樹奈々さんとは2003年頃より交際しているという噂があり、既に結婚しているとの情報も出回っていたそうです。

なので、今回の双子の子供がいて嫁(妻)が声優との疑惑情報…妙に真実味を帯びていて納得できますね。

-芸能
-, , , , , , , , , ,