【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【梅沢富美男 池田明子(嫁)のWiki・生年月日や娘は?】フィトセラピスト(植物療法士)でソフィアフィトセラピーカレッジ学校経営!

1月31日夜9時~放送のナイナイアンサーで、梅沢富美男(うめざわとみお)さん、嫁(妻)の池田明子(いけだあきこ)さん夫婦と娘である池田智香さん、池田名津美さんがお住まいの都内の一等地にあるにも関わらず、その敷地は100坪以上・3階建ての大豪邸(495平米5億豪邸)が披露されるそうです!!

梅沢富美男さんは数々の問題発言や女性問題がよく取り沙汰されているので、家族仲が悪いのでは?と心配してしましますが…

それどころか今回の放送では、梅沢富美男さんが日頃の罪滅ぼし(?)で、嫁の池田明子さんの為にケーキやパスタを手作りするサプライズを決行!!
嫁の池田明子さんはどのような反応をみせるのか…注目です。

今回は、梅沢富美男さんの嫁である、フィトセラピスト(植物療法士)でソフィアフィトセラピーカレッジ学校長を務める池田明子さんのWiki(生年月日や学歴)、出会いや馴れ初め2人の娘(池田智香さん、池田名津美さん)を調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【梅沢富美男 池田明子(嫁)のWiki・生年月日や娘は?】フィトセラピスト(植物療法士)でソフィアフィトセラピーカレッジ学校経営!

 

池田明子

池田明子(いけだあきこ)

生年月日:1957年1月6日
出身地:神奈川県
血液型:B型
学歴:九州保健福祉大学大学院 保健科研究科 修士課程修了

フィトセラピスト(植物療法士)
元臨床検査技師
ソフィアフィトセラピーカレッジ校長。
一般社団法人日本フィトセラピー協会代表理事。

ブログ:フィトセラピスト(植物療法士)池田明子のプロフィール|Ameba (アメーバ

 

池田明子さんはあの俳優の女形で有名な梅沢富美男さんの嫁であることは有名ですが、
なんと自身も相当凄い方で、2006年東京・自由が丘に、植物の力で自然治癒力をサポートし、人々に美と健康をもたらすことのできる専門家「フィトセラピスト」の養成校を設立し経営されています。

 

自身のアメブロも開設しており、学校の生徒との交流なども日々アップされています。

 

また池田明子さんの活動である講演、文化活動は多岐に渡り、著書には、『草花のオーラで幸せを呼ぶ』(マキノ出版)、『森はあなたが愛する人を守る』(講談社)、『心と体を癒す手のひらマッサージ』(主婦の友社)他を発表しています。

フィトセラピスト(植物療法士)になったきっかけとして、過去に臨床検査技師として病院勤務の経験から、伝統医学に興味を持ち、その後ハーブやアロマセラピーなどフィトセラピー(植物療法)を学び、国内外の学会への研究発表を行っているそうです。

 

【スポンサードリンク】

梅沢富美男と嫁の池田明子の馴れ初めや出会いは?!

 

こんなに美しく勉学の経歴も凄い池田明子さん…
きっと梅沢富美男さんが一目ぼれしたのでは??
と思いましたが、意外や意外、もともと池田明子さんが梅沢富美男さんのファンだったそうです!!

そして、梅沢富美男さんもまんざらではなかったようで、また池田明子さんが若く見え遊びに誘ったら、実際は30近かったようで…
遊んで捨てるわけにもいかず結婚に至ってしまったようです。

これ…嫁の池田明子さんが知ったら絶対に傷つきますよね…(^_^;)

しかも、梅沢富美男さんは当時離婚歴ありのバツイチで、池田明子さんとの結婚は2度目になります。

その当時、梅沢富美男さんは『俺は騙された!』と周りに言っていたようで、夫婦の寝室は別だったそうです。
また、嫁の池田明子さんの焚くお香が臭いと言っていたそうです。

表沙汰にはこう発言している梅沢富美男さんですが、嫁の池田明子さんちの間には2人の娘である池田智香さんと、池田名津美さんがいます。

妹の池田名津美さんとはさんま御殿で過去に共演もされており、家族仲は良好のようです。

梅沢富美男 娘

 

実は、梅沢富美男さんは照れくさくて嫁の馴れ初めや、寝室は別な事などを敢えて言ってるのではないかと思ってしまいます(^_^;)

姉の池田智香さんは現在すでに高校の同級生だった男性と結婚されているようです。
まだ子供は生まれていないようですが、孫が生まれた時デレデレになった梅沢富美男さんが見られるかもしれませんね。

 

ナイナイアンサーで嫁池田明子に罪滅ぼしサプライズ?!

 

1月31日に放送される、ナイナイアンサーでは梅沢富美男さんや嫁の池田明子さん、娘の池田智香さん、池田名津美さんがお住まいの大豪邸が紹介されるようです。

梅沢富美男さんのご自宅は、都内の一等地にあるにも関わらず、その敷地は100坪以上・3階建ての大豪邸なんだとか!!
(495平米5億豪邸とも言われています。)

その豪邸の中は、開放感のある広々とした玄関、リビングは畳広さを誇り、家具は白を基調をしたもので統一され、梅沢富美男さんのが自分で設計したというキッチンには、梅沢富美男さんのある思いが込められているそうです。
また、日頃問題発言などを繰り広げる梅沢富美男さんが日頃の罪滅ぼしの為に、嫁である池田明子さんのためにケーキやパスタを手作りサプライズをするそうです!!

 

*まとめ*

 

過去には女性問題が浮き彫りになり、また最近では数々の問題発言などで度々炎上したりすることが多い梅沢富美男さん。
出禁の噂も真実のようで…(^_^;)

そんな梅沢富美男さんを影ながら支えるのは嫁であるフィトセラピスト(植物療法士)でソフィアフィトセラピーカレッジ学校長を務める池田明子さん。

なかなかのキャリアの持ち主です!!

しっかり者の嫁を持つ梅沢富美男さんもこうして頑張っておられるのも、嫁である池田明子さんの支えがあってのことでしょう!!

梅沢富美男さん、嫁の池田明子さん夫婦と娘である池田名津美さんがお住まいの大豪邸は、1月31日放送のナイナイアンサー・21時00分~21時54分でご披露されます!!

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,