【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【ぺこ&りゅうちぇる結婚はいつ?妊娠も?出会いや馴れ初めは?】婚姻届提出は12月24日も離婚危機?!

2016年もっともブレイクしたと言っても過言ではない、ぺこ&りゅうちぇるですが、すでに今月中に婚姻届を提出し結婚していたことが明らかになりました!!

ぺこ&りゅうちぇるの交際期間は約2年半。
しれからぺこの家(マンション)で同棲生活をし、結婚前提で交際をしていました。
そして、いつ婚姻届を提出したのかは明らかになっていませんが、2人共仕事がオフの12月24日に提出したのでは?
と噂になっています。

ネットでは驚きと祝福の声が上がっていますが、ぺこ&りゅうちぇるはお互い21歳でまだ若い為、妊娠しちゃった?と言う声や離婚を心配する声も…

ぺこ&りゅうちぇるの結婚報告は12月31日に生出演するNHK「しあわせニュース2016おおみそか」(後4時~)となる予定だそうです!!
また同日31日には、紅白歌合戦にもゲストとして出演されるそうです!!

ぺこ&りゅうちぇるは、テレビ番組に出演する度に、よく結婚について言及しており、『タイミングをみて…』と話していました。

【スポンサードリンク】

【ぺこ&りゅうちぇる結婚はいつ?妊娠も?出会いや馴れ初めは?】婚姻届提出は12月24日も離婚危機?!

 

%e3%81%ba%e3%81%93%ef%bc%86%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b

 

りゅうちぇる 

本名:比嘉龍二(ひが・りゅうじ)
生年月日:1995年9月29日
出身地:沖縄県
身長:172cm
特技:ローラースケート

県内の高校卒業後、アパレル関係の仕事に就くため上京。
洋服店で働きながら読者モデルとしても活躍。

ぺこ 

本名:奥平哲子(おくひらてつこ)
生年月日:1995年6月30日
出身地:大阪府生
身長:158cm
特技は書道

実家は建設資材の会社を経営し大金持ち。
高校在学中の2011年、吉本興業のNSC女性タレントコースに入学。
12年、吉本のガールズユニット「つぼみ」に加入し、漫才コンビ「さくらんぼ」としても活躍していた意外な過去も!
高校卒業後に上京し、読者モデルとして活動。
愛称である「ぺこ」は元々の愛称である「テコ」から転じたそうです。

2016年、バラエティーやイベントに引っ張りだこで大ブレイクした、ぺこ&りゅうちぇる。
とうとう結婚までしちゃったそうです。
ブレイク~結婚…2人にとっては公私にわたって慌ただしかった2016年だったと言えそうですね。

 

【スポンサードリンク】

ぺこ&りゅうちぇるの出会いや馴れ初めは?!なぜブレイクした?!

 

ぺこ&りゅうちぇるの出会いは、2014年5月です。
アルバイト先の東京・原宿の洋服店「SUPER WEGO」というブランド店で出会いお互い意気投合!
同年7月3日、ディズニーランドでデートした時に、りゅうちぇるがぺこにサプライズでティアラをプレゼントして告白。
交際がスタートしました。
ほどなくしてぺこのマンションにりゅうちぇるが転がり込む形で同棲生活がスタートしました。

ぺこの実家は建設資材の会社を経営し大金持ちで、りゅうちぇるはひも生活をしていたようです。

ぺこは当時から「オクヒラテツコ」(本名)の名前で原宿系ファッション雑誌の「Zipper」、「HR」などの読者モデルとして活躍していました。
外国の女子学生を思わせるファッションで、ファンからは「原宿の神」と称されるほどの人気を誇ったのがぺこでした。

そして、りゅうちぇるも読者モデルとして活動し、性別の壁を越えた独特のスタイルで「ジェンダーレス男子」として注目を集めていました。

そう言えば、今年はテレビで「ジェンダーレス男子」と言う言葉を沢山聞きました。
また、同じ系統のモデルさん達も多数テレビ出演されていましたね!!

そんな、すでに原宿や一部のファンの間では有名人だった、ぺこ&りゅうちぇる。
一気にブレイクのきっかけになったのは、2015年9月27日放送の「行列のできる法律相談所」(日テレ)で、カリスマモデル四天王として紹介されたぺこが、同棲中の恋人としてりゅうちぇるを伴い登場したことが始まりとなりました。

個性的なメイクやファッションはもちろんのこと、司会の明石家さんま(61)とりゅうちぇるのやりとりが爆笑を呼び、以後、バラエティー番組への出演がみるみる増加。
同局「踊る!さんま御殿!」や「行列」などへの出演で、今年に入り一気に人気に火が付き売れっ子になりました。

りゅうちぇるのあの強烈なキャラクターが明石家さんまの目に止まったと言っても過言ではないですね!!

 

ぺこ&りゅうちぇるの結婚発言は多かった!!

 

2016年は一気に飛躍の年となった、ぺこ&りゅうちぇる…
バラエティー番組を中心に大活躍して一気に多忙になっていきます。

最初はモデルだった2人がテレビに出演する機会が増え、2人の生活も劇的に変化…
普通ならあまりに多忙故、すれ違ったりと溝が出来てしまいそうですが、ぺこ&りゅうちぇるの愛は変わらなかったようで…

2016年4月には、お昼のバラエティ番組である「バイキング」(フジテレビ)で、出演したりゅうちぇるがぺことの結婚に言及。
「ある程度貯金がたまったら結婚したい」
と宣言し、生半可な気持ちでの交際ではなく、結婚を前提にぺこと真剣交際していることを明かしていました。

一方で、あまりに多忙でなかなかゴールインしない2人だったので、
「仕事のための偽装カップルでしょ?」
という声も上がっていました。

その偽装カップル説の検証として、行列のできる法律相談所ではぺこ&りゅうちぇるの2人の愛は本当なのか真実を探る為に、りゅうちぇるにハニートラップを仕掛けたことも!!

 

*ぺこ&りゅうちぇるの関連記事*

【行列のできる法律相談所 6月19日】りゅうちぇるが浮気?!ぺこは??ハニートラップでひっかかる?!

結婚はクリスマス?!12月24日に婚姻届提出!ぺこは妊娠?!

 

この度、結婚していたことが明らかになったぺこ&りゅうちぇる。
ぺこ&りゅうちぇるがいつ結婚したのかは今のところまだ明らかになっていませんが、情報によると、

2人は今月23日にもそろってイベントに登場していました。
その時にも結婚について、
「2人のタイミングを大事にしたい」
と話していました。

そして翌日の12月24日のクリスマスイブは、ぺこ&りゅうちぇる共に仕事はオフ!
2人は横浜でデートしており、クリスマスのタイミングでこの日に婚姻届を提出した可能性が高いようです。

かねてから、
「結婚したい」
とお互い公言していたぺこ&りゅちぇるの2人…

2016年はお互い多忙だった為に、年内の結婚は無いと思われていましたがまさかの結婚!!

あまりに唐突だったのでネットでは、
「ぺこ妊娠した?!」
「ぺこが妊娠したから結婚を急いだんじゃ?」
との声が上がりぺこの妊娠説まで出ています。

が、いまはまだ真相は明らかになっていません。

しかし、りゅうちぇるはテレビ番組内でよく子供のことに触れており、子供は欲しいそう…
なのでぺこの妊娠説も否定はできませんね!!

もしぺこが妊娠していたら、妊娠報告も一緒にしそうですね。

 

ぺこ&りゅうちぇるの結婚報告は12月31日の生出演番組?!

 

2016年大みそかの12月31日には、東京・渋谷のNHKで「しあわせニュース2016おおみそか」生放送に出演する予定のぺこ&りゅうちぇるの2人。
番組の名前同様、ぺこ&りゅうちぇるの結婚報告のニュースが生で聞けそうです!!

ぺこの妊娠説も気になりますが、発表が待たれますね!!

 

*ぺこ&りゅうちぇるの関連記事*

*ぺこ&りゅうちぇるの関連記事*

【ぺこ&りゅうちぇるの関連記事一覧】

-芸能
-, , ,