【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

市川海老蔵 会見で小林麻央の死去を明かす?【訃報】

現在乳がんを患い在宅医療で闘病中の小林麻央さんが死去したという噂が流れています。
夫である市川海老蔵さんは、6月23日にブログを更新し、同日2時30分に会見を開くことをマスコミ宛てのFAXで発表しました。
小林麻央さんの死去は現実味を帯びてきており、ネット上では悲しみの声が出ています。

【スポンサードリンク】

市川海老蔵 会見で小林麻央の死去を明かす?【訃報】

 

市川海老蔵さんが6月23日の午前7時54分にブログを更新し、
『人生で一番泣いた日。お察しください。』
と、綴ったことから、小林麻央さんが死去されたのでは…と、
ネット上では様々な情報が飛んでいます。

小林麻央さん死去の情報。昨夜様態が急変し息を引き取ったという。夫の市川海老蔵さんはオフィシャルブログで、「人生で一番泣いた日です。マスコミの方々もお察しください。改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ、宜しくお願い致します」。

…と中には小林麻央さんが昨夜急変し死去されたという情報が出ています。

大手掲示板2ちゃんねるでも小林麻央さんの死去について語られています。

 

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

小林麻央 死去?市川海老蔵【人生で一番泣いた日。お察しください】ブログ更新!

小林麻央さんも自身のブログKOKOROを更新していましたが、最後の更新は6月20日でオレンジジュースを毎朝飲んでいるという内容で、病状の悪化を感じられる内容ではありませんでした。

 

※更新※

ニュース速報にて、小林麻央さんが22日夜に自宅マンションで死去されたことがわかりました。

21日に容態が急変したそうです。

 

【スポンサードリンク】

市川海老蔵が会見!小林麻央の死去を報告?

 

小林麻央さんの死去が心配される中、
市川海老蔵さんはマスコミ各社に、
「市川海老蔵よりご報告がございます」
と、6月23日午後2時半に会見を開くことをFAXにて明らかにしました。

緊急会見は、市川海老蔵さんが本日行う歌舞伎の公演先である東京・渋谷のシアターコクーンで行うそうです。

会見の詳細や何を語るのかなどは書かれていないとのことですが、小林麻央さんの死去について語るものと思われています。

 

ネットの声は?!

 

市川海老蔵&小林麻央の関連記事

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【小林麻央・乳がんについての記事一覧

-芸能
-, , , ,