【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【バナナマン日村 相手の16歳被害女性(少女)は誰?離婚も】謝罪会見や芸能活動休止は?

今年4月にフリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚を発表し、祝福された記憶が新しいバナナマンの日村さん…
新婚ほやほやも一転、離婚の危機です!!

なんと、未成年の16歳の少女と関係を持ったことがフライデーにより暴露されてしまいました!!

しかも画像付きだそうで…

今回は被害女性(少女)からの告発なのでハニートラップの可能性も否定できませんが、
同じような事件を起こした極楽とんぼの山本さんや、狩野英孝さんと同じく、芸能界引退や芸能活動休止などの謹慎処分も余儀なくされそうです。

そして、謝罪会見も開く可能性が高いですが…バナナマン日村さんの今後が気になりますね…

【スポンサードリンク】

【バナナマン日村の被害女性(少女)は誰?離婚も】謝罪会見や芸能活動休止は?

 

日村勇紀(ひむらゆうき)

生年月日:1972年5月14日 (46歳)
出身地:神奈川県相模原市
身長:172cm
体重:70kg
所属事務所:ホリプロコム

日本のお笑いタレント、声優。
お笑いコンビバナナマンのツッコミ担当。
相方は設楽統。
妻はフリーアナウンサーの神田愛花。

【スポンサードリンク】

バナナマン日村新婚ほやほやの嫁(神田愛花)と離婚も?

 

神田愛花(かんだあいか)

本名:日村愛花
生年月日:1980年5月29日 (38歳)
身長:156cm
所属事務所:セント・フォース

元NHKアナウンサー。
日本のフリーアナウンサー。

長年の交際をしていたバナナマンの日村さんは、今年4月にフリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚。
8月中旬に夫妻が都内の高級住宅地にある新築マンションに引っ越していたことがわかっています。

まだ引っ越して1カ月ほどしかたっていないのに…これは神田愛花さんも大ショックですよね…

しかも神田愛花さんは現在38歳…
子供も早く欲しいでしょうし、そんな中で夫であるバナナマンの日村さんが未成年の少女と関係を持っていたことを暴露されるとか…

スピード離婚もありえそうですね…

バナナマン日村の相手の被害少女(女性)は誰?ハニートラップも?

今回、相手である未成年の被害少女(女性)がフライデーに告発したことで表沙汰となった今回の件ですが…
お金欲しさのハニートラップの可能性もありますね。。。

被害少女が誰なのか気になるところですが、もし芸能人だったらもっと大騒ぎになるはずなので、きっと一般の方である可能性が高いですね。

しかも未成年とのことなので誰であるかは明らかにされない可能性が高いでしょう。

バナナマン日村は謝罪会見を開く?芸能活動休止や引退も?

芸能人の不祥事が起きてしまうと、本人自らが謝罪会見を行うのが通例となっているので、
バナナマン日村さんも謝罪会見は行うと思います。

その謝罪会見の際に、今後の芸能活動の引退や休止なども発表されるかと思います。

ツイッターの声は??

まとめ

新婚早々、バナナマン日村さんの不祥事…
しかも相手が未成年の少女(女性)とのことで、離婚もやむなしかもしれません…

芸能界引退か活動休止か…今後の動向に注目ですね。

-事件・事故, 芸能
-, , , , , , , , , , , ,