【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

安室奈美恵 引退理由に再婚(彼氏)や事務所トラブル?芸能活動も引退か?

歌手の安室奈美恵(あむろなみえ)さん(40)が20日、自身の公式サイトで2018年9月16日で引退することを発表したと報道が出ました。

なぜ、安室奈美恵さんは突然の歌手人生の引退と終幕を決めたのか…この引退の理由や原因には再婚説や男の影、事務所トラブルなど様々な憶測が出ているようです。

【スポンサードリンク】

安室奈美恵 引退理由に再婚(彼氏)や事務所トラブル?芸能活動も引退か?

2017.09.20

ファンの皆様へ

ファンの皆様、
いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。
皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に
心から感謝しております。

ありがとうございます。

今日は、私が長年心に思い、
この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。

「わたくし安室奈美恵は、
2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、
この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」

引退までのこの1年
アルバムやコンサート、
最後にできる限りの事を精一杯し、
有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく
2018年9月16日を迎えたいと思います。

皆様、
安室奈美恵の最後の1年を、
どうぞよろしくお願い致します。

安室奈美恵

歌手の安室奈美恵さんが突然の歌手活動を引退することを自身の公式ページで発表しました。

 

安室奈美恵(あむろなみえ)

生年月日:1977年9月20日 (40歳)
出身地:那覇市
配偶者:SAM (1997年〜)
身長:158 cm
血液型:O型
所属事務所:stella 88
所属レコード会社:avex
レーベル:Dimension Point

参加ユニット:シスターラビッツ (1994年〜1997年)、SUPER MONKEY'S (1992年〜1995年)、SUITE CHIC

日本の女性歌手、ダンサー
愛称は安室ちゃん

3人兄妹の末っ子

 

1996年~1997年に、茶髪のロングヘアー・ミニスカート・細眉・厚底ブーツなどといった彼女のファッションスタイルや髪型、メイクなどに憧れる若い女性たちが大量発生し、"アムラーブーム"を巻き起こし、社会現象となりました。
この頃から、安室奈美恵さんは日本を代表するトップ歌手となり、成功をおさめていきます。

当時は、20代から30代後半までの若い女性層が中心となっていましたが、現在では、老若男女問わず幅広い世代からの支持を獲得し、ライブでは毎年開催される程、ほぼチケットは即売となり現在でも非常に入手困難となっています。

引退を宣言した安室奈美恵さんのコンサートでは、チケット入手がより困難になりそうですね…(;・∀・)

 

【スポンサードリンク】

安室奈美恵の私生活は波乱万丈…

人気絶頂となっていた安室奈美恵さんですが、19歳の1997年10月22日にTRFのダンサー・SAMとの結婚を発表、妊娠3ヶ月であることも明らかにし、出産、育児の為に歌手生活を1年間休まれています。

1998年の5月19日に長男を出産し、12月には復帰シングル「I HAVE NEVER SEEN」をリリース。
『第49回NHK紅白歌合戦』では1年ぶりに公の前に登場し、前年と同じく「CAN YOU CELEBRATE?」を歌いました。
その歌唱中、会場からの暖かい声援と拍手に感極まり涙を流した様子はまだ記憶に残っている方も多いと思います。

愛する家族が出来、仕事も復帰された安室奈美恵さんですが、
その翌年の1999年に、復帰後のシングル「RESPECT the POWER OF LOVE」の発売日であった3月17日に安室奈美恵実母殺害事件が起こり、安室奈美恵さんの母親が亡くなられます。
事件のショックでしばらくは活動休止状態になると見られていましたが、わずか12日後の3月29日の『HEY!HEY!HEY!』の生放送で仕事を再開されています。

2002年7月10日にSAMと離婚。
当初、親権はSAM側に渡り、養育権は安室奈美恵さんが持ちましたが、2005年には親権も移り現在までシングルマザーとなっています。

 

安室奈美恵引退の理由は彼氏と再婚?

現在、シングルマザーとして1人息子を育てながら精力的に歌手活動を行っていた安室奈美恵さん。
そんな安室奈美恵さんの引退報道が世間を賑わせていますが、引退の理由は一体なんなのでしょうか??

実は、安室奈美恵さんには彼氏がいると噂になっており、その彼氏と言われる男性と再婚するのでは??

と、言われています。

2016年には、京都の平安神宮にほど近い超高級マンションを2億円でポンと購入したことが話題になりましたが、そのマンションの下見を男性と2人でしたことで、彼氏で再婚するのでは?!
と話題になったようです。

10代から芸能活動を行ってきた安室奈美恵さん…
今までの人生は煌びやかに見えるかもしれませんが、私生活では波乱万丈だったことがわかりますね…
40歳を迎えた今、彼氏と思われる男性と京都で静かに2度目の人生をスタートすることに決めたのかもしれませんね…

安室奈美恵さんの1人息子も来年2018年で20歳を迎えますし、母親としての役割も一段落したのも引退の理由になりそうです。

芸能活動も引退?事務所と不仲?

公式ページで引退を発表した安室奈美恵さんですが、ただ【引退】と綴っただけで、歌手活動を引退するのか、芸能活動を引退するのかわかっていません。

歌手活動を引退しても、安室奈美恵さんほどの知名度の持ち主ならなにかしら芸能活動できそうなものですが…

ファンのかたもいますし、歌手活動を引退でも芸能活動は続けていただきたいものですが、安室奈美恵さんは事務所側となんらかのトラブルを抱えることが多く、事務所をころころ変わっている印象があります。

突然の引退発表の裏には、事務所との不仲説やトラブルも理由なのかもしれません。

 

ネットの声は?!

【スポンサードリンク】

-芸能
-, , , , , , , , ,