【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【田村瑠奈 生い立ち経歴や学歴と家族(父親)田村修は医師!】父親の病院はどこ?ツイッター、フェスブック、インスタは?ススキノ切断事件

田村瑠奈(たむらるな)容疑者29歳と父親で医師の田村修容疑者59歳の2人の生い立ち、経歴、学歴を調べてみました。

 

札幌市の繁華街ススキノのホテルで、62歳の男性(浦仁志さん)が、2日午後、首を切断された状態で見つかった事件で、捜査本部は24日午前、札幌市の29歳の女と59歳の医師を死体遺棄などの疑いで逮捕しました。

 

今回は、

田村瑠奈(たむらるな)容疑者29歳と父親で医師の田村修容疑者59歳の2人の生い立ち、経歴、学歴、父親が勤務する病院、ツイッター、フェスブック、インスタを調べてみました。


【スポンサードリンク】

【田村瑠奈生い立ち経歴や学歴と家族(父親)田村修は医師!】父親の病院はどこ?ツイッター、フェスブック、インスタは?ススキノ切断事件

 

死体遺棄などの疑いで逮捕されたのは、札幌市厚別区の田村瑠奈容疑者29歳、医師の田村修容疑者59歳の2人です。

事件は、2日午後、札幌市のススキノにあるホテル2階の客室の浴室で、頭部のない男性の遺体が見つかりました。

男性は、刃物で体を刺されて殺害された後、首を切断されていて、その後、恵庭市の62歳の会社員の浦仁志さんと判明しました。

捜査本部によりますと、遺体発見の前日、男性と同行する人物が2人で現場の客室に入った後、入室時とは違う服装の人物が1人でホテルを出て、大きなスーツケースを引きながら歩く姿などが防犯カメラで確認されていました。

その後、捜査本部は、防犯カメラの映像、男性の交友関係などから2人を割り出し、24日午前、死体遺棄などの疑いで逮捕しました。

【スポンサードリンク】

田村瑠奈の被害者は浦仁志さん

被害者は北海道恵庭市の62歳の会社員の男性で浦仁志さんという方です。

男性の妻が警察に行方不明者届を出していて、自宅の指紋や手術の痕などから特定されました。

ホテルの防犯カメラには、一緒に入室した人物がスーツケースなどを持ってひとりで出て行く様子も映っていて、
捜査本部は、この人物が男性を殺害し逃走した可能性があるとみて行方を追っていましたが、

この犯人が田村瑠奈とされています。

また、田村瑠奈の父親は医師で田村修です。

田村瑠奈と被害者の浦仁志さんとの関係は?付き合っていた交際関係?

田村瑠奈と被害者の浦仁志さんとの関係ですが、クラブイベントで知り合った交友関係の仲であったとされています。

被害者の浦仁志さんは女装が趣味のようで、クラブイベントでは女装の格好で参加されていたそうです。

田村瑠奈と浦仁志さんとは交際関係にあったのかは定かではありませんが、イベント終了後に2人でホテルに入室していることから、交際をしていた可能性も否定できません。

 

田村瑠奈の生い立ち、経歴、学歴は?3年前に結婚!離婚してバツイチ?

犯人である田村瑠奈は現在29歳です。
父親の田村修が医師であることから、比較的裕福な家庭で育ってきたと思われます。
田村瑠奈については札幌市厚別区に住む職業不詳という報道がされているので、現在は無職の可能性が高いです。

また、ツイッターの情報によれば田村瑠奈は3年前に結婚した情報もあります。

現在も結婚したままで旦那や夫、子供がいるのか、すでに離婚をしているのかはわかっていません。

田村瑠奈の生い立ちや経歴、学歴は現在調査中です。

田村瑠奈のツイッター、Facebook、インスタは?

田村瑠奈のツイッター、Facebook、インスタは現在調査中です。

田村瑠奈の名前で登録している可能性が一番高いのはFacebookですが、【田村瑠奈】で検索すると複数名がヒットしますが、特定はできていません。

 

犯行から逮捕まで期間が開いているので、その間にツイッター、Facebook、インスタのアカウントを削除している可能性もあります。

田村瑠奈の父親は医師の田村修!精神科の医師?病院はどこ?

田村瑠奈の父親である医師の田村修も今回共犯として逮捕されました。

父親の田村修は北海道在住の意志であることがわかっています。

【北海道 医師 田村修】

で検索すると、

【勤医協中央病院 精神科・リエゾン科 科長 田村 修 先生】

精神科医で同姓同名の医師がヒットしますが、まだ同一人物なのかは調査中です。

 

田村瑠奈、父親で医師の田村修についてネットの反応は?

 


 

まとめ

札幌市の繁華街ススキノのホテルで、62歳の男性(浦仁志さん)が、2日午後、首を切断された状態で見つかった事件で、捜査本部は24日午前、札幌市の29歳の女と59歳の医師を死体遺棄などの疑いで逮捕しました。

今回は、田村瑠奈(たむらるな)容疑者29歳と父親で医師の田村修容疑者59歳の2人の生い立ち、経歴、学歴、父親が勤務する病院、ツイッター、フェスブック、インスタを調べてみました。

-事件・事故
-, , , , , , , ,