【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【IKKO病気?結婚してる奥さんは?韓国人の家族(父親)から暴力?】母、父、兄弟と年齢や年収と1ヶ月の美容代500万?

こんにちは。今回は、美容家・メイクアップアーティスト・タレント・書家として多方面で活躍するIKKOさんについて、詳しくご紹介したいと思います。

IKKOさんといえば、美しいキモノ姿や華やかなメイクでおなじみですが、実はその素顔やプライベートはあまり知られていません。

この記事では、IKKOさん病気や結婚している奥さんの噂や家族(母、父、兄弟)、年齢や年収など、さまざまな噂についてまとめています。

 

 

【スポンサードリンク】

【IKKO病気?結婚してる奥さんは?韓国人の家族(父親)から暴力?】母、父、兄弟と年齢や年収と1ヶ月の美容代500万?

IKKO

- 本名:豊田一幸(とよだかずゆき)

- 生年月日:1962年1月20日

- 出身地:福岡県田川郡福智町

- 血液型:A型 - 身長:171cm

- 職業:美容家・メイクアップアーティスト・ビューティーディレクター・タレント・書家

- 所属事務所:GLAD

- ニックネーム:イッコー、IKKO、雅冬炎(みやびとうえん)⇦書家としての名前

- 趣味:旅行、読書、書道、歌、ダンス - 特技:和装ヘアメイク、女優メイク、書道

IKKOさんのプロフィールと経歴や学歴

IKKOさんは、1962年1月20日生まれの現在(2023年)61歳です。

福岡県田川郡福智町(旧方城町)出身で、4人兄弟の長男です。

美容師の母の影響で、小学校6年生くらいから日本髪を結えるようになりました。

高校卒業後は北九州美容専門学院(現福岡美容専門学校北九州校)に進学し、卒業後は横浜市の高級美容室「髪結処サワイイ」に住み込みで勤めました。

8年間の修行の後、ヘアメイクアップアーティストに転身するために退職しました。

その後はフリーランスとして活動し、雑誌やCMなどでヘアメイクを担当しました。

特に和装ヘアメイクを得意とし、「女優メイク」を確立。

また、逸見政孝(アナウンサー・司会者)さんの専属ヘアメイクも務めていました。 1992年に「アトリエIKKO」を設立・主宰し、美容家・ビューティーディレクターとして活動する一方で、タレント・書家としてもデビューしました。

2006年からは日本テレビの『おネエ★MANS』に出演し、「どんだけ~!」という口癖で2007年には流行語大賞を受賞しました。

現在もテレビや雑誌などで幅広く活躍しており、自身のエッセイや書籍も多数出版しています。

また、韓国観光名誉広報大使や化粧品会社のキャンペーンキャラクターも務めています。

 

【スポンサードリンク】

IKKOの家族(父親、母親)の噂

IKKOさんの家族については、あまり公表されていませんが、いくつかの噂があります。ここでは、IKKOさんの家族の噂についてまとめてみました。

IKKOの家族(父親)は厳格で暴力を振るっていた?

IKKOさんの父親については、ほとんど情報がありません。

ただ、IKKOさんが生まれ育った地域について、気性の激しい九州男児ばかりのところで育ったそうで IKKOさんがお姉さん達とおままごとをして遊んでいると、引っ張って無理矢理、野球や魚釣りに連れて行かれたそうです。

暴力を振るわれたという事実はありませんでした。

30代後半の時、両親に彼氏を紹介するタイミングで、自分が女であることを打ち明けたそうです。

その時から父親はIKKOさんの家に来なくなり確執が生まれました。

IKKOさんがパニック障害で倒れたり、その時は壮絶な現場だったとお話しされています。

現在、IKKOさんの父親は亡くなられています。 「私、人生はあっという間だなと思っていて。

父が肝臓がんに気付いた時に、余命は40日といわれたんです。

だから早く入院させて、母は『私は泣いてないんだから、こっちにあなたが来て泣くくらいだったら来ないで。

父には治る可能性が高いと言っているから、あなたが泣くと感づくでしょう』って。だから、じっくり父と話し合う時間は全くなかったです」と。

引用元:スポニチhttps://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/01/08/kiji/20210108s00041000307000c.html

 

父親が亡くなった後には、IKKOさんの雑誌の切り取りや出演番組の録画したものが見つかったそうです。

中身が女性、だということは当時の世の中的にも、打ち明けるにはかなり厳しい状況だったと思います。

その中で、IKKOさんは両親に打ち明けたという強さと、自分を隠したくないという強い思いは、すごいですね。

IKKOの母親は?

IKKOさんの母親については、美容師だったことや、現在も健在であることがわかっています。

IKKOさんは母親に対して、「美容師として尊敬しているし、母親として感謝している」と述べています。

また、母親は「明るくて人懐っこくておしゃべり好き」で、「どんな人でも受け入れる包容力がある」とも評しています。

母親からは「美容師としての技術や知識」だけでなく、「人生を楽しむ姿勢や優しさ」も学んだと言っています。

IKKOさんが自分が女だと打ち明け彼氏を紹介した時も、『ずっと1人でいるよりは、あんな素敵な方がねそばにいるんだから良かったわね』とIKKOさんの声をかけたそうです。

IKKOは結婚してる?奥さんや子供はいる?

IKKOさんに子供はいません。

IKKOさんは結婚もしていないそうです。 なので奥さんもいません。

しかし、IKKOさんは「子供が欲しいと思ったことはない」と言っています。

また、「自分の仕事が子供みたいなものだし、姉妹の子供たちが可愛くて仕方ない」とも話しています。

IKKOさんは子供がいないことについても、後悔や不満は感じていないようです。

自分の仕事や姉妹の子供たちに幸せを感じているからだと思います。

IKKOさんは家族以外にも多くの人々に愛されていますからね。

 IKKOは整形してる?

IKKOさんは整形してるという噂があります。

その理由としては、若い頃と現在の顔が違うということや、鼻や目や顎などが不自然だということなどが挙げられます。

しかし、IKKOさん本人は整形していないと否定しています。

また、メイクやダイエットやスキンケアなどで顔が変わったと説明しています。

実際に、IKKOさんはメイクやダイエットやスキンケアのプロフェッショナルですから、それらの方法で顔を変えることができると思います。

IKKOは病気?性別適合手術を受けた?病気の病名はパニック障害で入院も?

IKKOさんの病気の噂は2つあり、1つ目は性別適合手術を受けたという噂があります。

その理由としては、女性のような外見や言動や服装をしていることや、自分のことを「オンナ」と呼んでいることなどが挙げられます。

しかし、IKKOさん本人は性別適合手術を受けていないと否定しています。

また、自分のことを「オンナ」と呼んでいるのは、「オンナの心を持っているから」であって、「オンナになりたいから」ではないと説明しています。

実際に、IKKOさんは自分の性別についても「男性」と答えています。  

もう1つの病気の噂については、IKKOさんはタレントのヘアメイクを担当していた下積み時代にパニック障害という病気を発症し、それから現在までこの病気と向き合っているそうです。

パニック障害とは突然の発作で恐怖や不安に襲われ、呼吸困難になったりする精神疾患の病気です。

この病気を発症したIKKOさんは1週間ほど病院で入院したそうです。

現在は売れっ子としてテレビに引っ張りだこのIKKOさんですが、日常生活にも支障をきたす恐れのあるパニック障害という病気にかれこれ20年ほど向き合い克服にむけて頑張っているそうです。  

IKKOはゲイ?

IKKOさんはゲイだという噂があります。

その理由としては、女性のような外見や言動や服装をしていることや、男性の恋愛話をすることなどが挙げられます。

しかし、IKKOさん本人はゲイではないと否定しています。

また、自分の恋愛観については、「男性でも女性でも好きになれる」と語っています。

実際に、IKKOさんは過去に女性と交際した経験もあるそうです。

IKKOさんの噂については、ほとんどが根拠のないものや誤解に基づくものです。

IKKOさんは自分の外見や性格や生き方について、自信を持っており、他人の目を気にしないでいます。

そのため、噂に対しても冷静に対処しています。

IKKOさんは自分のことを「オンナ」と呼んでいますが、それは自分の心のあり方を表現する言葉であって、自分の性別や性的指向を否定するものではありません。

IKKOさんは自分の性別や性的指向についてもオープンに話しており、偏見や差別に対しても反対しています。

IKKOの年齢

IKKOさんの年齢については、公式に発表されていますが、それでも信じられないという人も多いようです。

ここでは、IKKOさんの年齢についてまとめてみました。

IKKOは何歳?

IKKOさんは1962年1月20日生まれです。つまり、2023年7月時点で60歳です。

しかし、IKKOさんはその年齢からは想像できないほど若々しく美しいですね。

IKKOさんの年齢については、公式に発表されているものの、その若々しさと美しさに驚かされます。

IKKOさんは自分の外見や体型や心に対して、常に手間をかけていることがわかります。

その努力が結果として現れているのだと思います。

IKKOさんは自分の年齢についても、隠したり恥じたりすることはありません。

むしろ、自分の年齢を誇りに思っています。

年齢はただの数字であって、自分の価値や魅力を決めるものではないということですね。

IKKOは韓国人?

IKKOさんは韓国人だという噂があります。

その理由としては、顔立ちや名前が韓国人っぽいということや、韓国観光名誉広報大使や化粧品会社のキャンペーンキャラクターを務めていることなどが挙げられます。

しかし、IKKOさん本人は韓国人ではなく日本人だと明言しています。

また、出身地や本名や家族などの情報からも、日本人であることがわかります。

IKKOは韓国が好き?

IKKOさんは韓国が好きだということは事実です。

IKKOさんは韓国観光名誉広報大使や化粧品会社のキャンペーンキャラクターを務めており、韓国の文化や美容に詳しいです。

また、韓国語の勉強はしておらず、韓国語で話している動画なども見つかりませんでした。

IKKOさんは韓国が好きな理由について、「韓国の人々は情熱的で明るくて優しいし、韓国の文化や食べ物やファッションも素敵だから」と語っています。

また、「韓国と日本は近いけど違うところがあって、お互いに刺激を受けられるから」とも話しています。

韓国人の男性で「日本の好きな芸能人はIKKOさん」と答える方もいるほど韓国にもファンが多いようです。

韓国での認知度が高いのですね!

IKKOの年収

IKKOさんの年収については、公式に発表されていませんが、推定することができます。

ここでは、IKKOさんの年収についてまとめてみました。

IKKOの年収はどれくらい?

IKKOさんの年収は公式に発表されていませんが、推測するとかなり高額だと思われます。

IKKOさんは美容家・メイクアップアーティスト・タレント・書家として多方面で活躍しており、さまざまな収入源を持っています。

特に、IKKOさんは自身がプロデュースする化粧品の販売で大きな利益を得ていると言われています。

テレビ番組『お客様と10人』で、IKKOさんは化粧品の売上について「(通販番組の)時間帯がよかったら1時間で5千万円以上いきます」「今までの最高は5時間で3億円くらいはいった」と告白しました。

また、IKKOさんはテレビや雑誌などで多数の出演や執筆をしており、そのギャラも高額だと思われます。

さらに、書籍やエッセイなども多数出版しており、その印税も収入になっています。

ネット上では、IKKOさんの年収について「年収5億円」という都市伝説がありますが、IKKOさん本人はこれを否定しています。

しかし、それでも年収は億単位であることは間違いなさそうです。

一説によると、年収は2億円ほどだと言われています。

IKKOの生活水準は?

IKKOさんの生活水準は非常に高いと言えます。

IKKOさんは都内の高級物件に住んでおり、家賃は月300万円と明かしています。

また、2023年2月4日放送のMBSテレビ「痛快!明石家電視台」に出演し、美容代や衣装代などにも「40代のときはだいたい350万円」「だけど今は、倍まで行かないけど500万円ぐらいは使っています」と公言しています。

IKKOさんは自分の美容やファッションに対してこだわりが強く、常に最新のトレンドや情報を取り入れています。

また、旅行や読書などの趣味も楽しんでおり、自分の好きなことにお金を使っています。

IKKOさんの年収については、正確な数字はわかりませんが、非常に高額であることが推測されます。

IKKOさんは自分の仕事に対してプロフェッショナルであり、多くの人々から支持されています。

その結果として、高い収入を得ているのだと思います。

まとめ

IKKOさんの今後の活動や目標については、美容に関する知識や技術やセンスをさらに磨くことや、多くの人々に美容や幸せに関するメッセージを伝えることや、自分自身を楽しく生きることなどが挙げられると思われます。

これらの活動や目標は、IKKOさんの人気の理由や魅力とも一致しており、IKKOさんの美容家・メイクアップアーティスト・タレント・書家としてのプロフェッショナルさや人としての素晴らしさを示していますね。

IKKOさんは美容家・メイクアップアーティスト・タレント・書家として有名ですが、それだけではなく、人としても素晴らしい人物であることがわかりますし、IKKOさんは自分の仕事や作品や生活を通して、これからも多くの人々に美容や幸せに関するメッセージを伝えて行くことでしょう。

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,