【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

大宮エリー 船越英一郎と不倫(浮気)?草野マサムネと結婚や父とシールの謎!

脚本家である大宮エリーさんが俳優の船越英一郎さんの不倫相手(浮気相手)との噂がネットや2ちゃんねるで出ています!

その理由として、7月12日に女優の松居一代さんがユーチューブに夫の船越英一郎さんとの別宅(別居)となった真相を第7弾の動画として投稿したことでした。

今回は、大宮エリーさんのwikiプロフィールや、結婚して父親は誰なのか調べてみました!!

【スポンサードリンク】

大宮エリー 船越英一郎と不倫(浮気)?草野マサムネと結婚や父とシールの謎!

 

大宮エリー(おおみやえりー)

生年月日:1975年11月21日
出身:大阪府
血液型:A型
学歴:桐蔭学園・東京大学薬学部卒業
所属:大宮エリー事務所

株式会社電通の職員で独立。

脚本家、CMディレクター、映画監督、作家、エッセイスト、コピーライター、演出家、ラジオパーソナリティ。

 

【スポンサードリンク】

大宮エリーは父親が病気で東大の薬学部に!

 

現在では脚本家、CMディレクター、映画監督、作家、エッセイスト、コピーライター、演出家、ラジオパーソナリテ…とマルチな活動を見せる大宮エリーさんですが、なんと学歴がすごくて東大の薬学部を卒業されています!!
なんでも、大宮エリーさんの父親が病気を患っていてその病気治そうと、本当は理系学部を受けたいと思っていたそうです。
しかし、大宮エリーさんは理系が苦手で、先生からも反対された為に。

「数学0点でも受かるところはないですか?」

と先生に聞くと、

「一つだけある。東大だ」

と言われ、桐蔭学園卒業後に浪人した後、東京大学に合格し薬学部に進学されています。

しかし、薬学部に入ったものの卒業前に、薬剤師に向いてないと考え国家試験も受けずにブラジルのリオのカーニバルを観に旅行へ…薬剤師資格も現在まで持っていないとのことです。
東大の薬学部は結局無事卒業されているのですが、非常にもったいないですね…(;^_^A

そして、東大薬学部卒業後には株式会社電通に入社しています。

2006年には電通を退社して独立。
同年、初監督作品であるショートムービー『海でのはなし。』を発表しヒットしています。

 

大宮エリーは結婚していない!草野マサムネはガセ!

 

大宮エリーさん現在41歳です。
結婚していて子供がいてもおかしくない年齢ですが、結婚しているのか調べるために検索すると【大宮エリー 結婚】というワードが出てきます。
そして、【大宮エリー 結婚 草野マサムネ】というビックリするワードも出てきました!!

草野マサムネさんと言えば、あのスピッツのボーカルですよね!!
すっごい大物じゃないですか!!

2人が結婚しているとなるとワイドショーの芸能ニュースがこぞって取り上げるネタだと思うのですが…聞いたことありません…

調べて見ると大宮エリーさんの初監督作品であるショートムービー『海でのはなし。』の挿入歌を担当していたのがスピッツの草野マサムネさんだったかららしく…、なにかめぐりに巡って結婚というワードが出てしまったようですね。

交流はあるものの、2人は結婚されていません!!
大宮エリーさんは独身のようです。

 

大宮エリーVS松居一代!筆跡が違う?シールの破壊力!

 

7月13日に突如ユーチューブの動画で船越英一郎さんとの別宅(別居)を暴露した松居一代さん。
以前から、船越英一郎さんが友人であるハワイ在住のエステティシャンである成田美和さん(?)と不倫していると暴露していましたが、今回の動画で船越英一郎さんへ宛てた女性からの手紙の文面の最後の差出人の名前には【大宮エリー】と記載がありました。

成田美和さんと大宮エリー…

名前が違いますね!!

船越英一郎さんに第二の女性がいることを暴露したワケですが、この大宮という女性が脚本家の大宮エリーさんなのではないかと噂が立ったようです。

しかし、ツイッター上では手紙と大宮エリーさんの筆跡が違うとの声も出ています。

もし、この船越英一郎さんの別宅(別居)の原因となった大宮エリーという女性が脚本家の大宮エリーさんじゃなかったら、同姓同名ということで飛んだとばっちりですね…(;^_^A

しかし、手紙に同封していたあのお●んちんシールは一体何を意味するのでしょうか…??

ものすごい破壊力的なパワーワードが出てきてしまいましたね…

謎は深まるばかりですが、2ちゃんねるではこの【お●んちんシール】がウケにウケて祭り状態となっています。

 

大宮エリーは船越英一郎と「ソロモン流」で共演していた!!

 

脚本家の大宮エリーさんですが、船越英一郎さんとの接点はあるのか調べてみると、2010年の「ソロモン流」で共演されていることがわかりました!!

接点ありですね!!

これはもう手紙の差出人である大宮エリーさんと同一人物と思ってよさそうです。

手紙の文章だけでは、船越英一郎さんとの男女の仲にまで発展したのかどうかまでは伺い知れませんでしたが…

手紙に同封していたあの【お●んちんシール】でちょっと色々と考えてしまいますね…(;^_^A

 

松居一代&船越英一郎の関連記事

*松居一代&船越英一郎の関連記事*

【松居一代 船越英一郎の恐怖のノートの内容!ユーチューブ動画で週刊文春に騙されたブログ!】

【船越英一郎 不倫相手は松居一代の友達!重度の糖尿病も明らかに!】

【成田美和 船越英一郎の不倫相手か?ハワイ在住のエステティシャン!】

【スポンサードリンク】

-芸能
-, , , , , , , , , ,