【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【仲本工事 死亡理由は?死因は交通事故 遺産や慰謝料は嫁(妻)三代純歌に!】事故現場や場所は横断禁止?どこ?運ばれた病院は?

2022/10/20

仲本工事(なかもとこうじ)さんが交通事故で頭を打ち、現在意識が朦朧とする重傷のようで容体も心配されていましたが、
事故の翌日死亡しました。

死因(死亡理由)は何なんのでしょうか?

しかも、仲本工事さんが歩いていた場所は横断禁止だという噂も出ています。

仲本工事さんは頭を強く打ったとのことで、衝撃で脳震盪、脳挫傷や脳内出血など脳になにかしら影響があったことが死亡理由になったと思われますが、死因は急性硬膜下血腫であると発表されました。

容体がとても心配してましたが、残念です。

一部では意識不明で手術の可能性も…と言われていましたが、仲本工事さんの事故現場や場所、運ばれた病院はどこなのか…、
仲本工事さんの遺産や慰謝料は嫁(妻)の三代純歌さんにわたるのか調べてみました。

【スポンサードリンク】

【仲本工事 死亡理由は?死因は交通事故 遺産や慰謝料は嫁(妻)三代純歌に!】事故現場や場所は横断禁止?どこ?運ばれた病院は?

 

仲本工事 (なかもとこうじ)

本名:仲本興喜 なかもとこうき
生年月日
1941年7月5日(81歳)
出身地:東京都渋谷区
血液型:A型
身長:160cm
最終学歴:学習院大学政治経済学部卒
グループ名:ザ・ドリフターズ
事務所:渡辺プロダクション→イザワオフィス
他の活動:歌手、作曲家、タレント、
家族:三代純歌(2012年7月~)(離婚歴あり)

【スポンサードリンク】

仲本工事 交通事故で容体は重傷?意識不明の重体?

仲本工事さんは18日午前9時すぎ、横浜市西区浅間町の交差点で、歩いて道路を横断しているところに事故にあいました。

仕事で横浜市内を訪れていたそうです。

頭を強く打ったそうで、救急搬送される際は意識が朦朧としていたそうです。

またニュースによっては意識不明の重体や、手術を行う可能性もあるとのことで、容体がとても心配されます。

頭を打ったとのことで、衝撃で脳震盪、脳挫傷や脳内出血など脳になにかしら影響があるかもしれません。

仲本工事 死因(死亡理由)交通事故の現場は?場所はどこ?

仲本工事さんが交通事故にあった場所は、横浜市西区浅間町の交差点です。

現場は信号機のない交差点で、警察が事故の詳しい状況を調べています。

現場は相鉄線の西横浜駅から※北西のマンションや飲食店が並ぶ地域です。

仲本工事さんが歩いて道路を横断していたところワゴン車にはねられてしまったそうですが、横断禁止の場所という声もネットで出ています。

また、現場の近くには嫁(妻)の三代純歌さんが営むカレー屋があるそうです。

仲本工事 死因(死亡理由)交通事故で運ばれた病院はどこ?手術の可能性は?

仲本工事さんの事故について、所属する事務所がウェブサイトにコメントを掲載しています。

「現在神奈川県内の病院で治療を受けております。突然の事態に、ご親族、ザ・ドリフターズのメンバー、我々事務所スタッフ一同、非常に大きなショックを受けております」

と、治療の経過については、WEBページで報告するそうです。

 

神奈川県内の病院ということですが、事故現場が横浜市西区なので、横浜市内の救急病院に救急搬送された可能性が高いです。

 

仲本工事 交通事故でネットの声は?

 


 


 

仲本工事 死因(死亡理由)は急性硬膜下血腫

仲本工事さんの死因(死亡理由)は急性硬膜下血腫です。

急性硬膜下血腫とは短時間のちに硬膜と脳の間に血腫が形成された状態のことであり、頭部外傷としては重症に分類されます。
クモ膜下腔にある架橋静脈の破綻や静脈洞の破綻によって硬膜とクモ膜の間に生じた静脈性の出血が血腫を形成することでおきます。

仲本工事さんは意識不明の状態が続いていたそうで、頭にかなり強い衝撃があったと思われます。

仲本工事 死因(死亡理由)遺産や保険料、慰謝料は現在の嫁(妻)三代純歌に?

仲本工事さんは2回離婚経験があり、現在は年の離れた演歌歌手である三代純歌さんと結婚されています。
しかし、三代純歌さんとは現在別居しているそうで、現在悲惨な生活を送っているそうです。

三代純歌さんは蒸発したとの噂もありましたが、仲本工事さんの今回の事故で病院にかけつけたそうで、コメントも発表していました。

しかし、仲本工事さんが亡くなってしまったので、仲本工事さんの遺産や今回の事故による慰謝料が嫁(妻)の三代純歌さんに渡る可能性が高くなりました。

仲本工事さんは81歳ですが、現役で仕事を精力的にこなされていました。
なので遺産も莫大であると想像がつきます。

また、今回の交通事故により相当な慰謝料や保険料も入ってくると思われます。

車の事故だと、自賠責から最高3千万、足りない金額は任意保険の対人で無制限となっています。

しかし、現場は横断禁止の場所だったことから、これからの捜査状況により、慰謝料の額も変わってくる可能性があります。

しかしながら、別居状態であったとしても、今回のあまりに急すぎる仲本工事さんとの別れて、三代純歌さんも相当疲労されていると思います。

仲本工事さんの御冥福をお祈り致します。

▼仲本工事関連記事▼

【仲本工事死んだ?現在嫁の三代純歌は蒸発別居?病気と事故で今は?】若い頃と奥さん離婚?子供は?

 

 

 

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,