【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

小林麻央 死去?市川海老蔵【人生で一番泣いた日。お察しください】ブログ更新!

現在、ステージ4の末期がんを患い病状や余命が心配されている小林麻央さん。

その夫である歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが6月23日の午前7時54分に更新した【2017/06/23】というタイトルのブログで『人生で一番泣いた日。お察しください』と綴った内容について、小林麻央さんが死去したのか…小林麻央さんの病状になにかあったのかとネット上で騒然となっています。

【スポンサードリンク】

小林麻央 死去?市川海老蔵【人生で一番泣いた日。お察しください】ブログ更新!

 

市川海老蔵さんは、小林麻央さんの乳がんが世間に知れ渡ってからもブログ更新は毎日欠かせずしていました。

そんな市川海老蔵さんが、6月23日の午前7時54分に【2017/06/23】というタイトルでブログを更新し、その内容が小林麻央さんの死去を伺わせる内容であることからネット上で心配の声があがっています。

 

人生で一番泣いた日です。
 
マスコミの方々も
お察しください。
 
改めてご報告させていただきますので、
近隣の方々のご迷惑になるので
ひとまずおかえりくださいませ、
 
宜しくお願い致します。

 

詳しい詳細は綴られていませんが、このブログの内容から現在ステージ4の末期がんを患い、在宅医療で闘病中の小林麻央さんが死去されたのか、或いは容態が急変し病状が悪化したのではないかと推測できます。

また、自宅マンションの前にはマスコミが集まっていることがわかります。

 

【スポンサードリンク】

在宅医療で死去で場合は医者と警察がくる?

 

兼ねてから病状の悪化を心配されていた小林麻央さん。
2014年に患った乳がんは現在脇のリンパ節、肺、骨、胸の皮膚、お腹、顎に転移しがんの進行は以前進んでいることがわかっています。

昨年9月から小林麻央さんはブログKOKOROを開設し、日々の病状などをつづっていましたが、今年4月以降は病状が悪化し、咳が止まらないこと、息苦しさ、高熱、足のむくみ、10歩歩くのもやっと、通常食が食べれずペースト状の物を食べている様子などを明かしていました。

4月下旬には病院に再入院するも、在宅医療の為に点滴用ポートの埋め込み手術を受け、介護ベッドや医療機器の準備が万全であることを報告。
すでに小林麻央さんは末期がんの中でも終末期である緩和ケアで最期は病院でなく自宅を選択したことも伺わせていました。

そして体調が決して回復していない中、5月下旬に退院し自宅で家族や子供と共に療養生活に入っていました。

今回の市川海老蔵さんのブログで、小林麻央さんが死去されたか、病状が悪化したのではないかと話題になっています。
また、まだ小林麻央さんの死去や病状悪化の公式な発表が無いにも関わらず、自宅マンションにはマスコミが多数集まっていることから、小林麻央さんの身に何かが起き、在宅医療の医者や警察がくるなど騒々しい動きがあった為に、それを嗅ぎつけたマスコミが集まったものと思われます。

在宅医療の場合、自宅で亡くなられると、事件性がないかどうかの関係で警察が出動すると言われています。

 

最期に

 

まだ、小林麻央さんに対する病状悪化や死去などの情報は公式には発表されていませんが、市川海老蔵さんの更新したブログを拝見するに何かよからぬことが起きた可能性はあります。

小林麻央さんの病状が心配されているだけに不安になってしまいますね。

 

市川海老蔵&小林麻央の関連記事

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【小林麻央・乳がんについての記事一覧

 

【スポンサードリンク】

-芸能
-, , , ,