【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【東貴博 現在年収は5000万?家族(父親、母親、嫁、妻、娘)と遺産相続】アズマックス離婚や子供が亡くなった真相は?

東貴博(あずまたかひろ)さんは、日本のお笑いタレントで、Take2というコンビのボケ担当です。

東MAX(アズマックス)という愛称でも知られています。

今回は、アズマックスこと東貴博さんの現在と年収は5000万の噂や家族(父親、母親、嫁、妻、娘)と遺産相続、アズマックス離婚や子供が亡くなった噂の真相を調べてみました。

【スポンサードリンク】

【東貴博 現在年収は5000万?家族(父親、母親、嫁、妻、娘)と遺産相続】アズマックス離婚や子供が亡くなった真相は?

 

 

東貴博 (あずまたかひろ)

本名:飛田 貴博(ひだ たかひろ)
ニックネーム:東MAY、アズマックス、万札王子
生年月日:1969年12月31日(53歳)
出身地:東京都台東区
血液型:O型
身長:173 cm
最終学歴:駒澤大学
師匠:萩本欽一
出身:欽塾
コンビ名:Take2
相方:深沢邦之
芸風:漫才・コント(ボケ)
立ち位置:右
事務所:佐藤企画
活動時期:1988年~
同期:爆笑問題、さまぁ〜ず、松村邦洋、江頭2:50、月亭方正 など
現在の代表番組:所さんの学校では教えてくれない、
花咲かタイムズ、東貴博の電話でGO!GO! など
過去の代表番組:銭形金太郎、いきなり!黄金伝説。
配偶者:安めぐみ
親族:東八郎(実父)、東朋宏(実弟)

【スポンサードリンク】

東貴博 学歴と経歴

 

 

東貴博さんは、お笑いタレントとして活躍するほか、もんじゃ屋「アズマックス」を経営したり、2021年には51歳で大学に入学したりと、多彩な人生を送っています。ここでは、東貴博さんの学歴や経歴を年代順に紹介します。

 

1960年代

 

1969年12月31日、東京都台東区浅草に生まれる。
父親は昭和を代表するコメディアンの東八郎さん、母親は化粧品販売店を営んでいた飛田裕子さん。
兄弟は5人おり、次男である。

 

1970年代

 

浅草の小学校に通う。
父親の影響でお笑いに興味を持ち始める。

 

1980年代

 

浅草の中学校に通う。
落語家の三遊亭小遊三さんに弟子入りする。
高校は都立の進学校に入学するが、勉強に興味がなくて不登校になる。

1988年、高校卒業後に大学受験をするが失敗する。

大学進学を断念し、萩本欽一さんの弟子となる。

 

1990年代

 

1991年、萩本欽一さんの番組「欽ちゃんの仮装大賞」でデビューする。

1994年、深沢邦之とお笑いコンビ「Take2」を結成する。

1995年、「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」にレギュラー出演し、人気を得る。

1997年、「アズマックス」名義でCDデビューする。

 

2000年代

 

2000年、「Take2」が解散するが、その後もタレントとして活動する。

2008年、「アズマックス」名義で再デビューす。

 

2010年代

 

2011年、タレントの安めぐみさんと結婚する。

2012年、「アズマックス」名義で映画監督デビューする。

2014年、長女(詩歌/うた)ちゃんが誕生する。

2015年、「Take2」が再結成されるが、その後も「アズマックス」として活動する。

 

 

2020年代

 

2021年、母親が亡くなる。
51歳で駒澤大学法学部政治学科に入学する。

大学生活を楽しみながら、お笑いタレントとしても活躍する。

もんじゃ屋「アズマックス」を経営し、地元浅草の活性化に貢献する。

 

https://twitter.com/akihikokondosk/status/1572538737690812417?t=BxskcWqNNhibu2HM1xHRdw&s=19

東貴博さんの家族

東貴博さんは、お笑いコンビ・Take2のメンバーとして活躍するほか、テレビやラジオなどで幅広く活動しているタレントです。
そんな東貴博さんの家族について、ご紹介します。

東貴博の家族(父親と母親)は?

 

東貴博さんの父親は、昭和を代表するコメディアンの一人である東八郎さんです。

東八郎さんは、数々の映画やテレビドラマに出演し、特に『男はつらいよ』シリーズでは、寅さんの親友・鯉造役でおなじみでした。
残念ながら、1988年に心不全で亡くなっています。

東貴博さんの母親は、飛田裕子さんという方です。

飛田裕子さんは、旅館経営者の娘で、化粧品販売店を営み家計を助けていたそうです。

飛田裕子さんは、2021年5月に82歳で亡くなっています。

東貴博さんは、母親の死去に際して、「強い母親。兄弟5人を支えてくれた」とコメントしています。

東貴博の兄弟は5人兄妹?

東貴博さんは5人兄弟の次男で、兄と弟と2人の妹がいます。

兄は6歳上で、弟は7歳下です。

弟の名前は東朋宏さんという方で、タレントとして活動しています。

妹たちはそれぞれ2歳下と4歳下です。

東貴博の家族(結婚した妻、嫁、子供)は?息子?娘?

https://twitter.com/guillotinemonk/status/1183946946479656962?t=U1Ek4DdotZb2b71CenHgPA&s=19

 

東貴博さんの妻は、タレントの安めぐみさんです。

安めぐみさんとは、2011年12月に結婚しました。

2015年3月には、第1子となる長女が誕生しています。

長女の名前は公表されていませんが、「すずめ」という愛称で呼ばれているそうです。

東貴博さんは、ブログやSNSでたびたび妻や娘との家族写真を公開しており、仲睦まじい様子が伺えます。

 

東貴博 アズマックス離婚と子供が亡くなった真相はガセ?

 

一時期、嫁、妻である安めぐみさんとの間に不仲説が流れ離婚かと思われたり、子供が亡くなったという噂が流れましたが、現在それはガセネタとされています。

 

離婚や不仲説はともかく、なぜ子供が亡くなったという意味深な噂が流れたのかについてですが、

2人の恋のキューピットでもあるうさぎのミミちゃんが亡くなったことを以前に公表されており、このミミちゃんの件が

【子供が亡くなった】

となってしまったのではないかと思われます。

 

東貴博の現在の活動

 

東貴博さんは、現在もお笑いコンビ・Take2として、相方の深沢邦之さんと共に活動しています。

また、テレビやラジオなどのメディアにも多数出演しており、幅広いジャンルで活躍しています。

東貴博の現在 笑いコンビ・Take2

東貴博さんと深沢邦之さんは、1988年にお笑いコンビ・Take2を結成しました。

以来、数々のバラエティ番組やコント番組に出演し、その独特のキャラクターやボケとツッコミの掛け合いで人気を博しました。

代表的な番組には、『とんねるずのみなさんのおかげでした』『ダウンタウンDX』『爆笑問題のバク天!』などがあります。

現在も、Take2としての活動を続けており、2022年1月からは、自身初となる冠番組『Take2のトークトゥー』がスタートしました。

この番組では、Take2がさまざまなゲストとトークを繰り広げるほか、自身のプライベートや過去のエピソードなどを赤裸々に語ります。

東貴博の現在テレビやラジオなどのメディア

東貴博さんは、お笑いコンビとしてだけでなく、個人としてもテレビやラジオなどのメディアに多数出演しています。

特に、スポーツやグルメに関する番組では、その豊富な知識や情熱を発揮しています。

スポーツに関しては、東貴博さんはサッカーが大好きで、自身もサッカーをプレイしています。

また、サッカー日本代表やJリーグなどの試合を観戦することも多く、その感想や分析をブログやSNSで発信しています。

テレビでは、『サッカー★キングTV』『JリーグTV』『FIFAクラブワールドカップ2021』などの番組に出演し、サッカーに関するコメントやレポートを行っています。

グルメに関しては、東貴博さんは食べることが大好きで、自身も料理を作ることがあります。

また、さまざまな食べ物や飲み物に関する情報や感想をブログやSNSで発信しています。

テレビでは、『グルメチキンレース・ゴチになります!』『ヒルナンデス!』『モヤモヤさまぁ~ず2』などの番組に出演し、グルメリポーターやグルメバトル参加者として活躍しています。

東貴博さん人柄と魅力

東貴博さんは、お笑いコンビ・Take2のメンバーとして、相方の深沢邦之さんと共に長年にわたって活躍してきました。

また、テレビやラジオなどのメディアにも多数出演し、幅広いジャンルで才能を発揮しています。

そんな東貴博さんの人柄や魅力について、簡単にまとめてみました。

東貴博は明るくポジティブな性格

東貴博さんは、明るくポジティブな性格で、周囲の人たちを笑わせることが得意です。

お笑いコンビとしては、ボケ担当であり、その奇抜な発想やハイテンションな演技で視聴者を楽しませています。

また、個人としても、自身のブログやSNSで日常の出来事や感想をユーモアたっぷりに綴っています。

東貴博の家族思いな一面

東貴博さんは、家族思いな一面も持っています。

父親は昭和を代表するコメディアンの東八郎さんであり、

母親は旅館経営者の娘で化粧品販売店を営んでいた飛田裕子さんです。

残念ながら、両親は既に亡くなっていますが、東貴博さんは両親に対して深い敬意や感謝の気持ちを持っています。

また、兄弟や妻や娘とも仲が良く、家族写真を公開することもあります。

スポーツやグルメに対する情熱

東貴博さんは、スポーツやグルメに対する情熱も強く持っています。

特に、サッカーが大好きで、自身もサッカーをプレイしたり観戦したりしています。

また、さまざまな食べ物や飲み物に関する知識や感想をブログやSNSで発信しています。

テレビでは、サッカーに関する番組やグルメに関する番組に出演し、その豊富な知識や情熱を発揮しています。

了解しました。東貴博さんの年収や遺産、アズマックスについても追加してみます。以下のような文章はいかがでしょうか?

東貴博さんの年収は?

東貴博さんは、お金持ちキャラでお馴染みですが、実際の年収はいくらくらいなのでしょうか?

また、実家はどんな家庭だったのでしょうか?そして、東貴博さんが経営するもんじゃ屋「アズマックス」はどんなお店なのでしょうか?

東貴博さんの年収や遺産、アズマックスについて紹介します。

東貴博の年収は約5000万円

東貴博さんの年収を調べてみると「約5000万円」という情報が出てきました。

タレント業のほかにも、副業としてもんじゃ屋「アズマックス」を経営していることも収入源の一つです。

また、妻の安めぐみさんもタレントとして活躍しており、夫婦で高収入を得ていると言えます。

東貴博遺産は父親から相続

東貴博さんの実家は、昭和を代表するコメディアンの東八郎さんと化粧品販売店を営んでいた飛田裕子さんの間に生まれたお金持ち家庭です。

残念ながら、父親は2007年に、母親は2015年に亡くなっていますが、東貴博さんは父親から相続した遺産を活用しています。

父親の遺産は具体的な金額は公表されていませんが、相当な額だったと推測されます。

また、母親が消し販売店を営んでいたことから、母親からの遺産も相当な額であったと思われます。

両親の遺産相続できってもきれないのが、兄弟間での遺産相続の争いです。

東貴博さんは5人兄弟なので大変そうですが、兄弟仲は良好とされており、現在まで遺産相続で揉めているとの情報はないので、円満に解決しているのでは?

と推測できます。

東貴博経営!もんじゃ焼きアズマックスは自身がプロデュース

 

東貴博さんは、自身がプロデュースするもんじゃ屋「アズマックス」を経営しています。

アズマックスは、東京都内に3店舗あります。

店内は明るくカジュアルな雰囲気で、もんじゃやお好み焼きなどの鉄板料理を楽しめ、店員さんが芸人なんだとか!!

また、東貴博さん自ら考案したオリジナルメニューもあります。

アズマックスは、東貴博さんのファンだけでなく、一般客にも人気のお店です。

 

まとめ

以上が、東貴博さんの年収や遺産、アズマックスについての紹介でした。お金持ちキャラでお馴染みの東貴博さんですが、その裏には努力や才能や家族愛があります。

以上が、東貴博さんの人柄や魅力についての紹介でした。

お笑いコンビ・Take2のメンバーとしてだけでなく、個人としても多才なタレントである東貴博さん。これからも彼の活躍に注目していきたいですね。

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,