【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【藤真利子 現在、介護で老化し老けた!】テレビ番組・爆報THEフライデーで号泣

【PR】


女優の藤真利子(ふじまりこ)さんは、目鼻立ちのハッキリした美貌で現役時代は近藤真彦と噂になり年下キラーと言われていましたが、現在は老化し老けたと言われています。
その理由として、藤真利子は現在も女優業を続けながら母親である静枝さんの介護を11年間もし続けていた為、老化し老けた印象があったようです。

11年もの長期介護…女優業との掛け持ちは相当辛いようで、
2月17日(金)放送のテレビ番組『爆報!THEフライデー』では、日々介護に追われる藤真利子さんの現在の姿が放送され、号泣告白する場面もあるそうです!!

【スポンサードリンク】

【藤真利子 現在、介護で老化し老けた!】テレビ番組・爆報THEフライデーで号泣


藤真利子(ふじまりこ)生年月日:1955年6月18日
出身地:東京都
血液型:A型
学歴:不二聖心女子学院高等学校、聖心女子大学文学部歴史社会学科卒業
家族:父・藤原審爾(作家)、母・藤原静枝
所属:プロダクション尾木

女優・歌手・作詞家・作曲家

藤真利子さんの父親は、直木賞を受賞した作家の藤原審爾さんです。
父親の職業が売れっ子作家の為、映画監督や有名な女優が訪ねて来る環境のもとで生まれ育ったことにより、いつしか「女優になりたい」と思うようになった。
その後、父から猛反対されるも、女優の道へ進みました。

 

【スポンサードリンク】

年下キラーと呼ばれた理由は近藤真彦?!

 

 

結婚はしておらず、独身のままでありもちろん旦那さんもいませんが、年下キラーと呼ばれ、30年ほど前には当時アイドルとして人気だったあの近藤真彦(マッチ)さんとも噂があったようです。

近藤真彦さんと噂になった藤真利子さんは当時30歳で、近藤真彦さんは当時22歳。
8歳下の人気アイドルとの噂…。これが年下キラーと言われた由縁でしょう。

藤真利子さんは、当時近藤真彦さんの大ファンだったようで、近藤真彦さんの対談まで実現しちゃったそうです。

その後、藤真利子さんが近藤真彦さんのレースの舞台の応援や打ち上げに参加したところを週刊誌にスクープされる騒ぎもあったそうですが、結局交際はしていたのか…ただの友達どまりだったのか…不明のままとなっています。
藤真利子さんは現在も結婚しておらず独身のままで、近藤真彦さんはその後別の女性を結婚していますので、恋は実らなかったようですね。

 

藤真利子が老けたり老化の理由は母親の壮絶介護!号泣も…

 

藤真利子さんの父親の藤原審爾さんは1984年にガンで亡くなられています。
母親の藤原静枝さんは昨年の2016年11月7日に多臓器不全で亡くなられています。

結婚をしておらず、旦那もいない藤真利子さんは現在1人で生活をされているようですが、2月17日の爆報!THEフライデーでは、藤真利子さんのドキュメンタリーが放送されるそうです。
その内容はコチラ…

爆報!THE フライデー【あの人は今…芸能人のお金SP】

女優・藤真利子 が号泣告白!11年前を境にテレビから姿を消した理由…それは母の介護。
11年間 毎日記した65冊の介護ノート…在宅介護の厳しい現実とは!?

藤真利子さんは、この11年もの間、母親である藤原静枝さんの介護をされていたようですね。

しかも、爆報THEフライデーの放送内容を見る限り、その介護はとても壮絶で、テレビから姿を消した。号泣告白とも書かれています。

藤真利子さんだけでなく、最近ニュースでもよく介護問題について特集されるくらい身近なものとなっているようです。

介護問題は高齢化社会である日本の闇ですよね…
しかも生きにくい現在の日本…働いて自分1人生きていくのも本当に大変なのに、年老いた親の介護…。
親が介護を必要としている年齢なら、自分自身も年齢は50歳、60歳と若くもない年齢です。

老けて老化するばかりの自分の身体に鞭打って、働きつつ親の介護…壮絶ですよね…。

藤真利子さんの場合は、結婚をしていらず頼れる旦那も子供もいないので、たった1人での介護になります。

それが約11年間…号泣する気持ちも痛いほどわかります。

 

藤真利子が消えたや芸能界引退していた噂はウソ!

 

藤真利子さんと言えば、あの人気ドラマシリーズである『火曜サスペンス劇場』で最多犯人役出演俳優という記録を持っています。
それほど、精力的に活躍されていた藤真利子さん。

しかし現在では、藤真利子さんについて『芸能界を引退した』、『干された?』、『消えた?』という噂がひそかに囁かれていたようです。

藤真利子さんの過去の出演作品を見てみると、
1980年代~2000年代までは、ドラマに映画に舞台に…と、精力的に活躍されていた藤真利子さん。
しかし、2000年代半ば~現在までの活躍は絶世期に比べて出演された作品の数は半分以下となっているようですが、一番最近では2016年10月には『コック警部の晩餐会』で一条千鶴役として、『12月にははぐれ署長の殺人急行 九十九里浜迷宮ダイヤ』で赤城あずさ役として出演されています。

母親である静枝さんの介護を11年もの間していることが判明した藤真利子さん。
2000年代半ばから出演数が急激に減少していることからも、介護の為に仕事をセーブしていることがわかりますね。

しかし、女優業を引退することはなく、介護の合間にはきちんと仕事はこなされていることがわかります。
介護と女優業の両立は本当に大変だと思われます。

藤真利子さんのあの美貌や外見が、現在では老化し老けた印象を持つのも、それだけ藤真利子さんが女優業に介護に頑張ってきた証拠であり、年齢的にも仕方ないのかもしれませんね…

絶世期に比べて出演されている作品の数は減少していますが、現在でも介護と両立して女優業を頑張っておられる藤真利子さん。

決して芸能界を引退や、干された、消えたワケではないことがわかりましたね。

また、母親である静枝さんは、昨年2016年11月に亡くなられていますので、藤真利子さんはしばらくして落ち着いたらまた精力的に活躍されそうですね。
テレビなどで拝見する機会も増えそうです。

 

*まとめ*

 

藤真利子さんの11年間にもおよぶ母親である静枝さんの介護…
結婚はせず旦那も子供もいない状態…たった1人での介護が壮絶だったのは間違いないでしょう。
老化したり老けたと言われるのも無理はないです…。それほど大変だったんです。

母親である静枝さんも甲斐甲斐しく介護してくれる娘で大変うれしかったことでしょう。

これからは、自分の時間を大切に、また元気に女優業で活躍される姿を見せていただきたいですね。

藤真利子さんが亡き母親である静枝さんの11年にも及ぶ介護について号泣告白する姿を放送するテレビ番組『爆報THEフライデー』は、

TBS系列で2月17日・午後7時~7時56までです!!

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , ,