【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【ノンスタ井上 謝罪会見の内容は?】復帰はいつ?当て逃げは書類送検で処分決定後に会見

去年2016年の12月に、乗用車を運転中タクシーに当て逃げを起こした、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(いのうえゆうすけ)さん(ノンスタ井上)が、書類送検されたことがわかりました。
また、検察の処分が決定後に謝罪会見を開くことがわかりました。

ノンスタ井上さんの復帰はその謝罪会見で発表されるものと思われますが、、いつ頃の復帰や謝罪会見の内容はどのようものとなるのでしょうか?

【スポンサードリンク】

【ノンスタ井上 謝罪会見の内容は?】復帰はいつ?当て逃げは書類送検で処分決定後に会見

 

ノンスタ井上さんは、昨年12月11日の深夜に、東京都世田谷区の都道で乗用車を運転中にタクシーに衝突したものの救護措置は行わずに当て逃げした疑いがあります。
タクシーの運転手である40代の男性運転手は全治2週間の怪我を負いました。

この当て逃げについてノンスタ井上さんは、

「事故を起こしたことを世間に知られたら大変なことになると思った」

と供述していました。

当て逃げをしたノンスタ井上さんは、その後タクシー運転手に直接謝罪をし、芸能界の活動を自粛していました。

自粛中は、ほとんど家の外に出ることなく、ひきこもりの状態であるそうです。

 

また、2月2日には、道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、ノンスタ井上さんは書類送検されました。

 

【スポンサードリンク】

ノンスタ井上の復帰は?!謝罪会見で発表?

 

どうしても気になるのが、ノンスタ井上さんの芸能界復帰ですが、どうやら書類送検後の検察の処分決定後に謝罪会見を開くそうで、その謝罪会見で復帰の時期を発表すると関係者は語っています。

芸能人の方が何か不祥事などで世間を騒がせた場合、必ずと言っていいほど、謝罪会見を開きますが、ノンスタ井上さんも例外になく謝罪会見を開き、当て逃げの経緯や、活動自粛中の生活の様子、いつ頃芸能界を復帰するのか発表されるようです。

 

ノンスタ井上の謝罪会見の内容は?!

 

ノンスタ井上さんの謝罪会見は、処分決定後に改めて日にちが発表されるでしょう。
謝罪会見の内容については、後日改めて更新させていただきます。

 

*まとめ*

 

ノンスタ井上さんの謝罪会見…
近年の芸能人の方の謝罪会見を見ると、被害にあった方向けにではなく、迷惑を受けたスポンサー側に対しての謝罪会見で自己保身のような謝罪会見の内容の方が多いように思います。

芸能人にとって世間一般からの好感度が落ちることは致命的なもので、今回のように不祥事によって一度高感度が下がった芸能人を起用しにくいのがスポンサーです。

また、当て逃げしたのが12月11日と、特にお笑い芸人の需要が一気に多くなる年末商戦前だったこともあり、今回のノンスタ井上さんの当て逃げによる被害損失はかなりのものだったに違いありません。

処分決定後に謝罪会見を開き、その時に芸能界復帰の時期も発表されると思われますが、スポンサーに対してでなく、被害にあったタクシー運転手の謝罪を1番に感じることが出来る謝罪会見の内容であることを信じたいです。

お笑い芸人としての才能がありますし、ノンスタ井上さんは今回の当て逃げを心から悔い改め、復帰をして、また明るい姿をみせていただきたいと思います。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , ,