【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【森聖仁(田中勇一)身元判明?同級生から情報!】緊急!公開大捜索2017

2017/08/09

2月1日放送の緊急!公開大捜索2017で、記憶喪失の身元不明者として情報提供を求めた男性である仮名・田中勇一(たなかゆういち)さんが、

森聖仁さんではないかと、学生時代の元同級生から情報提供がありました!!

果たして、田中勇一さんは森聖仁さんなのか…無事身元判明となるのか…

また、2011年3月11日の東日本大震災の名簿に名前があることも発覚しました!

【スポンサードリンク】

【森聖仁(田中勇一)身元判明?同級生から情報!】緊急!公開大捜索2017

 

≪プロフィール≫
氏名:田中勇一(たなかゆういち)※本人申告
年齢:推定23歳 ※本人申告
生年月日:平成5年3月9日 ※本人申告
保護年月:2012年9月7日
保護場所:佐賀県唐津市内の公園
身長:およそ170cm

 

発見された時の状況

 

2012年9月下旬、佐賀県唐津市内の公園のトイレでうずくまっているところを発見、保護された。
その際、外傷は一切なかったが、軽い脱水症状を発症していたので、救急車で病院に搬送。
搬送される救急車の中で、救急隊員に名前などを聞かれた時、
「名前は田中勇一、19歳、父はフサイチ、母はユウコ。岩手県から来ました。
生年月日は平成5年3月9日です。」と語った。しかし、本人の名前と両親の名前をもとに岩手県警が捜索をしたが、該当する人物はいなかった。

 

現在の生活

 

佐賀県内の福祉施設にて暮らしている。

田中さんの記憶

・岩手県出身。
・父親の名前はフサイチ、母親の名前はユウコ。
・生年月日は平成5年3月9日

 

緊急!公開大捜索2017の番組内では、九州の佐賀県唐津市内の公園で発見されたが、出雲から電車を乗ったという記憶を頼りに、番組スタッフと電車に乗って記憶を辿った。

なまりがあり、東北の訛りではないかと推測され、東北に住んでいたことがあるのではないかとされた。

(現に、本人は岩手県出身と語っている。)

 

【スポンサードリンク】

元同級生と語る女性から情報提供の電話!!

 

緊急!公開大捜索2017で田中勇一さんの元同級生と語る女性から生放送中に情報提供の電話がありました。

・名前は森聖仁(もりせいじ・もりきよひと)読み方はあいまいとのこと…
・授業中に1人で出て行ったりしていて目立っていた為、覚えていた。
・クラスでは1人でいることが多かった。
・話をしたことはない。
・緊急!公開大捜索2017放送開始直後から、同級生間で森君ではないかと電話があり、代表として番組に電話をかけた。
・愛知県の学校。
・家庭環境が複雑。

 

田中勇一のその後!公開!大捜索SP2017夏で放送!

 

2月1日放送の公開!大捜索SP2017春の放送から半年…

8月9放送の公開!大捜索SP2017夏で田中勇一さんのその後が放送されます!!

田中勇一さんは生放送中に元同級生と語る女性からの電話での情報提供により森聖仁さんであることがほぼ特定されました。

8月9日の放送では、田中勇一さんのその後として、故郷や母校に訪れる様子と、失われた記憶、戻らない記憶、一致しない記憶の不安に悩みながらも、運命の人との再会で記憶を取り戻せるのか?!

という内容となっているそうです!!

 

*緊急!公開大捜索2017の関連記事*

NEW!【緊急!公開大捜索2017夏】田中勇一その後と新たな記憶喪失・失踪者は?

ネットの声は?!

 

また、田中勇一さんは、過去の記憶が無い中で、『逃げてきた』記憶があると語っています。

田中勇一さんが発見されたのは、2012年…

情報提供の電話をした元同級生の女性が語った、田中勇一さんの名前が森聖仁さんだとすると、2011年の東日本大震災記録に名前が載っているとの情報がネット上で上がりました。

田中勇一さんが言う、『逃げている』の意味は、3.11の東北大震災の地震から逃げているということでしょうか?!

東北大震災の精神的ストレスが原因で記憶喪失になった可能性も??

緊急!公開大捜索2017の関連記事

*緊急!公開大捜索2017の関連記事*

NEW!【緊急!公開大捜索2017夏】田中勇一その後と新たな記憶喪失・失踪者は?

【緊急!公開大捜索2017 記憶喪失・失踪者は無事発見、解決なるか!】全生活史健忘とは?失われた記憶

【林田遼太郎(菊園夏樹)中学時代の担任から情報提供!】いじめの情報も?公開大捜索2017

 

-TV番組
-, , , , , , , ,