【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【山口もえ田中裕二の子供を妊娠!病気や元嫁や元旦那は?】子供は現在3人目で田中祐二にとって第1子!

2017/01/09

お笑いコンビ『爆笑問題』の田中裕二(たなかゆうじ)さんと結婚(再婚)した、タレントの山口もえさんが現在妊娠5ヵ月の安定期であることが明らかになりました!!

田中裕二さん、山口もえさんともに離婚歴があり、山口もえさんは元旦那との間に子供が2人いますが、田中裕二さんにとっては初めての子供(第1子)となります。

お互い離婚を乗り越えての(結婚)再婚…田中裕二さんは過去に病気も患っており、子供は出来るのが困難ではないかと思われていました。
今回の山口もえさんの子供妊娠で、田中裕二さんはとてもうれしいでしょうね!

今回は自身初めての子供となる、田中裕二さんの病気や元嫁、山口もえさんの元旦那や子供について調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【山口もえ田中裕二の子供を妊娠!病気や元嫁や元旦那は?】子供は現在3人目で田中祐二にとって第1子!

 

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%a3%95%e4%ba%8c%e3%83%bb%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e3%82%82%e3%81%88

 

田中祐二は病気で子供が出来ず、元嫁は不倫の末妊娠!

 

田中裕二さんの最初の結婚は2000年3月24日です。
結婚相手は花屋さんの店員さんで9歳年下の女性。
田中裕二さんの一目ぼれだったと言います。結婚後は二世帯住宅を建てています。
二世帯住宅を建てるくらいですから、田中裕二さんも結婚相手との交際は相当本気だったように推測できますね。

この田中裕二さんの結婚をバラしたのは、マスコミなどではなく、なんと相方の爆笑問題の太田光さんでした。

2000年正月放送の『号外!!爆笑大問題』(日本テレビ系)に出演した時に太田光さんが、
『所属事務所が入居しているビルの1階の花屋に勤務する9歳年下の女性の自宅を訪れ、両親にあいさつした!』
と暴露したことが始まりです。

相方太田光さんからのいきなりの暴露で、田中裕二も相当ビックリしたようですが、相方太田光ならではの田中祐二さんを気遣ったサプライズ演出だったのかもしれませんね。

しかし、決して順風満帆な結婚生活とは呼べないものでした…
2000年9月12日に田中裕二さんは睾丸肥大の病気のため都内の病院に入院し、10月9日に左側の睾丸摘出手術を受けました。
この件以来、田中裕二さんの睾丸摘出を相方太田光は「片玉。」とイジられるようになります。
また、睾丸摘出した睾丸を病理診断・研究したのは向井万起男(慶應義塾大学病理専門医)医師で、向井千秋の夫だったことも太田光さんが明かしています。

この睾丸摘出の病気により、田中裕二さんは子供が出来ない(出来にくくなった)とネットでも言われるようになったそうです。
これが災いとなったのか、結婚から9年後の2009年10月2日に田中裕二さんは離婚を発表します。
原因はやはり子供が出来なかったのが元嫁には耐えられなかったのか…と色々憶測を呼びましたが、なんと離婚時元嫁は妊娠しており臨月だったんです!!
しかし、元嫁のお腹の中の子供は田中裕二さんの子供ではなく、不倫によって妊娠した子供だったのです。

しかし婚姻関係があった以上、離婚100日問題に直面し元嫁の子供は戸籍上田中裕二さんの子供となります。
血の繋がらない子供ですが、田中裕二さんは認知をし、離婚も承諾したそうです。
田中裕二さんにとって、とても辛い出来事であったのはわかりますね。

しかしまだ不運は続き、2012年11月には、伝染性単核球症(通称「キス病」)による肝機能障害という病気で体調を崩し緊急入院、また12月には扁桃腺切除の為に再度入院しています。

田中裕二さんは離婚、病気と災難続きとなってしましますが、2015年には番組で共演歴があったタレントの山口もえさんと再婚します。

 

山口もえの元旦那は尾関茂雄。逮捕が原因で離婚!

田中裕二さんと再婚した山口もえさんも離婚歴があり、元旦那との間に2人の子供がいました。

田中裕二さんは再婚により、山口もえさんの2人の連れ子を迎え入れた形になります。

田中裕二さんと再婚した山口もえさんですが、山口もえさんも元旦那である尾関茂雄さんが逮捕されのが原因で離婚しており、災難に見舞われていました。

 

山口もえさんは2004年に元旦那と『世界バリバリ★バリュー』(TBS系)というテレビ番組で共演しています。

番組では、若きIT企業の社長として東京都心のマンションで優雅に暮らす元旦那の姿が放送されていました。

そのレポーターとして山口もえさんは元旦那の会社に訪問したことが出会いとなりました。

 

そして山口もえは元旦那と交際に発展し、2005年に結婚します。

 

2007年6月に長女。2011年3月に長男を出産し子供2人がいます。

しかし幸せな長く続かず、2011年6月に東京都の風俗営業許可を受けずにキャバクラ営業うをしていたことが発覚し、風営法違反で逮捕されます。

また、2010年の1億2000万円の飲食チェーン店の巨額横領にもかかわっているのはないかと言う憶測の流れましたが、この件では証拠が発見されず、刑事告訴ののち無罪となっています。

この元旦那の逮捕が決定打となり、逮捕から2か月後の2011年8月に山口もえさんは離婚を発表します。

山口もえさんと元旦那の離婚ですが、山口もえさんは幼い子供が2人いたため離婚に消極的だったようです。
しかし、山口もえさんの周囲が離婚するよう強くすすめたことで離婚をすることになったそうです。

山口もえさんの実家は大手の仏壇店を営んでおり、実家の会社への影響を考慮して…との噂もあります。

 

【スポンサードリンク】

山口もえが田中裕二の子供を妊娠!妊娠5ヵ月で安定期!出産はいつ?!

 

再婚同士の結婚となった田中裕二さんと山口もえさん…
田中裕二さんが身長154cmに対し、山口もえさんは身長158㎝と…身長は山口もえさんの方が4cm高いです!!

そして、山口もえさんには離婚した元旦那との間に子供2人の連れ子がいたことと、田中裕二さんの睾丸摘出の病気もあり、子供はもう作らない(子供は出来ない)のでは??
と噂されていました。

しかし、この度の山口もえさんの妊娠で田中裕二さんにとっては病気を乗り越えての初めての子供が生まれてくることになります!!
山口もえさんの2人の子供にとっても、新しい弟妹が出来るとあって大喜び間違い無しでしょう!!

山口もえさんはすでに安定期となる妊娠5ヵ月に入っているらしく、出産は今年の夏ごろとなりそうです。

気になるる子供の性別ですがまだ発表はされていません。

 

*まとめ*

 

元嫁の不倫、離婚、自身の病気を乗り越えた田中裕二さん。
元旦那の逮捕、離婚を乗り越えた山口もえさん…

お互い、最初の結婚では元嫁、元旦那による災難に見舞われ辛い経験の後に離婚となってしまいました。
そして、再婚…。

今回の山口もえさんの妊娠により、田中裕二さんも山口もえさんもやっと幸せを手に入れることが出来たのかもしれません。
時間はかかりましたが、お互い苦労した分これからは幸せな家庭を築いていただきたいですね。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , ,