【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【上田大輔(モデル)wikiとプロフィールは?画像】すみれの彼氏で元カノは水原希子?大学はドコ?

石田純一(62)と松原千明(58)の娘であるモデルで女優のすみれ(26)が、手つなぎデートの現場をスクープされたそうです!!

お相手は、日本人離れしたスタイルを活かし、モデルとして活躍する上田大輔(うえだだいすけ)さん(29)とのこと!!

すみれさんが身長175cmの長身に対し、今回熱愛の彼氏の上田大輔さんは身長185cmという長身!!
お互い高身長でとってもお似合いです!!

今回は、モデル上田大輔さんのwiki風プロフィールと経歴や大学を調べてみました!!
なにやらあの水原希子さんとも関係があるそうで元カノなのかも探ってみましょう!!

【スポンサードリンク】

【上田大輔(モデル)wikiとプロフィールは?画像】すみれの彼氏で元カノは水原希子?大学はドコ?

 

では早速、上田大輔さんのwikiやプロフィールから見てみましょう!!

%e4%b8%8a%e7%94%b0%e5%a4%a7%e8%bc%94

上田大輔(うえだだいすけ)(32)

生年月日:1984年5月25日
出身地:福岡県豊前市
身長:185cm
経歴:築上中部高等学校
所属:DONNA MODELS
日本人で初めて『世界のモデルTOP50』の世界22位に選ばれるという快挙。
パリコレモデル

 

上田大輔さんは大学在学中にモデルの仕事に興味を持ち、現在所属する事務所〖DONNA MODELS〗に自ら連絡し売り込みをしたそうです。
なかなかの行動派ですね!!

気になる上田大輔さんの大学は調べてみましたがまだ情報が無いようです。

所属事務所の〖DONNA MODELS〗は海外モデルを扱っています。
上田大輔さんは、英語も堪能で、パリ、ミラノ、ニューヨーク、ロンドンの事務所にも所属しているそうです。

なんでも海外で活躍するモデルになる為に英語を取得したようです。

2009年に『CoSTUME NATIONAL HOMME(コスチュームナショナルオム)』でミラノコレクションにデビュー。
2012年以降は世界各地のトップブランドショーで活躍。
現在までに20社以上(「H&M」「ZARA」「GAP」など)の海外ブランドモデルを務めた経歴があります。

 

【スポンサードリンク】

上田大輔とすみれが手つなぎデート?!熱愛発覚?!

 

 

すみれさんと上田大輔さんの手つなぎデートは、今から1か月前の場所は若者の街である渋谷センター街。
高身長の2人はとても目立っていたそうですが、周囲の目を気にすることなく、堂々と手を繋いでデートしていたそうです!!

すみれさんは、石田純一(62)と松原千明(58)の間に生まれた娘です。
両親の離婚後はハワイで暮らしてましたが、2011年から日本で芸能活動をスタートさせると、一気に大ブレイク。

プライベートでは、2014年夏に女性誌で俳優・早乙女太一の弟で、最近SPEEDの島袋寛子と婚約を発表した早乙女友貴とのハワイ旅行をスクープされましたが破局したようですね…
それから2年が経ち、上田大輔さんというイケメン彼氏をゲットしたようです。

双方の所属事務所は、

「仲のよい友人と聞いています」(すみれ)
「プライベートのことは本人にまかせています」(上田)

と2人の交際について否定も肯定もしていませんが、

「今年初めにパーティーで知り合ったそうです。ジムでのトレーニングという共通の趣味もあって、すぐに意気投合。すみれちゃんは友人や仕事仲間にも彼を恋人と紹介しています」

と、2人を知る知人は語っているそうです。

 

元カノは水原希子?!

 

上田大輔さんで検索したみましたら、水原希子さんが関連ワードとして出てきました!!
もしや元カノ?!
と思い調べてみましたら、こんな画像が出てきました!!

 

%e6%b0%b4%e5%8e%9f%e5%b8%8c%e5%ad%90

どうも仕事で共演されたことがあるようです。

女性ファッション雑誌のV Magazineの「V71 – THE ASIAN ISSUE」です。
撮影はあのアラーキーこと荒木経惟氏が撮影したそうです。

ただそれだけの関係のようで、元カノは私の早とちりのようですね(^_^;)

 

*まとめ*

 

上田大輔さんとすみれさん…美男美女の長身カップル!!
おとってもお似合いです!!
2人とも英語が堪能だし、これからもワールドワイドに活躍されていくんでしょうね。

もしやこのまま結婚へ一気にゴールインってことも?!

上田大輔さんとすみれさんカップルにはしばらく注目してみましょう!!

-芸能
-, , , , , , , , , ,