【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【メルカリ使い方初心者③】まったく売れない!!早く売りたい!!そんな時は…【まとめ決定版】

2016/06/03

 

もうーーーーーー!!!!!。゜゜(´□`。)°゜

メルカリに出品する日にちも、時間帯もOKだし、値段も安くしてるのに全く売れない!!!!

今金欠だから、早くメルカリで売りたいのに!!!!!∑(`□´/)/もうヤダーーー!!!!

 

うんうん…痛いほどわかります!!

その気持ち!!!!!

 

【メルカリ 売れないはウソ?!!】まったく売れない!!早く売りたい!!そんな時は…【まとめ決定版】

 

メルカリで欲しい商品を見つけたから今すぐ買いたい!!

でも、金欠だから、売上金で買いたいのに、商品が全然売れないから売上金が入らない!!!

 

肝心な時に限って、メルカリで全く売れないんですよね~(^_^;)

 

ご安心下さい!!

メルカリで必ず売るには、以下のことを注意すればいいだけなんです!!!

 

【スポンサードリンク】

メルカリで絶対に売るにはコレをすればいいだけ!!厳選4つのポイント

 

今回は、③全く売れない!!早く売りたい時はどうしたら売れるのかを分析します!(^^)!

【スポンサードリンク】

メルカリで全く売れない!!早く売りたい時は??

 

もうメルカリで何をやっても全く売れずにお手上げ状態の時は…

 

再出品&まとめ売りを考えてみて下さい!!

 

メルカリで全く売れないのは、その商品に魅力が無い、他の商品と比べて見劣りがする、需要が無い(季節的な問題や古い)からです。

 

■再出品…少しでも商品の魅力をUPさせる為に、心機一転メルカリで再出品をしてみましょう!!

 

商品名→ 【今だけ特別特価!!】【期間限定特価!!】【期間限定出品!!】など、目立つ文字を商品名の一番最初に記載しましょう!!

 

商品画像→前の画像と同じ画像はNGです!!少し工夫をして斜めから撮ってみたり、大きく解りやすく、見やすく取りましょう!!詳細画像もわかりやすく!!

 

商品説明少しでも商品の魅力的な事、便利さ、お得さを記載しましょう!!500文字前後を目指しましょう!!

 

送料必ずコチラ側負担(送料込)にしましょう。

 

値段設定前と同じ値段でも構いませんが、よく考えて設定して下さい。(以前の出品時に『いいね』を付けた人も見ている可能性がある事を頭に置いといて下さいね★)

 

*季節的な商品の場合は、需要がある季節になってからメルカリに再出品してみて下さい。

夏の商品を冬に売っても売れないのは当たり前ですね!!

 

■まとめ売り(商品抱き合わせ)…商品と同じ種類の別の商品とを一緒にまとめて1つの商品として出品して下さい。

 

メルカリで売りたい商品に魅力が無くても、抱き合わせた商品の方に魅力がある場合もありますね。。。

 

それを狙ってメルカリで【まとめ売り】をして、早く沢山売っちゃいましょう!!

 

衣料なら衣料同士、書籍なら書籍同士、ゲームならゲーム同士…と、同じ種類の商品にして下さいね!!

 

★出品者のメリット魅力が無い商品もまとめ売りで一気に捌ける。同梱発送が可能で楽。

 

★購入者のメリット1回の取引で商品が複数届き、単品購入よりもお得な感じがする。

 

出品者、購入者どちらもメリットなんですよ!!!

 

『まとめ売りだから値段も、単品で売るよりお手頃にしているんだろうな~。』

『あっ!!この商品可愛い~★他の商品も付いてて何かに使えそうだしお得だな~。』

…って勝手に思っちゃいませんか??!(^^)!

 

そんなお得感満載の魔法の言葉【まとめ売り】をメルカリで利用しなくちゃ勿体ないです!!!

ぜひ、お試し下さいね!!:。.:(゚∀゚)゚・*:

 

*メルカリの使い方でおすすめ記事*

【メルカリ使い方】初心者でも簡単!!出品した商品が秒速で売れる出品方法【まとめ】

【メルカリ売上大幅UP!!】初心者出品【たった1つの方法で複数購入を狙え!!】副業・稼ぎ方【まとめ】

【メルカリ使い方攻略】トラブルは事前に避けろ!!詐欺・キャンセル・返金・事務局の対応【決定版まとめ】

【メルカリ・無期限利用停止制限】必読!!【機種を変えずに新アカウントで】復活する方法【まとめ】

【メルカリ・発送・最安厳選3選!!】一番安い発送方法を徹底比較!!配達業者決定版!!【まとめ】

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -まとめ, プチ情報, 知恵
    -