【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【矢部浩之の父親は前科一犯?理由は傷害罪?】借金もかなりしていた模様!めちゃイケ

11月26日放送のめちゃイケで、矢部っちこと矢部浩之(やべひろゆき)さんが『矢部浩之の父親は前科一犯です。』と発言し、話題になっています!!

どうやら、矢部浩之さんの父親はなかなかの狂犬で、過去には多額の借金をしており、生活保護を受けていた過去があったそうですが、前科一犯の黒い過去もあるそうです!!

【スポンサードリンク】

【矢部浩之の父親は前科一犯?理由は傷害罪?】借金もかなりしていた模様!

 

%e7%9f%a2%e9%83%a8%e6%b5%a9%e4%b9%8b矢部浩之(やべひろゆき)

愛称:やべっち
生年月日:1971年10月23日
出身地:大阪府吹田市
配偶者:青木 裕子 (2013年〜)
身長:173cm
受賞歴:日本アカデミー賞 話題賞
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(大阪NSC9期生)

お笑いタレント、スポーツキャスター、司会者、俳優であり、ナインティナインのツッコミ担当。

 

今やお笑い界の大物の1人として有名なナイナイの矢部浩之さん。
お笑いの世界で大成功した1人ですね。

でも、過去にはとても苦労した苦労人なんです。

 

矢部浩之の家族構成

父・幸男

母・富美枝(とみえ)

長男・美幸

次男・浩之

三男・龍広

3人兄弟の5人家族

 

実兄は元・お笑いコンビ「ちゃんねるず」のメンバーで「LAUGHFACE INC.」代表取締役社長の矢部美幸(やべ よしゆき)で、元NSCの7期生(同期は雨上がり決死隊など)。

弟の龍広(既婚)とは14歳差で年が離れているのがわかります。。

母は佐賀県出身で、弟は早くに結婚しているそうです。

兄と顔や体型が似ているが、弟はあまり似ていない。
母親も笑う時に舌を出す。

 

【スポンサードリンク】

矢部浩之の過去は壮絶だった?父親が狂犬?!

 

矢部浩之さんの過去はとても貧乏で、昔は川沿いにある古い府営住宅に住み、祖父・藤四郎が建てたプレハブ風(プレハブの1.5倍程度)の離れに兄弟の部屋があったそうです。

矢部浩之さんの父親である、矢部幸男は、結構な額の借金を背負っていたそうで、家に借金取りが来たことを明かしています。(借金取りの事を黒いサンタと呼んでいたそうです。)
父親の多額の借金は、矢部浩之さんが完済したそうです。
また、その借金は、大半が知人の保証人になった事による債務とのことです。

父親は、矢部浩之さんの子供時代のお年玉も高校時代のアルバイト代も借金の返済に当てて、 息子の金にたかるのは、矢部家では当たり前だったようです。

また、矢部浩之さんの口座から毎月30万円を引き出し、携帯を持ち愛人に貢いでいたことも…
息子のお金を愛人に貢ぐって…どんな父親なんでしょう…(^_^;)

父親が無職の頃、「浩之が借金を返してくれたら働く」と言ったり、矢部浩之さんに借金の催促をし、断られたら「勘当や」と言ったことも…

過去には傷害で前科一犯である事もオールナイトニッポンで暴露したそうです。

何度か脳梗塞を患ったため、現在は薬と大量の水を摂取しなければならない生活を送っているそうです。

過去には、父親と険悪の仲だったそうですが、現在は普通に戻っているそうです。
矢部浩之さんは毎月仕送りをしているそうで、家族が平和に暮らせているのも矢部浩之さんのおかげなんだとか…なんて素晴らしい息子を持ったんでしょう!!

しかし、仕送り額アップの申し出を矢部浩之さんに断られた時、父親が生活保護申請をしようとしたそうです。
その話を聞いた矢部浩之さんは、慌てて父親にお金を送って、生活保護の申請をやめさせたそうです。

父親…狂犬すぎですね…(^_^;)

 

ネットの声は?!

*まとめ*

 

矢部浩之さんの過去があまりに壮絶すぎてドラマのストーリーのようですが、もちろん正真正銘の実話です。
矢部浩之さんの頑張りで矢部家は今は平和な生活が出来ているそうです。

それにしても矢部浩之さんの父親…なかなかの狂犬ですね。

でも、全国区のゴールデンタイムで『前科者の息子』です。と言う発言は大丈夫なのでしょうか??

矢部浩之さんには、妻もまだ幼い子供も2人いますし…将来そのことでいじめられないか心配です。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能, TV番組
    -, , , ,