【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【目撃】市川海老蔵がディズニーランドへ子供2人と!小林麻央の病院にお見舞い後に…8月12日には年間パスポートを購入

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、9月25日にブログをアップしました。

現在、進行性乳がんで抗がん剤治療による闘病で病院に入院中の妻の小林麻央のお見舞い後に、長女麗禾ちゃんのリクエストでディズニーランドに到着したことを報告しました。

 

市川海老蔵さんは25日、26日に連休をもらっていることを明かし、25日の休日初日はディズニーランドで子供2人と過ごすようです。

市川海老蔵さんは8月12日にディズニーランドの年間パスポートを購入していることがわかっています。

 

【市川海老蔵がディズニーランドへ子供2人と!】小林麻央の病院にお見舞い後に…8月12日には年間パスポートを購入

 

25日、26日の連休を取ったことをブログで明かしている市川海老蔵さんですが、休日初日の25日は、朝から妻の小林麻央さんのお見舞いで病院へ…

その後に、

 

子供達も遊びたいストレスが溜まってて…

これから、

れいかの行きたいところへ

 

と、長女麗禾ちゃんのリクエストで到着したのはディズニーランドでした。

 

ほぼ、毎日と言っていいほどの過密スケジュールである市川海老蔵さん。

そして小林麻央さんは進行性乳がんで病院に入院中…

 

甘えたい盛り&遊びたい盛りの麗禾ちゃんと勸玄君にしたらストレスが溜まっているのかもしれませんね…

 

25日、26日の連休は市川海老蔵さんから、そんな子供達へのプレゼントなのかもしれません。

 

ディズニーランドに着くなり、猛ダッシュで走る麗禾ちゃんの姿や、メリーゴランドに乗る姿などを随時アップされているようです。

 

しかし、25日は休日の日曜日…

待ち時間や人が多すぎてすでに市川海老蔵さんはバテているようです。

 

【スポンサードリンク】

以前にディズニーランドの年間パスポートを購入したと話題に!!

 

市川海老蔵さんは今年の8月12日に、長女麗禾ちゃんと長男勸玄くんを連れて、夕方からディズニーランドへ行っています。

そして、「すげー思い切った…」と年間パスポートを購入したことを明かし、ミニーマウスが描かれた顔写真付きのパスポートを披露し、話題になりました。

 

 

この日以降、ディズニーランドへはちょくちょく子供を連れて行っているようです。

ちなみに、ディズニーランドの年間パスポートは2種類あり、

ディズニーランド又はディズニーシーそれぞれの年間パスポートが大人63000円

ディズニーランドとディズニーシーの2パークの年間パスポートは大人93000円です。

 

なかなかの値段なので、市川海老蔵さんが『すげー思い切った』というのもわかりますね。

 

ネットの声は?!

-芸能
-, , , , , ,