【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【田中有紀美が第1子妊娠!】かまってちゃんは卒業?元Melodyで旦那は森口翔太でAKBと関係が?!

元3人組アイドルグループである、「Melody」のメンバーで、歌手で女優の田中有紀美(たなかゆきみ)さん(38)がブログで第1子の妊娠を発表しました!!

第1子を妊娠した事で、かまってちゃんは卒業出来るのでしょうか??

旦那さんはAKB48と関係がある、森口翔太さんです!!

【スポンサードリンク】

【田中有紀美が第1子妊娠!】かまってちゃんは卒業?元Melodyで旦那は森口翔太でAKBと関係が?!

 

田中有紀美

田中有紀美(たなかゆきみ)(39)

生年月日:1977年4月7日
出身地:東京都
身長:161㎝
血液型:A型
学歴:堀越高等学校卒業
愛称:ゆきどん
趣味:掃除・文通・料理・無添加化粧品

女優・シンガーソングライター。シ
ョートフィルムやPVの監督としても活動。

 

田中有紀美さんは、1993年、事務所のスタッフに海老名サービスエリアで目撃され、そのまま追いかけられ自宅前でスカウトされるという面白いエピソードがあります。
そこまでしてスカウトしたいくらい魅力的な女性だったのでしょう!!

 

そして、その年に不二家「レモンスカッシュ」のCMで芸能界デビューしました。
同年10月に「Melody」(97年解散)として歌手でデビューし、
2001年頃、突然芸能界を一時引退し、歯科医院に勤務します。
歯科医勤務時は、女優業の復帰を勧められるも、辞めるタイミングを逃すほど真面目に働いていたため、結果3年半ほどの月日が経っていたそうです。
勤務中は抜歯の行程が興味深かったと後に語っています。
04年に再び活動を再開しました。
ドラマでは、「神様、もう少しだけ」「ケータイ刑事」、映画「パッチギ!LOVE&PEACE」などに出演しています。

 

Melodyとは?!

Melody

Melody

田中有紀美・望月まゆ・若杉南による3人組の音楽グループ。
1993年10月21日デビュー、1997年12月31日解散。
所属:メロディハート

 

1993年10月21日にスターランドレーベルより「素直に言えない〜もっとそばにいたいけど〜」でデビュー。
同レーベルにてシングル2枚をリリース。
翌年の1994年11月2日にポニーキャニオンに移籍し「少し自惚れて」をリリース。初のオリコンランクインを果たす。 1997年12月31日の解散までに、同レコード会社にてシングル7枚・アルバム3枚をリリース。
主なシングル作品に「運命'95」「Boom Boom My Heart」などがある。

 

【スポンサードリンク】

2016年3月に森口翔太さんと入籍、旦那さんは凄腕ベーシスト!!

 

そんな、田中有紀美さんは、2016年3月26日に10年前に出会い、約1年間の交際を経てベーシストの森口翔太さんと入籍しました。

 

そして、まもなく妊娠したようで、ブログで喜びを綴っています。

 

2016-09-04 07:00:00

皆様にご報告
テーマ:お知らせ

皆様にご報告があります。

この度、新しい生命を授かりました。

想像以上に悪阻が酷く、出血などもあり

自宅で安静に過ごす日々が続きましたが、

体調もだいぶ落ち着き、安定期に入ったので

ご報告させていただきます。

初めての事で不安もありますが

無事に誕生してくれる事を願いながら

穏やかに毎日を過ごしていけたらと思っています。

温かく見守って頂けたら幸いです。

今後は、体調と相談しながらお仕事もさせていただきたいと思っております。

よろしくお願い致します。

2016年9月4日

 

田中有紀美さんの旦那である森口翔太さんは、AKB48など数々のアーティストのツアーやレコーディングに参加している、ベーシストです。

 

森口翔太

森口翔太(もりぐちしょうた)(33)

生年月日:1983年1月1日
出身地;兵庫県

 

中学の頃、音楽教師である母の影響で家にあったピアノを弾き始めたそうです。
高校時代にベースを始め、2002年上京し、ヤマハ音楽院に入学。
バカボン鈴木氏、後藤眞和氏、鹿島達彦氏らに教えを受けました。
チャック・レイニーのセミナー、ロベン・フォード、チック・コリアとのセッションなども経験しています。

 

同校在学中にDEENのギタリスト田川伸治氏のソロツアーにサポートで参加して以来、プロとしての活動を始めたそうです。

 

2005年にピアノトリオ、【Almot】(オルモット)として、NHKの番組「お昼ですよ!ふれあいホール」に半年間、毎週2回レギュラー出演。

2006年には田川伸治、HIDE(ex.can/goo)と共に結成したハードロックインストバンド【THE SONIC TRICK】の1stアルバム『SPARK』をBMG JAPANよりリリース。

その後、様々なアーティストのツアー、レコーディング、TV出演などに参加し、 主にサポートミュージシャンとして活動中。

 

サポートとして参加するアーティストの顔ぶれがとにかくすごいんです!!

 

田川伸治、AKB48、w-inds.、今井翼(ex.タッキー&翼)、森口博子、植村花菜、上野優華、 凛(ex.シェキドル)、Honey L Days、ツヅリ・ヅクリ、平岡史也、大塚愛、西内まりや、 SPEED、島谷ひとみ、鈴木亜美、リュ・シウォン、DEEN、槇原敬之 etc…

 

大御所ばかり!!
どんなに森口翔太さんのベースの腕前がスゴイかわかりますよね!!

 

田中有紀美は、かまってちゃんは卒業?

 

田中有紀美さんで検索してみると、【かまってちゃん】というワードが出てきました!!
調べて見ると、どうも彼女のブログの内容が鼻に着く人がいるようで、かまってちゃんっと言われているようです。
メンヘラとも書かれていますね…

甘えたさんなのでしょうか??

でも、ご結婚されて妊娠もして…これからお母さんになる方なので、かまってちゃんも卒業しなくちゃいけませんね汗

 

*まとめ*

 

田中有紀美さんは現在39歳。

高齢出産となってしまい大変だと思いますが、心穏やかに出産まで過ごして欲しいですね。

そして、無事元気な赤ちゃんを産んでいただきたいです。

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -