【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

MINMI交通事故で被害!ツアーの帰りに…しかも暴言を吐かれる!

2017/07/14

シンガーソングライターのMINMIさんがインスタで交通事故にあったことを明かしました!
しかも轢かれた側の被害者なのに対し、轢いた側の加害者に暴言を吐かれたことも明らかにしています。

MINMIさんの怪我の状況が気になりますが…被害者なのに暴言を吐かれるって…気になりますね。
詳しくみてみましょう!

【スポンサードリンク】

MINMI交通事故!ツアーの帰りに…しかも暴言を吐かれる!

 

MINMIさんは現在レゲエミュージシャンのRED SPIDERのツアー「47都道府県TOUR2017」に参加しており、7月2日に山口県でツアーを行い。翌日の7月3日の帰りに交通事故の被害にあわれたそうです。

今回の山口。帰り際にびっくり事故に遭いました。いきなり車に引かれて、しかも引いた側の人達から酷いことを言われてしまい嫌な気持ちにもなりました。が、わたしの山口の思い出はそんなのに染まらないよーーーん。^ ^ 昨日のみんなと遊んだ時間、会いに来てくれたことのほうがずっとずっと大切なこと。 やっと来れた山口!来てくれたみんなありがとう!山口に連れてってくれたジュニア&カエルスタジオの皆様ありがとう! また来るよ山口! @redspider_jr #47都道府県ツアー #minmi #カエルスタジオ#family #事件 #事故 #これもまた思い出 #引かれて倒れてる姿を爆笑したのはベス @bes1983

minmiさん(@minmidesu)がシェアした投稿 -

インスタでは、

「今回の山口。帰り際にびっくり事故に遭いました。いきなり車に引かれて、しかも引いた側の人達から酷いことを言われてしまい嫌な気持ちにもなりました」

と報告し、警察が現場検証を行っている様子の画像をアップされています。

このインスタの内容からでは、MINMIさんは轢かれた側の被害者であり、車同士の交通事故ではなく人身事故であったように思われます。

しかもMINMIさんは、被害者にも関わらず、轢いた側の加害者の人達から酷いことを言われたそうです。
暴言を吐かれたということでしょうか…

MINMIさんの怪我の具合がちょても心配されますが、インスタに怪我の記述はなく、

「が、わたしの山口の思い出はそんなのに染まらないよーーーん。昨日のみんなと遊んだ時間、会いに来てくれたことのほうがずっとずっと大切なこと。やっと来れた山口!来てくれたみんなありがとう!山口に連れてってくれたジュニア&カエルスタジオの皆様ありがとう!また来るよ山口!」

と山口のファンに対し明るいコメントをされています。

このことから、MINMIさんの怪我も大事には至らなかったようですね。

 




 

【スポンサードリンク】

最後に

 

ミュージシャンのツアー中の交通事故で思い浮かぶのは、数年前のお笑いタレント桜塚やっくん率いる美女♂menZのメンバーが山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線、伊佐パーキングエリア付近で起こした交通事故や、昨年暮れのEXILEのMAKIDAIさんの乗車していたワゴンが北海道・七飯町で交通事故を起こしたのが記憶に新しいですね。

今回、MINMIさんは怪我も大事には至らなかったようですが、いつ被害者にも加害者にもなりえる交通事故には気を付けて頂きたいですね。

-事件・事故, 芸能
-,