【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【声優・櫻井智が引退?ホームページで発表!画像】旦那はどんな人?離婚をしているとの噂の真相は?!

アニメるろうに剣心の巻町操役や、銀魂の日輪役、マクロス7のミレーヌ役などで知られる、声優の櫻井智(さくらいとも)さん(44)が公式ホームページで当然引退を発表したようです!!

 

いったいなぜ引退を決断したのでしょうか?!

 

櫻井智さんは9月1日に、「ありがとう」というタイトルでホームページを更新し、
「最近では、役者としての大事な声が、かなり出づらくなってきているのを実感しています」
と声優の仕事が自身の納得のいかない状態であることを告白しました。

 

声優や受有の命である声が出にくいことが原因なんですね…でも少し休養したら治るとかではない程ひどい状態なのでしょうか…

【スポンサードリンク】

【声優・櫻井智が引退?ホームページで発表!画像】旦那はどんな人?離婚をしているとの噂の真相は?!

 

櫻井智櫻井智(さくらいとも)(44)

旧芸名:桜井 智
結婚前の本名:八田 友江
生年月日:1971年9月10日
出身地: 千葉県市川市行徳
学歴:日出女子学園高等学校卒業
愛称:アイドル時代は主にトモ、声優転向後は主に智ちゃん
参加ユニット:レモンエンジェル (1987年〜1990年)、サブリナ、Milky Dolls

声優、歌手、舞台女優。
2014年12月1日よりフリーで活動。

 

櫻井智さん公式ホームページには、

 

「時が流れているので、当然のことなのでしょうが、声優として演じていて私自身がそのような変化に耐えられず、そろそろ引退かなと」

「神経質すぎると思われるかもしれませんが、私自身が許せないため、引退を決めました。これは、自分自身で決めました」

 

と引退を決断した経緯を明かしています。

 

声優、女優業に全てをかけている為に、自身の納得のいく演技が出来なくなったら潔く引退する…

非常に辛い決断だったと思います…。。。

 

他には、応援してくれたファンや周りの関係者に向けて感謝の言葉を記載されています。

 

約3年前に立ち上げた櫻井智さんのホームページは引退を発表したこの日の9月1日付けで更新を終了するようで、今後については考えながら違う分野も模索して挑戦したいという、次への目標をかかげています。

 

【スポンサードリンク】

櫻井智さんの現在の旦那は?!離婚しているという噂の真相は?

 

櫻井智さんの情報を調べてみましたら、「旦那さんとは離婚している??」という内容を発見しました!!

 

既婚者で、1999年(28歳くらいの時)に結婚をし、その後には結婚相手の旦那さんとの間に子供も生まれたそうです。

 

櫻井智さんのは、1987年の15歳か16歳の時にアイドルグループ「レモンエンジェル」のメンバーとしてデビューしています。

若い頃にデビューされたんですね!!!

 

しかしその当時は、「アイドル冬の時代」だった為に、テレビの歌番組などへの露出はほとんどなかったようです。
また、大胆な衣装と振り付けで「カメラ小僧」と呼ばれる人々から支持を受けていたそうです!!

 

現在の秋葉原のアイドルみたいな感じでしょうか??

 

そして「レモンエンジェル」が1990年に解散した後はアニメ「ドラゴンリーグ」にて声優や舞台女優、歌手活動をし、ラジオやテレビ番組など多方面で活動したそうです。

 

その後98年辺りから声優の仕事を休業しています。

 

ちょうど声優業を休業中のこのあたりで結婚して子供も生まれているのですが、結婚を公にしないままだったようで、週刊誌にリークされたそうです。

 

これで、ショックを受けてファンをやめてしまった人もいて、人気もガタ落ちしたそうです…

2003~2004年近辺から声優業へ復帰し、現在に至ります。

 

そして、旦那さんと言われている方は、事務所の社長さんの元旦那さんという噂があるそうで…ちょっと複雑な感じが…

 

現在も結婚されたままなのか、離婚をしているのかわかりませんでしたが、ファンの間では離婚したのでは??と噂されているようですね。

 

ネットの声は?!

-芸能
-