【中野友加里の現在】結婚して子供を出産!実家はお金持ちでお嬢様育ち?結婚相手の年収、趣味は?!
元フィギュアスケート選手で引退後にはフジテレビに入社した中野友加里(なかのゆかり)さん(30)が8月9日に2624グラムの第一子となる長男を出産していたことが分かりました!!
地元の愛知県内で里帰り出産をしたようで、
「予定日より6日遅れだったけれど、無事に元気に生まれてきてくれました。新しい家族が増えて本当にうれしいです」
と喜びの感情を語ったそうです!!
【中野友加里の現在】結婚して子供を出産!実家はお金持ちでお嬢様育ち?結婚相手の年収、趣味は?!
中野友加里(なかのゆかり)(30)
生年月日:1985年8月25日
出身地:愛知県江南市
身長:156 cm
元フィギュアスケート選手
主な実績に、2005年NHK杯優勝、2007年冬季アジア大会優勝。2005年GPファイナル3位、2006年四大陸選手権2位、2008年世界選手権4位など。
中野友加里さんは、元世界女王の安藤美姫さんやバンクーバー五輪男子銅メダリストの高橋大輔さんらと同年代のスケーターでジュニア時代から活躍していました。
高速回転スピンの名手であり、上から見るとドーナツの形に見えることから『ドーナツスピン』と呼ばれるようになっています。
トリプルアクセルを含めて6種3回転ジャンプを持つ凄腕の選手で、日本屈指のスパイラルの名手でもありました。
現在はプロスケーターとして活躍中の鈴木明子さんと09年の全日本選手権でソチオリンピック代表の座を競っていましたが、わずか0.17ポイント差で3位になり、念願のソチオリンピック出場はくしくもならなかった。
この全日本が結果的に最後の試合になり、翌年の10年3月に引退表明。
10年4月にフジテレビに入社し、映画事業局やスポーツ局に所属し、
2011年9月公開の『アンフェア the answer』でアシスタントプロデューサー。
2012年9月1日放送の『踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件』でもアシスタントプロデューサーを務めてました。
同年10月からは「すぽると!」のアシスタントディレクターとして活動する傍ら、フィギュアスケートのレポーターも担当。
昨春に7歳上の一般男性と結婚しました。
結婚相手の男性は一般人?!年収や趣味は?!
中野友加里さんの旦那・夫となる結婚相手は、水泳やスキーが好きな爽やかなスポーツマンらしいです。
結婚相手との出会いは、2014年の秋の共通の知人の紹介で出会ったそうです。
交際中はお互いスポーツマンということで、共通の趣味を通じて愛を深め、出会って半年ほどのスピード結婚をですね!!
それほどお互い相性がピッタリだったんでしょうね!!
結婚相手の職業は公開されていないのでわかりませんが、
以前、ジャンクスポーツという番組で、中野友加里さんが出演した時、理想の男性について
『男性に凄く高望みをしてしまう』
と話り、MCのダウンタウンの浜田雅功さんに、
「そんな男おるかぁ~!」
と突っ込みされた過去があり、
それを考えると中野友加里さんの結婚相手の職業や年収も一般人の方でも上位ランクなのではないでしょうか??
でも、中野さん自身は結婚後も専業主婦にはならずフジテレビでの勤務を続けるということなので、
きちんと将来を見据え、夫婦二人三脚で人生を歩んでいくと思います。
立派ですね!!
中野友加里さんの実家はお金持ちでお嬢様育ち?
中野友加里さんの実家が、お金持ちと噂されている理由として、お家がとても立派だと言われています。
でも父親が会社経営をしているとかでは無く、父親は普通のサラリーマンらしいですが、立派なお家から推測するに役職をお持ちなんではないでしょうか?!
また、中野友加里さんはフィギュアスケートが盛んな、愛知県江南市出身で、
経歴が椙山女学園大学附属小学校、椙山女学園中学校、椙山女学園高等学校、
と、小中高と私立系学校出身なので、お金持ちだという噂が流れたのでしょうね…
その後は早稲田大学人間科学部eスクール(通信教育)を経て、同大学院人間科学研究科を修了しています。
通信教育と仕事(スケート)を両立させていたのですね。
*まとめ*
夢のオリンピック出場は惜しくも果たせなかった中野友加里さんですが、私生活では仕事も順調で、結婚、出産と…女性として順風満帆の幸せを掴んでいますね!!
産まれた男の子はもフィギュアの道に進むのでしょうか??
期待してしまいますね!!