【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【高見知佳 死因や死亡理由は肺がん卵巣がんワクチンやハーフの噂】今の旦那や子供や離婚、結婚や学歴は?若い頃や現在

高見知佳(たかみちか)さんが60歳という若さで死去されました。

死因や死亡理由は肺がんや卵巣がんです。

高見知佳さんは16歳からタレント活動を行い、
4年前に母親の介護のため、地元の愛媛に戻り今現在はラジオ番組のパーソナリティやイベントの司会などをし、今年7月の参院選では、立憲民主党の推薦を受け、愛媛選挙区から無所属で出馬しましたが、落選していました。

今回は、高見知佳さんの死因や死亡理由の肺がんのステージなど、離婚した旦那や子供の家族、ハーフやワクチンが死因の噂の真相などを調べてみました。

【スポンサードリンク】

【高見知佳 死因や死亡理由は肺がん卵巣がんワクチンやハーフの噂】今の旦那や子供や離婚、結婚や学歴は?若い頃や現在

高見知佳 (たかみちか)

本名:高橋房代
生年月日:1962年7月9日
身長:158cm
出身地:愛媛県新居浜市
学歴:新居浜市立泉川小学校、新居浜市立泉川中学校卒業、嘉悦女子高等学校(現:かえつ有明高等学校)
所属事務所:田辺エージェンシー

高見知佳さんは、小学校高学年から中学校にかけて、新居浜少年少女合唱団に所属していました。

1978年、中学生の時、松山市で行われたテレビ愛媛のど自慢番組に参加し、25人に勝ち抜きスカウトされたことで芸能界に入り上京。

田辺エージェンシーに所属し、1978年にコロムビアからアイドル歌手としてデビューしました。

本名ではその響きが“何となくおばさんくさい”ということから芸名を付けることになり、姓名判断で選んだいくつかの候補の中から本人が選んで【高見知佳】と決定しました。

姓名判断によると高見知佳は「急には良くならないが徐々に運が開ける名前」という名前であるそうです。

当時出演していたアイ・アイゲームでは奔放なトークで人気となり、歌手活動の他に司会業やラジオパーソナリティ、女優業など幅広く活躍されました。

【スポンサードリンク】

高見知佳今は旦那と離婚!沖縄のタコス屋を辞めて愛媛に戻っていた!

高見知佳さんは現在の活動は今までほどテレビに出演することはなく、

沖縄に移住して2001年に結婚した旦那さんの営む【オブリガード】という普天間のタコス屋で働いていたそうです。

https://twitter.com/ryukyuidol9494/status/416520937744261121?t=oV6BB2cNtWZsM1J4r_5F6g&s=19

高見知佳さんの旦那さんはアメリカ人コーディネーターのマーク・エスパーザさんで、ハーフの子供を1人(長男、息子)を出産されています。

オブリガードは多彩なメキシコ料理を楽しめるレストランとして、沖縄県で多くの人が訪れる人気店だったそうですが、結婚生活は17年で幕を閉じ離婚されています。

離婚のタイミングはハーフの息子さんとしっかり話し合い、息子さんが中学校卒業に合わせて正式に離婚されたそうです。

ハーフの息子の親権は高見知佳さんが持ち、

現在は4年前に実の母親の介護で地元の愛媛に子供と戻ってきて、地元のラジオや司会業で活動されいたそうです。

高見知佳さんはアメリカ人の旦那さんと離婚されていますが、今現在再婚はされておらず独身のままだと思われます。

高見知佳はハーフじゃない?息子はハーフ!

【高見知佳】で検索すると【高見知佳ハーフ】というワードが出てきます。

高見知佳さんは目鼻立ちがくっきりしているお人形のような可愛い顔をされているので『ハーフ?』と思われる方が多いようですが、高見知佳さんは純日本人です。

アメリカ人の旦那さんと結婚されており、ハーフの子供(長男、息子)を一人出産されています。

高見知佳 死因、死亡理由は肺がん!ステージ4の末期がんか?

高見知佳さんは出身地の愛媛県新居浜市で2022年12月21日に死去されました。
60歳という若さでした。

高見知佳さんは先月から肺がんなどで療養中だったということがわかっており、
肺がんと診断された時にはすでにステージ4の末期がんだった可能性が高いです。

なにかしら、体調不良や違和感などで病院を受診したものと思われますが、先月から肺がんなどで療養中だったそうで、療養から1ヶ月ほどでの死去だったことがわかります。

また7月の参院選では、立憲民主党の推薦を受け、愛媛選挙区から無所属で出馬しましたが、落選していました。

肺がんを患っての選挙の出馬は考えにくく、この7月の出馬時点では肺がんの診断はされていなかったものと思われます。

肺がんと診断されて瞬く間に病状が深刻になっていったのではないかと推測されます。

また、卵巣がんも患っていたとのことでリンパ節から身体中にがん細胞が進行し転移していたこともわかります。

ハーフの息子さんは現在高校~高校卒業されたあたりの年齢です。

また4年前に実の母親の介護で地元の愛媛に戻ってきているので、その母親も今どのような状態なのか心配されます。

まだ若い息子を残しての高見知佳さんの死去はとても悔やまれるものがありますね。

高見知佳 死因や死亡理由はワクチン?

高見知佳さんの死因や死亡理由は肺がんと公表されています。

ネットでは

『ワクチンが原因では?』

と噂されているようですが、たしかに高見知佳さんは司会業やラジオパーソナリティという仕事柄、ワクチン摂取はされたいたと思われますが、因果関係は不明です。

ネットの声は?

https://twitter.com/INEVR2dFlvu9g9f/status/1605464834195173376?t=iEXjkYapjPRVarGx2lAt3A&s=19

 

まとめ

高見知佳(たかみちか)さんが60歳という若さで死去されました。

死因や死亡理由は肺がんです。

また、卵巣がんも患っていたことでリンパ節から身体中にがんが転移していた可能性があります。

高見知佳さんは16歳からタレント活動を行い、
4年前に母親の介護のため、地元の愛媛に戻り今現在はラジオ番組のパーソナリティやイベントの司会などをし、今年7月の参院選では、立憲民主党の推薦を受け、愛媛選挙区から無所属で出馬しましたが、落選していました。

今回は、高見知佳さんの死因や死亡理由の肺がんのステージなど、離婚した旦那や子供の家族、ハーフの噂の真相などを調べてみました。

高見知佳さんのご冥福を心よりお祈り致します。

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,