【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【前川清 韓国と娘病気?子供と孫と親戚】現在は妻と福岡の自宅に在住?長女は?

歌手の前川清(まえかわきよし)さんは、現在は妻と福岡の自宅に在住していると噂があります。

前川清さんには3人の子供(長男、長女、次女)の息子1人、娘2人がおり、現在5人の孫がいるそうです。

また、姪の義弟に元俳優の加勢大周さんがおり、親戚関係となっています。

【前川清】でググると【前川清 韓国】【前川清 病気】という気になるワードが出てくるので、今回は、前川清さんの韓国のワードと、現在は妻と福岡に在住しているのか、現在病気を患っているのか、3人の子供(長男、長女、次女)についても調べてみました。

【スポンサードリンク】

【前川清 韓国と娘病気?子供と孫と親戚】現在は妻と福岡の自宅に在住?長女は?

前川清 (まえかわきよし)

本名:前川清
生年月日:1948年8月19日
出身地:長崎県佐世保市
血液型:O型
学歴:長崎南山高等学校中退
ジャンル:歌謡曲、演歌
職業:歌手、タレント、俳優
活動期間:1968年~
レーベル:RVC(1982年 - 1986年)
ポニーキャニオン(1987年 - 1996年)
BMGビクター(1996年 - 1999年)
ガウスエンタテインメント(1999年 - 2002年)
テイチクエンタテインメント(2002年 - )
事務所:ワクイ音楽事務所・前川企画
共同作業者:前川清&クール・ファイブ
公式サイト:清にゾッコン!

前川清さんの父親は大工でクリスチャンです。
父親は戦前は造船所勤務、戦後は米軍基地勤務(船の修理に従事)していました。

前川清さんの毋親は看護婦で同じくクリスチャン。

父方の祖父は大工で、前川清さんの兄弟は姉2人と兄がいます。

父親は酒に酔うと母親に手を出す人だったそうで、家庭環境はよいものではなかったようです。

また前川清さんもクリスチャンで幼少時代は母親と一緒に教会に行ったそうです。

前川清さんが4歳の頃、兄が熱中症で他界(享年11)されています。

 
前川清さんはセールスマンなどを経て、長崎市内のキャバレーで歌っていたところを小林正樹さんに見出され、「内山田洋とクール・ファイブ」にリード・ヴォーカリストとして参加。

1969年2月5日、『長崎は今日も雨だった』でメジャーデビューし、同年の紅白歌合戦(第20回NHK紅白歌合戦)に初出場。

「噂の女」(1970年)、「そして、神戸」(1972年)、「中の島ブルース」(1975年)、「東京砂漠」(1976年)など、全国レベルのヒット・ナンバーを数多く世に残しました。

紅白出場回数はクールファイブ時代とソロでの出場合わせて29回にも及び、歴代の白組で6番目に多い出場回数となっています。
 

【スポンサードリンク】

前川清 家族(妻、子供)長男、長女、次女と孫は5人!

前川清さんは2度の結婚経験があり、1度離婚しています。

最初の結婚はあの人気歌手宇多田ヒカルさんの母親の藤圭子さんですが、結婚した翌年に離婚されています。

藤圭子さんとの間には子供は授かりませんでした。

前川清さんはその後、1982年に現在の妻/嫁(竹井朝美さん)と再婚されています。

前川清さんの妻/嫁の竹井朝美さんはレコード会社の社員で、会社の飲み会で前川清さんと知り合い、その後意気投合して交際へと発展し、結婚されました。

再婚相手の現在の妻/嫁(竹井朝美さん)との間には子供が3人おり、長男、長女、次女となっています。

前川清さんの子供2人は芸能界で活躍されており、長男は歌手で俳優の前川紘毅さんで、次女は歌手の前川侑那さん(Dire Wolf)です。

 

長男:前川紘毅(まえかわひろき)…1985年(昭60)11月9日生まれ

長女:一般人

次女:前川侑那(まえかわゆきな)…1991年6月19日生まれ

前川侑那さんは性同一性障害という病気であることをアウト×デラックスでカミングアウトしています。

女性として生まれてきましたが、心は男性です。

現在は、ロックバンドのボーカルとして活躍されています。

https://twitter.com/c_ssk/status/1085018118051704832?t=wkxznMX-hQUPjwmh4C2W2Q&s=19

また、前川清さんの姪の義弟に元俳優の加勢大周さんがおり、親戚関係となっています。

長男の前川紘毅さんは、2019年に元アイドルユニットCheeky Parade(チキパ)で活躍した亜紗美さんとの間に第1子となる女児が2020年に生まれています。

また、長女も結婚して子供が生まれており、前川清さんは現在5人の孫がいます。

しかし未だに孫を抱っこしたことがないそうです。

そんな孫から前川清さんは「きいちゃん」と呼ばれているそうです。

前川清 韓国のワードの真相は?

前川清さんでググると【前川清 韓国】というワードが出てきます。

まさか前川清さんは韓国人なのか?
と思いましたが、そのような事実上はありません。

実は前川清さんの現在の嫁/妻である竹井朝美さんが韓国人であるといった噂があるようで、【前川清 韓国】というワードが出てきたのかと思われますが、嫁/妻が韓国人だと公表されているわけではないので、真相不明の憶測となっています。

また、韓国人の人気歌手であるチュウニさんとデュエットをしたことがあり、そのことも【前川清 韓国】というワードが出てきた可能性があります。

https://twitter.com/SOICHI_TAKE/status/1597032530837966848?t=8VqjD3x-CwB3I3e0-ZMZXw&s=19

現在、前川清は病気?ワードの真相は?

前川清さんでググると、【前川清 病気】というワードが出てきます。

前川清さんの次女の前川侑那さんが性同一性障害という病気をカミングアウトしていますので、それに関連して【前川清 病気】というワードが出てきたのかと思いましたが、前川清さん自身も、変形股関節症を患い、60歳のときに人工股関節の手術を受けています。

痛み始めたのは小学3年生の頃からで、長年変形股関節症で苦しんでいたそうです。

30歳ごろからは痛みに悩まされ、激しい痛みで眠れないこともあったそうです。
50歳を目前にした10年前にも手術を検討したそうですが、仕事への影響などを考慮して断念し、とうとう60歳の時に軟骨の摩耗や骨が変形する「変形性股関節症」と診断され、右足の付け根付近の骨を削り、チタン製合金の人工股関節を埋め込んだそうです。

手術後しばらくはリハビリ期間でつえをついて歩行する状況でしたが、現在はつえなしで歩行されています。

 前川清 妻と福岡の自宅に在住?

前川清さんは長崎県出身で現在は東京在住ですが、第二の故郷として福岡にも自宅があります。

福岡には現在の妻/嫁(竹井朝美さん)の実家があると噂されていますが、これは噂で真相は判明していません。

まとめ

歌手の前川清(まえかわきよし)さんは、現在は妻と福岡の自宅に在住していると噂があります。

前川清さんには3人の子供(長男、長女、次女)がおり、現在5人の孫がいるそうです。

また、姪の義弟に元俳優の加勢大周さんがおり、親戚関係となっています。

【前川清】でググると【前川清 韓国】【前川清 病気】という気になるワードが出てくるので、今回は、前川清さんの韓国のワードと、現在は妻と福岡に在住しているのか、現在病気を患っているのか、3人の子供(長男、長女、次女)についても調べてみました。

-芸能
-, , , , , , , , , , , , ,