【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【寺本大樹(しめじ)事故原因、現場や詳細、死因や死亡理由・家族(父親、母親、兄弟)や結婚(嫁・妻・子供)彼女・顔画像は?】wikiプロフィール経歴や生い立ちは?

2022/11/19

お笑いコンビしめじの寺本大樹(てらもとたいき)さんが23歳という若さで交通事故により死去していたことがわかりました。

事故現場はどこなのか、事故原因、事故の詳細な内容が気になりますね、

寺本大樹さんは兄弟である兄の寺本太朗さんが相方で、しめじというお笑いコンビで活躍されていました。

今回は、しめじの寺本大樹さんと、死因や死亡理由、家族(父親、母親、兄弟)や結婚して嫁・妻・子供や彼女はいるのか、顔画像、経歴や生い立ち、インスタやツイッターなどを調べてみました。

【スポンサードリンク】

【寺本大樹(しめじ)事故原因、現場や詳細、死因や死亡理由・家族(父親、母親、兄弟)や彼女・顔画像】wikiプロフィール・兄は相方の寺本太朗・経歴や生い立ちは?

まず、しめじ寺本大樹さんのwiki風プロフィールから見ていきましょう。

しめじ寺本大樹wiki風プロフィール・ツイッターやインスタは?

寺本大樹 (てらもとたいき) 享年23

生年月日 : 1999年9月22日生まれ
出身地: 大阪府八尾市
血液型: A型
サイズ: 身長176㎝/体重55㎏/B79/W70/H90/足27頭57/ネック32/股下77/肩幅44
趣味: 戦国武将巡り・歴史(主に日本史。 【 5教科で歴史だけ90点以上取ってました。)・大喜利アプリ・麻雀 ・RPG(ポケモン、ドラクエなど)・ジャンプアニメ・漫画
特技: マラソン・早食い・大食い(見た目の割りによく食べます!寿司52皿)・受け身(転んだ時の怪我を最小限にできます)
学歴: 大阪府立東住吉総合高校
家族:父親、母親、兄・太朗

経歴:人力舎/スクールJCA27期生
所属事務所:プロダクション人力舎

寺本大樹さんはツイッターとインスタをされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺本 しめじ 大樹(@simeji_taiki)がシェアした投稿

寺本大樹さんは、大阪府立東住吉総合高校卒業後、2017年8月に兄の寺本太朗さんとしめじを結成し、人力舎/スクールJCA27期生として入所。

現在はプロダクション人力舎に所属し活躍していました。

【スポンサードリンク】

寺本大樹(しめじ)死因や死亡理由は交通事故?

寺本大樹さんが11月13日に交通事故により死亡したという情報は、兄で相方の寺本太朗(てらもとたろう)さん(25)が17日に自身のツイッターでコメントを発表したことで明らかになりました。

兄の寺本太朗さんは、

「故人のことを悪く言うのは良くないと思いますし、そもそも僕自体そんなにできた人間ではないと言うことも踏まえても、彼は決してお手本になるような人間ではありませんでした」
「周りの人に迷惑ばかりかける生き方をしてきた彼ですが、あんな人間でも、人が亡くなるという事、それに立ち会うと、その説得力が僕やその場に立ち会ってくれた人々に語りかけ、悲しみを抑えることができませんでした。彼がどんな生き方をしていても、彼が生きていたことそれ自体が素晴らしい事だったんだなと今は思います」「生前彼の生き方が面白いと思い、話してくれた芸人の方たちが、いつかまたそれを振り返って笑って頂けると彼も幸せかと思います」「応援して頂いた方ありがとうございました」

とコメントを発表されました。

亡くなった寺本大樹さんの葬儀・告別式はすでに執り行われそうです。

寺本大樹さんは23歳という若さですが、死因や死亡理由は交通事故とだけしか明らかになっておらず、事故原因、事故現場、事故の内容や詳細も現在はわかっていません。

交通事故といっても、寺本大樹さんが歩行していた時に車などに跳ねられたのか、車同士の事故なのか、バイクを運転していての事故なのか…原因は様々ですが、まず打ちどころが悪く亡くなった外傷性による負傷が原因である可能性が高そうです。

頭を強く打った場合は脳出血なども起こりえます。

交通事故が起きて死亡したのは13日ですが、5日前の11月8日にはツイッターで皆既月食をみたと自身のツイッターでツイートされています。

寺本大樹 死因や死亡理由はスピード違反や飲酒運転?素行は?自転車に乗っていた可能性!

また、兄の寺本太朗さんが発表したコメントには、

彼は決してお手本になるような人間ではありませんでした」
「周りの人に迷惑ばかりかける生き方をしてきた彼ですが…」

と書かれているところから推測すると、寺本大樹さんの素行などが見えてきます。

兄だからこそ言えるコメントなのかもしれませんが、

寺本大樹さんの高校は、大阪府立東住吉総合高校で偏差値が41なのに対し、兄の寺本太朗さんの高校は大阪府立中央高等学校偏差値が42と兄弟ともにそんなに偏差値の開きはありません。

もし、寺本大樹さんの死亡理由に兄が公表したコメントの内容のような素行部分があったとすれば、寺本大樹さんのスピード違反や飲酒運転なども原因に入るのかもしれませんね。

スピードを出しすぎてカーブを曲がれずガードレールや電柱に…や、飲酒運転による居眠りで…なども考えられ、単独事故の可能性も出てきます。

しかし、寺本大樹さんの出身が大阪であり、現在の住まいは東京都内であること、23歳という若さでまだ芸人としてはこれから若手として芽生えていく時期であることから、都内で自家用車を所有するにまだ厳しい状況ではないかと推測できます。

また、インスタでは、よく自転車で友人などと夜に出かけているような画像がアップされていることから、自転車に乗っていた所に交通事故に巻き込まれたのではないかと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺本 しめじ 大樹(@simeji_taiki)がシェアした投稿

また、車の所有は厳しくてもバイクなら所持されていたのではないかと思います。

ただ、やはりしめじというお笑いコンビの相方であり同じ血が流れている唯一無二の存在である弟である寺本大樹さんを亡くしてしまい、兄の寺本太朗さんのコメントはとても弟思いの優しい兄で兄弟仲もよかったことがうかがえますね。

寺本大樹さんが亡くなった後、しめじが一体どうなってしまうのか気になるところですが、続報を待ちたいところですね。

寺本大樹(しめじ)家族(父親、母親、兄弟)や結婚(嫁・妻・子供)彼女・顔画像は?

寺本大樹さんの家族ですが、両親(父親、母親)と兄で相方の寺本太朗さんがいます。

兄とは2歳差です。

両親や結婚して妻や嫁、子供がいるなどの詳細は出てきていないので、家族を含めあまりプライベートなことは公表されていないのかもしれません。

顔画像もしめじとして活躍されている兄弟のものばかりで家族(父親、母親、嫁/妻、子供)の顔画像はみつかりませんでした。

また寺本大樹さんは23歳という年齢なので、結婚していない可能性が高く、嫁や妻、子供はいないと思われますが、結婚を前提に付き合っている彼女がもしかしたらいたのかもしれません。

もし彼女がいたとすれば、突然の寺本大樹さんの死でショックも大きいだろうと思います。

しめじ寺本大樹の死亡ニュースについてネットの声は?

まとめ

お笑いコンビしめじの寺本大樹(てらもとたいき)さんが23歳という若さで交通事故により死去していたことがわかりました。

寺本大樹さんは兄弟である兄の寺本 さんが相方で、しめじというお笑いコンビで活躍されていました。

今回は、しめじの寺本大樹さんと、死因や死亡理由、家族(父親、母親、兄弟)や結婚して嫁・妻・子供や彼女はいるのか、顔画像、経歴や生い立ち、インスタやツイッターなどを調べてみました。

寺本大樹さんのご冥福を心からお祈り致します。

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,