【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【トー横のハウル(小川雅朝)現在死因、死亡理由なぜ病気?何した前科あり素顔!】職業はホスト炊き出しご飯まずい?本名はハウルカラシニコフ?

トー横のハウル(小川雅朝)こと、ハウルカラシニコフが東京拘置所の自分の部屋で死去したことがわかりました。

今回はトー横のハウルの現在の素顔、死因や死亡理由は病気?何したから逮捕されたのか、前科、本名や職業はホスト?炊き出しご飯がまずいという噂などを調べてみました。

また、流行り病に3回感染し、後遺症があったことも発覚しました。

【スポンサードリンク】

【トー横のハウル(ハウルカラシニコフ)現在の素顔や死因は?死亡理由何した?病気?】本名や職業はホスト炊き出しご飯まずい?


トー横のハウル (ハウルカラシニコフ) (享年32)本名:小川雅朝 (おがわまさとも)

出身地:石川県金沢市中央区美咲町
職業:元鳶職、元介護士、元システムエンジニア(自称)、元バー経営、元ホスト、彫り師見習い

東京、歌舞伎町にある少年、少女が集うトー横を拠点とするボランティア団体『歌舞伎町卍会』の総会長。

ボランティア活動はテレビにも多数取り上げられたことがあります。

【スポンサードリンク】

トー横のハウル生い立ちや収入源や職業は?NHKクローズアップ現在に出演!

トー横のハウルの生い立ちは、複雑な家庭で育ったようで、両親から離れておじさんの家に預けられなど、転々としていたそうです。

しかし、シングルマザーの母親の片親説や、トー横のハウル自身が施設で育ったと語るなど様々で、真意は不明です。

本名は小川雅朝で、読み方はおがわまさともです。

中学校にはいかずに、その日暮らしで会った人に泊めて貰ったりしてなんとか生きてきたそうで、高校にも通っていないようです。

以前は鳶職、介護士、システムエンジニアをしていて、このボランティア活動をする前は、2016年頃には『BAR☆melt』というバー経営。

2018年頃には歌舞伎町でホスト『ゴールドマンクラブ』など職を転々としていたそうです。

腕には和柄の刺青が入っており、有名な彫り師の見習いをしていて、それが現在の収入源でした。

逮捕される4ヶ月前にはNHKの「クローズアップ現代+(プラス)」で家出中の少女らの相談に乗る存在としてトー横のハウルの活動が取り上げられました。

しかし、16歳の少女にみだらな行為をした疑いで警視庁に逮捕されたとして、現在はNHKが番組ホームページからその記述を削除されています。

トー横のハウル何した?職業は相談役?炊き出しでご飯を振る舞っていた!ホストのような見た目の素顔

トー横のハウルは、ボランティア団体『歌舞伎町卍会』の総会長「ハウル・カラシニコフ」を名乗り、「トー横キッズ」に食料(炊き出しなどのご飯の無償提供)や衣服の差し入れなどを行っていた素顔を持つ人物です。

「子供たちを守る」ことを活動目的としていたグループです。

トー横のハウルが歌舞伎町での活動を始めたのは、昨年の夏、「トー横キッズ」がメディアで取り上げられるようになった頃からだとされています。

思春期という複雑な時期である少年少女らと一緒にしゃべり、飲み、女の子が男の人から何かされたという情報が入ればトー横のハウルは相談役として、歌舞伎町のトー横の治安も守っていたそうです。

喧嘩などが起きると止めに入ったりもし、結構熱い人というイメージで、ごみ清掃やボランティア活動にも頻繁にされていたそうですが、清掃はしたとしても集めたゴミを置きっぱなしすることが多々あったそうです。

また、炊き出しは2回目から金銭を要求したり、お米がべちゃべちゃ、香水の匂いがしたりまずいと一部では批判の声もあがっていました。

炊き出しはおにぎりを女性スタッフが作り、トー横のハウルはパスタを担当していたそうですが、そのパスタがまずく、作る量も中途半端でやる気あるのかって感じだったそうです。

https://twitter.com/sakurai7715/status/1540738843238084608?t=CRxDwPZtPCu__1VnK3TH1A&s=19

トー横のハウル(ハウルカラシニコフ)はあだ名?ホストの源氏名?素顔は?

『トー横のハウル』というのは、肩にかかるくらいの金髪の髪をしている一見ホストのような王子様っぽい見た目から、スタジオジブリのハウルと動く空に登場するハウルから取ったものです。

トー横のハウルは歌舞伎町にあるゴールドマンクラブという店の元ホストなので、源氏名もそのまま『ハウル』を使っていた可能性もあります。

「よくここに来て飯配ってる。結構ごつめのタトゥーを入れてて、顔は優しそうだなって思ってて、サングラスを取ったらマジでイケメンだった」

とトー横のハウルを実際に知る人物は、とてもイケメンな素顔であったと語っています。

トー横のハウルは、ホストをするのも、ボランティアするのも、ただ有名になりたいだけで、マスコミに取り上げられて、みんなからチヤホヤされたいという感じが強かったそうです。

弱い相手にはネチネチ陰湿な小言を言ったり、脅したりするそうで、
男性スタッフには
『活動中に彼女とイチャイチャするな!』
と怒っても、トー横のハウル自身は20歳過ぎの女性スタッフと付き合っており、作業中にイチャしていたそうです。

トー横のハウル(ハウルカラシニコフ)何したから逮捕?少女に淫らな行為をして逮捕!

トー横のハウルは、ご飯の炊き出しや少年、少女と親しくなるにつれ、次第に未成年の少女に対し淫らな行為に及ぶようになったそうです。

トー横ハウルの当時の仲間である人物名からも、
トー横のハウルが女の子に手を出してるっていう噂は、昔からずっとあったそうで、炊き出しなどをすることは良心的であったものの、心の底には未成年の子と仲良くなりたいっていう気持ちがあったのは間違いないそうで、逆にトー横のハウルにすり寄っていく子もいたのではないかとインタビューで答えています。

その少女との行為により、16歳の少女に対する東京都の“淫行条例”違反で警視庁に逮捕されました。

トー横のハウル(ハウルカラシニコフ)何したから逮捕?少女に淫らな行為をして現在は拘置所に!

トー横のハウルは、現在は16歳の少女に対する東京都の“淫行条例”違反で警視庁に逮捕されたことで拘置所に収監されていました。

逮捕時には取り調べで、

「彼女から19歳と聞いていた。みだらな行為については答えたくない」

と容疑について否認していたそうです。

被害にあった少女は、トー横のハウルの誘いを断れなかったそうで、その理由については
「居場所がなくなると思った」
と話しているそうです。

トー横は家に居場所かない思春期独特の悩みを持つ少年、少女にとっての居場所だったのでしょう。

トー横のハウル過去に逮捕歴も!

トー横のハウルは25歳の時、石川県金沢市中央区美咲町の実家で、インターネット交流サイトで出会った石川県の10代の女性に対し乱暴して逮捕された過去があります。

今回逮捕されたことと全く同じ内容の前科もあるのには驚きました。

トー横のハウル死去!死亡理由や原因、死因は?

トー横のハウルは現在、去年12月と今年3月新宿区の自宅で「トー横」で知り合った家出中の16歳の少女に対し18歳未満と知りながらみだらな行為をしたとして、今年6月に警視庁に逮捕され、否認していたもののその後、起訴され、現在は東京拘置所に収監され裁判を待っている状況でした。

トー横のハウルは、今月22日に初公判の予定でしたが、東京拘置所内の部屋で体調が急変し、その後死亡したそうです。

トー横のハウルの死因や死亡理由は明らかにされていませんが、
まだ32歳という若さで、体調が急変したとのことなので、急性心不全などの急な病気や、元々持病の病気を患っていた可能性、自殺や自死も考えられます。

また、現在はやり病に3回かかり、トー横のハウル自身もツイッターで後遺症があることをツイートしています。  

トー横のハウルの死亡理由や、死因がとても気になりますが、 
亡くなった場所が拘置所という特殊な場所であることから、トー横のハウルの死因の詳細情報が公になることはないかもしれません。

続報を待ちたいところです。

ネットの声は?

まとめ

トー横のハウルこと、ハウルカラシニコフが東京拘置所の自分の部屋で死去したことがわかりました。

今回はトー横のハウルの現在。死因や死亡理由、何したから逮捕されたのか、本名や職業はホスト?炊き出しご飯?などを調べてみました。

-事件・事故
-, , , , , , , , , , , , , ,