【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【Matt(モデル)は桑田真澄の息子マット】母親は外国人?昔のすっぴん画像と整形疑惑や長男

2017/03/07

桑田真澄さんの息子(次男)のMattさんは現在モデルとして活躍されており、最近ではテレビに出て話題になっています。
Mattさんは父親の桑田真澄さんと全然似ていないハーフ顔の為に、整形疑惑まで出ていますが、昔のMattさんの学生時代のすっぴん画像と比べて検証してみました!!

また、桑田真澄さんの息子は2人おり、Mattさんの他に長男がいますが、長男もMattさんに似てハーフ顔なのでしょうか?!

化粧を取ったMattさんのすっぴん画像や、桑田真澄さんの嫁が外国人と不倫した噂まで調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【Matt(モデル)は桑田真澄の息子マット】母親は外国人?昔のすっぴん画像と整形疑惑や長男

Matt (まっと)

本名:桑田将司 (くわたしょうじ)
生年月日:1994年7月18日
出身地:東京都世田谷区
身長:181cm
職業:ブライダルモデル

 

現在、ブライダルモデルとして活躍するMattさんは、あの元プロ野球選手の桑田真澄さんの息子(次男)です。
ハーフ顔のMattさんと純日本人顔の桑田真澄さん…
2人の顔を画像で見比べても似ても似つきませんが、正真正銘の親子です。

 

 

そのあまりに父親と似ていないハーフ顔のMattさんは、すぐに話題となりバラエティ番組に引っ張りだこ状態となっていますね!!

ブライダルモデルとして活躍されているMattさんで、普段の仕事中は化粧をされているのですが、すっぴん顔がとても気になりますね。
案外、すっぴんは普通で、化粧の効果でハーフ顔に見せている可能性もありますし…

また、Mattさんにはあまりにも父親の桑田真澄さんと似ていない為に、整形疑惑まで出ている始末…

過去の学生時代の画像と現在のMattさんの画像で比べてみましょう!!

 

まずはMattさんのすっぴん画像から検証!!

 

上記ツイッターはおそらくすっぴんであろうMattさんです。
そして、下記ツイッターは仕事で撮影をしているMattさんなので化粧をしているようです。

う~ん。
すっぴんと化粧のMattさんの顔があまり変化ありませんね!!
このことから、Mattさんのハーフ顔は元からで、化粧でハーフっぽく見せているワケではなさそうです!!

しかし、外人さんと並んで撮った画像が多いですが、ハーフ顔のMattさんもしっかり溶け込んでおり、外人のように見えちゃいますね!!

しかし、くどいようですが、Mattさんはハーフでも外人でもなく、純日本人の桑田将司さんです!!笑
*Matt(マット)桑田真澄の関連記事*

【Matt(マット)桑田真澄の息子の改名は呼吸困難が原因!】生後間もなく改名して生き延びた過去!

 

【スポンサードリンク】

Mattに整形疑惑!昔の学生時代の画像は?!

 

父親の桑田真澄さん、母親の桑田真紀さんともに純日本人…。
そんな2人から息子(次男)として生まれたハーフ顔のモデルのMattさん。

『いくらなんでも純日本人でこのハーフ顔はおかしい!整形だ!!』

との声がやはり相次いでいます。

なので、Mattさんの昔の学生時代の画像を探してみました!!

その画像がこちら!!

そして現在の画像がこちら!!

 

学生時代の画像は中学生時代でしょうか??

やはりMattさんの面影がありますね!美少年で女の子からモテモテだったんではないでしょうか??

中学生時代~現在まで約10年たっているので、顔も多少変化があるのは否めないですが、それでも鼻がスッと通りやや形が小さくなっているのと、目の二重がくっきりになっていますね。

あとは頬あたりがシュッとされています。

ただ痩せただけでも、別人に変化する方もいますが、もしMattさんの整形疑惑が本当だとすると、鼻筋、二重まぶた、頬骨を削った可能性がありますね。

 

Mattさんの兄である長男もハーフ顔?

 

桑田真澄さんの息子さんは2人おり、長男と次男のMattさんがいます。

次男のMattさんがハーフ顔なので、長男もハーフ顔なのかと思ったのですが…

 

 

画像を見る限り、長男のお兄さんの方は純日本人のお顔をされていますね。

長男の桑田真樹さんは、学生時代野球をしていたそうで、現在も滋賀ユナイテッドベースボールクラブに所属するプロ野球選手(外野手)として活躍されています。

 

 

やはり、桑田真澄さんと息子2人(長男の桑田真樹さんと次男のMattさん)が写った画像でも、ハーフ顔なのはMattさんだけですね。

兄弟全く似てません!!

 

桑田真澄の嫁の桑田真紀が外国人と不倫してMattが生まれた?!

 

ここまで兄弟が全然似ていないのが珍しく不思議なのか、なんとネット上では失礼なことにMattさんの母親である桑田真紀さんに不倫説も出ています。

 

 

『桑田真澄さんと桑田真紀さんの子供は息子(長男)の桑田真樹さんで、Mattさんは、桑田真紀さんが外人の方と不倫して出来た息子なのでは?』

…と、思われているようです。

まったくもって失礼な話ですよね…(;^_^A

Mattさんは正真正銘、桑田真澄さんと桑田真紀さんの息子さんです。

 

まとめ

 

桑田真澄さんの息子であるモデルのMattさん。

父親と全く似ていないどころか、兄弟である長男とも似ていない…

そして、挙句の果てには母親の桑田真紀さんが外国人と不倫して出来たのがMattさんだという噂まで流れる始末…

また、整形疑惑も出ていますが、たしかに約10年前の学生時代のすっぴん画像と比べたら面影は残っているものの、整形をしたちお思われる個所もありますが、年齢と共に顔立ちが変わったとも言えますので、真相はわかりません。

しかし、純日本人でここまでハーフ顔な人は珍しいですよね~。

化粧をしなくても十分おきれいなお顔をされています。

桑田真澄さんの息子のMattさんはまだまだ注目されそうですね!

 

Matt(マット)桑田真澄の関連記事

*Matt(マット)桑田真澄の関連記事*

【Matt(マット)桑田真澄の息子の改名は呼吸困難が原因!】生後間もなく改名して生き延びた過去!

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,